デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
『いてまうぞコラ』(コラ国ギルド)が果たして、
他国をいてまうのか、自国をいてまうのか、
それとも自分をいてまうのか?
気になって仕事が手につかないスバルⅡです。


何やら昨日は色々あったみたいで、
ログインできなくなったり、
突然サーバメンテナンスがあったり、

極めつけは「Introduction of GUILD」が延期になったとの事。
ベラ・アクレシアの開催日程は来週11月18日(金)に変更

ハード・ラックと踊った方々には大変申し訳ございませんが、
私にとっては、まさに降って沸いた幸運です。
恵まれない人に良い事をした事が勝因でしょう。

まさに私の人徳がなせる業だと確信しましたヽ(´ー`)ノ


このブログは、再び訪れた幸運に感動した物語。。。














==============================
!!![重要] ログイン障害のお知らせ [2005.11.12]

デス☆くりむぞんⅢ 運営チームです。


11月18日 19:15 頃に変更された「Introduction of GUILD」ですが、

デス☆くりむぞん管理者が当日も夜勤である事が判明しました。

現在改善に向け調査・作業は行っておりません。

このブログ閲覧者の方々に是非内容を教えて頂ければと思います。


皆様にご迷惑をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。

今後ともデス☆くりむぞん をよろしくお願いいたします。


デス☆くりむぞんⅢ 運営チーム
==============================




このブログは、再びの冷たい現実に愕然とした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の夜聖戦』


新しくe族長を筆頭にしたベラート。
私も今回は奇策があり、葉の人からコメント頂いた一子相伝の技、

> ちなみに、範囲フォースなんかを打ち逃げすると、
> もっと釣れてより寝転がれます(ノ∀`)


これを実行してみました。

ファイヤーー!!!


なるほど、確かに敵が散ったり釣れたり楽しいですヽ(´▽`)ノ
ですが、
味方もビックリしてるみたいなのですが・・・


そして勿論の事で、
もぉ疲れたよ、カカロット・・・


本日は5度寝ぐらいできました。


最終局面でACUをコラとベラでラストアタックを競う形になり、
ベラの方が万全だと思っていましたが、コラが勝利しました_| ̄|○

勝負はやはり、古代の哲学者・孟子
事を成し遂げるための三つの条件をあげている

  「天の時」 「地の利」 「人の和」

が必要不可欠と実感しました。


そして私ごとき雑魚ではございますが、2次会の後で会議に出てきました。

歴代族長を5人は見れたヽ(´ー`)ノ


いや、本当に為になります。
そして、この後に偵察部隊の為の鉱山旅行ツアーに出ることになりました。
さっそく「地の利」を学びに行きます。

この話はまた後日・・・覚える事が山ほどあるよヽ(°▽、°)ノ
明日はユーザイベントの話かな?


しかし、コラの「ゆ元族長」がシルクロードに行ったとは・・・
向こうでも己を貫いてほしいものです。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

夜勤お疲れ様でした。

同じくギルド説明会に参加できなかった魔ネ申31歳です。
歓迎会があったあの日、ネカフェにて7.5時間
ぶっ続けで狩り続けましたが32には及ず・・・

かわりにパイモンとヘカテのレベルが34になりましたw

ギルドの件は公式ページを見て知りました。
あわててシフトを見ると・・・
シュバルツ → 夜勤

カワイソスw

そしてコラだけが延期されないという悲しい現実
当日はネットも開通してるというのに。。

散々言い尽くされたことですが
やはり『人徳』
なんでしょうか

  • 2005/11/12(土) 12:30:18 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

(´・ω・)  ・・・

私はもちろん、君にも「人徳」が無いのはガチです

  • 2005/11/12(土) 18:20:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

よーし、私が報告しますぞー(・ω・´

・・・・
・・・・・・・
その日夜勤ジャン(;゚д゚)

人徳って食べれる?(・¬・

  • 2005/11/13(日) 00:17:03 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

(´・ω・)  夜勤・・・お疲れさまです・・・

人徳はきっと『心』が満たされますヽ(´¬`)ノ

  • 2005/11/13(日) 01:27:30 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

