デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
なにやら本日は「Introduction of GUILD」がATER鯖であるとの事。

・・・

夜勤ですよ私..._| ̄|○

なおベラートギルドで参加されるところは、
『毎日が遠足曜日』・『Reaper』・『こたつでみかん』

( ´ー`) JBOYさんも参加するんだろうか・・・?


ちなみにコラでは
『円卓騎士団』・『デッドリーぱんだ』・『INNOCENT』

アクレシアからは
『アクレシア商工会』・『鉄拳衆』・『造園妖精』

 ※ちなみに本日ソルスに来てた『円卓騎士団』の方々は私を見逃してくれました
  次に現れた『くるならかむだわ』の方は私に至近距離まできて爆裂魔法をくれました
  正直笑ってしまった・・・


私は皆さんの行動を見ているのが好きですが、ギルドだけは詳しくありません。
なぜかというと現在(11/11)上記以外のベラートギルドで私が知る限りでは、

 Eternal、Symphony、Gauntlet、ベラ第四突撃師団、
 旋律の蒼、虎咆、Infinity、AnimaLex、Errors、ベラート重工、FxSTYLE、
 攻殻機動隊、Toredor、Target、Walkers、蓮華、風の翼、CrazyCat、

 EDGE、暁、ゴレンジャイ、|株|どりる、Ozapper、Genesis、STARS、
 Fenrir、わんだら~ず、ASSAULT、HoneyBee、恋心喫茶、ふわっと、
 ぼーばるばにー、OutSider、HoneyBee、あなたの妹
 まったり遊撃隊、ぷちとま自衛団

『40』チームあるのですよ。
 名前間違いや記載されてないギルドがありましたらゴメンナサイm( _ _ )m


もはやどのギルドが何をしたり、職業やレベル基準があるのかすら分かりません。

名前判別ならば、なんとかできますが、
真面目な名前から、その勇気を賞賛したいギルドまで
多数あります。


ただオンリープレイをしている私にとって同志がいるのは、とても羨ましく思います。
今回のイベントを経て、さらにギルドが活性化されたら良いですね。

そしていつの日か始まるかもしれないギルドvsギルド
1視聴者として楽しみにしています。ヽ(´▽`)ノ


このブログは、自分と志を同じくする者が他国にいるという物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

いやぁ~今夜はシュバさんがお仕事ということなので、。゜(゚´Д`゚)゜。
オレもRFは今夜は止めとこうって心に誓いながら、
ソノ油断シタ隙にデスクトップのRFをクリッククΣ(゚∀゚;
入れネェ><~ちょ;;;お・・・(ぉ

おとなしく浦安鉄筋家族でも読もうっと・・・
クリッククリック;;;( ・ω・)ノ――@ ショボボボボーーーン

不覚にもワロ○を再読しようっと・・・クリックリ;;;;

おっ!今週はオ○日記見てなかった(;´∀`)・・クリクリry・・・・;;;;_| ̄|   .....○コロコロ
まあいっか^^;;という訳で、ノシですm(__)m

  • 2005/11/11(金) 21:38:49 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/11(金) 23:56:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

>勇気を賞賛したいギルド
ギルメンからも「激しく恥ずかしい」と絶賛の声が上がってる、ウチのギルドのことだったりして(ぁ

「Introduction of GUILD」は、ベラとアクは来週に回されたみたいですね~(サーバーのログイン障害だそうでぃす)
これでシュバルツさんも見れるかな?

  • 2005/11/12(土) 01:41:24 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>JBOY
昨日は色々大変だった見たいですね・・・
しかし、その空回りっぷりに不覚にもワラタヽ(´ー`)ノ

>>小太郎
イベント情報アリガトウございますm( _ _ )m
小太郎さんって、あの小太郎(調理担当)さんですか?

そのギルド名で恥ずかしいと言われたら、
私のブログの『アドレス名』等はどうなりましょうか。
しかもこのブログは私の会社の先輩・後輩も見ています。

お互い吹っ切りましょう、楽しければ問題なしヽ(´▽`)ノ

  • 2005/11/12(土) 10:42:04 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

何だかコラにも小太郎氏がいて驚いてるベラの小太郎でぃす。
ええ、調理担当の小太郎ですよ!
シュバルツさんもあそこ見てるとは思いませんでした(*´д`*)

…夜勤ガンガレ、超ガンガレ;;

  • 2005/11/14(月) 07:36:33 |
  • URL |
  • ベラの小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

やっぱり調理担当の小太郎さんでしたかヽ(´ー`)ノ
私は近所のブログはできる限り読んでます。
ただ・・・
ガッツが足りなくてカキコしてませんが _| ̄|○

・・・夜勤ガンガル、ほどほどにガンガル(TT

  • 2005/11/14(月) 11:37:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

