デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
私は12歳になり、少し世間を知りました。

聖戦に参加し、機甲を見たときの感動を覚えてます。
この時、2鯖ベラ族長(翼が生えてた)にもあいました。

すでに族長は機甲へのっており、

機甲から降りても敵陣に突っ込む

とゆう蛮勇ぶりを目の辺りにし、感激したのを覚えています。

この時の私といえばは、出撃すれば殺される世紀末の雑魚っぷり
3国へ惜しみなく披露していました。

自分も族長みたいに強く勇敢になれればと心に誓う。

(この時、穴掘り機を持ち敵陣に突っ込む人を見て、さらに感動)


そして月日は流れ15歳になり、当初の目的を開始する事にする。
第一の敵としてコラ国のアコースティックに一騎打ちの挑戦状を叩きつけた。

スバルⅡ「クレッグ鉱山にて待つ」

二つ返事で了承を得る。
ここから私のRF Onlineが始まるのだと心躍らせる。

アコーの提案で『西南の鉱山入り口』にしたのだが、ここで一つ問題が。


素人ゆえ、お互い鉱山内部の道が分からない!


ここでアコーから「外から行きます」と電話を受ける。

ほほぅ、と感心しながらMAPで来るルートを確認

嘘だろw


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ベラード拠点を突っ切る気なの??



結論:本当に突っ込み、アコーはお星さまになりました


勇者とは強さや賢さとは関係なく、
「勇気ある者」の略称だと改めて思いました。
ただ悲しいけど、これって『戦争』なんだよね。


まぁ色々苦労の甲斐あってアコーは鉱山内部に突入し、
ついについに念願かなって
アコースティックのお姉さんとロボの二人と初対面ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・

・・・・・

・・・二人?



「つかぬ事を聞きますがアコーの後ろにいらっしゃる
 見るからに強そうなロボはどちら様でしょうか?」




返事とばかりに、アコーと二人仲良く焼却されました。


このブログは、そんな出会いの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

好敵手とかいて友とよぶ

おとこじゃあ!
おとこじゃああ・・・・・!!!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • 2005/10/16(日) 00:55:17 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #-
  • [編集]

良きライバル

コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

今考えたら、そもそも『西南の入り口』を指定する所が、勇者ですね。

私もブログ書いてて、思い出し泣きするところでしたw

  • 2005/10/16(日) 01:52:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

 試験前に笑わせていただきました。今では懐かしき思い出 \(^O^)/

  • 2005/10/16(日) 09:17:30 |
  • URL |
  • アコー #-
  • [編集]

試験疲れた…

えぇ、良き思い出です。

ここからのブログは、回想もいよいよ架橋に入ります。

バクスチュアルや魔ネ申も登場します。

ご期待あれヽ(´ー`)ノ

  • 2005/10/16(日) 16:21:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

人間賛歌は勇気の賛歌

そんな名言がチョッピリ頭をかすめました

ベラ拠点を突っ切ったアコー氏の勇気に
( ;∀;) カンドーシタ

そして・・・汚物のごとく消毒された二人に
テラワロスww

  • 2005/10/18(火) 01:40:07 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

