デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
『素晴らしい』

なんと響きの良い言葉か~ヽ(´▽`)ノ

しかしコメント書く人によって意味合いが違うように見えてしまうのは
私が汚い大人になってしまったからでしょうか?
 確実に文字が違う方も一人いますが・・・

でも素直に「豚もおだてりゃ木に登る」を実演していくスバルⅡです。


本日は夜勤明けで、この後に歓迎会が控えている為、
夜聖戦出れるか微妙です。
明日も夜勤入るのにヽ(°▽、°)ノ

そんな状態ですが、RF私は課金する事にしました。


まだイダーは勿論、火山もアクレシアの街も行っていません。
そして何より、
魔ネ申と決着つけていません。


余談ですが・・・私のブログへググって来る人で、
『魔ネ申』 や 『RF 魔ネ申』で来られる方がいらっしゃいます。

それは許せるのですが、大事なのは、
著者である私の名前で来られた方がいないのです _| ̄|○
 『汚物は消毒~』や、果ては『裸 宴会』で来られる迷子の方もいるのに・・・


ちなみに寂しいので私自身でググりましたが見つかりませんでしたヽ(´ー`)ノ


なので私にはRFでやり残した事が、まだまだ沢山あります。
もっと無茶に挑戦したい。 今のバランスに反逆したい。


そしていつの日か

「痛みに耐え頑張った!感動した! おめでとう!」

セガの人から表彰されたいですヾ(*´∀`*)ノ゙



このブログは、これからの寝不足にも戦いを挑む物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』

今日は歓迎会があったせいか、現在も酔っ払っていますヽ(°▽、°)ノ
そのせいなのでしょうか、開始時点で、

後でタイトル訂正して「Ⅲ」までつけてくれました。


私のブログ・・・の事なのでしょうか?
いや、そんな馬鹿な。
ベラート軍の上層部の方が、ベラの面汚しの事を知るわけがありません。

・・・

m( _ _ )m 見られている方々、本当に本当にありがとうございます



さて、ご挨拶をここで済ませた所で、
今日の夜聖戦のベラートがおける状況を下の絵にマトめました。


四面楚歌



我ながら、よく表わせていると思います。
北にコラ、南にアクレシアに挟まれた状況です。


こんな状況でも、生きるためモガける自分が大好きです。

私もゲームとはいえ死ぬのは嫌ですが、
それよりも死ぬのを恐れて前にでれなくなる自分に反逆ですヽ(`Д´)ノ

恐れていては私はもちろん、このブログを読んでいる方も楽しくないと思いますしね。


そしてベラート軍も別働隊を送ったり、本体は北と南を交互に撃滅と
勝つ為に全力で戦います。

もちろん私も全力で戦いました。

転んでいるようです

燃えすぎです


最近私は常に、敵の後方まで走っては少し止まって逃げます。
こうすると、結構大砲の人達が蜘蛛の子を散らすようにバラけます。

ただし、死ぬ確率は格段にあがりましたが _| ̄|○


ですが死んだとしても暫く止まっておくと、それなりに敵が釣れます。
私みたいな弱者とて、死ぬことだけは無駄ではないと信じて前に出続けました。



しかし残念ながら本日はアクレシアがベラートを落としました。
伝達を防げたのが良かったです。

私はですが、最後は鉱山中央(パパ)のアクレシアがいる所に突撃し、
昨日にサヨナラしました。

盛大な歓迎でした



こんな無茶に今後も挑戦し続けたいと考えていますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

続きキタ━━━!!^^b!!、ってか、昨日はお疲れ様でした。
私も聖戦で「散ることの美学」に酔わせて戴いている一人です
(♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ネカマ♪・・(チガウ?;;ゴメンナサイ

昨日は31近接インテ装備と、33遠隔ノーマル装備をとっ替えひっ替え、
アクとコラの方々に対処しながら戦っていました、がががが。。。
最後は何がなんだか訳ワカメ;;状態(´・ω・`)・・・・ワカメで思い出しましたが、
死に戻りの時に、何時もフグ○タラ○様を探して耐性戴いている自分が、みょ~~に好きだったりします(謎;;
!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。??(゜o゜;)ドコドコ(*゜゜)??

  • 2005/11/11(金) 10:47:55 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ナカマ♪

昨日の聖戦、話し相手になって頂きありがとうです。ヽ(´ー`)ノ
タラさんには私もよくお世話になっていますよ。

むしろ耐性頂ける方々にはよくお世話になります。
よく死んでしまうのでヽ(°▽、°)ノ プリーズ

  • 2005/11/11(金) 13:49:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

(゚Д゚*≡*゚Д゚)

まさか晒されるとは…なんたるちあ!
仕事の早さに感嘆するばかりです…。

ここの所2国に攻められ負けてはいますが、1人1人の頑張りが勝利に繋がると信じて頑張りましょうヽ('-'*)ノ
ちなみに、範囲フォースなんかを打ち逃げすると、もっと釣れてより寝転がれます(ノ∀`)

  • 2005/11/11(金) 21:53:02 |
  • URL |
  • 葉の人 #89zBIK8s
  • [編集]

まさか書き込んでくれるとは・・・なんたるちあ!
こんなベラートの最下層ブログまで来て下さり
ありがとうございますですヽ(´ー`)ノ

葉さんは作戦から企画まで大変でしょうが、
頑張ってお互い楽しみましょう。

>範囲フォース
採用!、さっそく店で買ってきます。

  • 2005/11/12(土) 10:19:47 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

