デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
スバルⅡも、もうすぐ34歳。
なので早朝から狩場で他国と鬼ごっこしながら頑張ります。

しかし5時50分頃、
。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・

(;゚Д゚)  4人?

朝は当分やってなかったのですが、
以前の『村』より酷いです。
朝早くから悲壮感が漂う召集です。


そういえば昨日ベラート会議見に行った時、
聖戦召集に『妹編』がある(?)らしいです。

このブログにも以前『ツンデレ編』の召集を載せましたが、
よくよく素敵なセンスを思いつくものです。

内容を聞こうと待っていると、

魔法突っ込みヽ(´ー`)ノ


隕石キターーー!!!

同胞による激しい突っ込みが軍師に直撃しましたヽ(;´ー`)ノ
街中だろうと容赦ありません。企画する側も大変ですね。

しかし会議自体は私は途中からでしたが、大変真面目なものでした。
私の会社の会議より、遥かに実のある会議です _| ̄|○


ここを見ている会社の仲間達に言いたい。

    「お前達は今、泣いていい!!」


狂おしいほど話がズレテしましたが、現地に私は直行しました。
そこで見たものは嘘偽りのない現実でした。

【AM 5:55】
神風部隊

(;´ー`) 「・・・」

し、しかし、開始時間になればと一縷の望みを抱きます。


【AM 6:00】
現実って残酷だよね



もはや何も語るまい・・・お前らだけカッコつけさせねぇ!!!

指揮官まー軍師の命令で敵陣特攻をかけます。

予想の斜め上をいかれたよ
 注:『BCU』=ベラート拠点

このお約束で、私の気合も頂点ですヽ(`Д´)ノ

そして当たり前のように、コラ国で二階級特進を果たせましたヽ(´ー`)ノ


しかしこの時、アクレシア側を攻めていた味方別働隊と合流。
ベラート総数20人規模で、アクに突貫を行います。
私も合流し、全力を持って敵陣で逃げ回ります。


ラストアタックは、コラとベラートの争いになりましたが、
ベラートがアクレシアを墜とし、伝達も成功させました。


私の朝聖戦の印象ですが、たしかに黒は激ヅヨなのですが、
それ以上に歩兵の人達や、司令官、偵察の方々の頑張りに感動しました。

最後私は、中央鉱山に行き、
友よ・・・安らかに眠れ


志半ばに散っていった仲間達の為に、皆で墓を掘りました。


このブログは、そんな朝早くからも戦いは行われている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の夜聖戦』

ついについに34歳を迎えたスバルⅡです。
その事については後日かくとして、

夜聖戦でぴーさんにパーティ誘ってもらい、もちろん了承。

チャットでもジェスチャー

パーティ組むのはかなり久しぶりな気がします。


さて本日のベラートは暫定軍師のもと、中央鉱山へ進軍。
そこでアクレシアと交戦に。

私はいつものように逃げまとい、遊んでいたのですが
怒りにふれたのか自爆炸裂

私のHP4700&盾は一瞬で蒸発しましたヽ(´▽`)ノ


再度復活して鉱山螺旋を登山していると、
コラの大群がBCU攻めて来たとの連絡。

急いで戻り、追い返したのですが既に50%まで減る・・・そして、
実は防衛戦好きなんです


覚悟完了!
駄目もとで鉱山中央へ目指すが、西の入り口内でアクの大群+族長。
もちろん喜んで神風になり最後尾まで抜けました。

死ぬときは壁のめりだぜ!

レッドゾーンも生命線も、そしても突き抜けてしまいました・・・


結局アクレシア+コラの猛攻を抑えきれる事ができず、ベラートの完敗。
コラの伝達を阻止し、私達は、鉱山中央で2次会です。

頭がエライ事になってます


素敵な誕生日プレゼントを各国の方々から頂きましたヽ(´ー`)ノ


その後、魂の叫びでぴーさんを応援してたのですが・・・

パーティ壊滅


仲良く殉職・・・でもお陰さまで今日の聖戦は楽しかったです。



このブログは、オハヨウからオヤスミまで矢が刺さってる物語・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

あ 朝ろくじ!って事はAM6:00・・・・聖戦参加したいけど、
ちょうど其頃は、レム睡眠中(*_ _).。oOグゥー
でも、明日から頑張ってみようと思います(^^)妹編聞きたい!

この頃あまり眠れないしなぁ~、不眠症かな?
昨日も8時間ぐらいしか寝てないし・・・・・・・

  • 2005/11/08(火) 09:51:21 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

目がっ目がぁぁぁぁぁぁ!!!

オレも泣いていいですか?





俺の歴史にまた1ページ

  • 2005/11/08(火) 15:07:45 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #-
  • [編集]

>>JBOY
おそらくですが『妹編』は聞けないと思われます。
やはりネタは反響もすごいらいしいので^^;
それでも早起きは三文の得になるかもしれませんがヽ(´ー`)ノ

ちなみに名前はあってるのでWISできると思いますよ


>>へっぽこちゃん
勝利オメであります。
君は『ジョン』の胸で泣けばいいと思うよ。(ノД`)

  • 2005/11/08(火) 17:02:56 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

