デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
どうやら我が知人の魔の人は禁断症状がでて
RFをネカフェでやってるとか・・・
本当なら奴こそ万夫不当の豪傑

今日の夜戦であえるかな?


さて私は本日休みなので昼聖戦出てきました。
見渡す限りドムばかりヽ(´ー`)ノ


画面は鉱山南でアクレシア突撃前の映像です。
私も早く黒に乗って役に立ちたいです。

また本日のFの軍師は基礎をしっかりされている
良い軍師の印象を得ました。

しかし、情報量は少なく、終始押していたものの
コラにラストアタック喰らってしまいました orz


しかたないので、いざ日課の熟練ロードへ出発というときに
君達の屍を越えて往く!


・・・不吉すぎます。 

例えは悪いが『家の前に何かしらの屍骸』が置かれていたって感じ。


新手の精神攻撃魔法でしょうか?・・・


この方々は道半ばで逝かれたので知りませんが、
いまだにベラ狩りしてる方々は多くいます。

ただ私は弱いながら、ほぼ狩られなくなりました。
理由としては装備とか熟練とか関係ありません。


後ろを見ながらMOB狩りをしてるだけ


まぁ今の私は来る場所が限定に近いのですが、
とかく後ろから接近してきます。

私としては中立で慣れ合いたいので観察してきめます。
レッドゾーンに認定されるのが、

 ・武器を持っている
 ・猛ダッシュでくる
 ・召還を始める
 ・強化を始める
 ・ランチャーの蓋が開かれる


などです。
これを見たらMOBと戦っていようが、容赦なくワープ帰還します。
故人曰く、

「逃げるが勝ち!!」

ですヽ(´▽`)ノ
 いくらなんでも、MOBに殺されないと信じています・・・


私の経験上なので他に当てはまるかは分かりませんが、
皆さんも、どうか後ろには気をつけてください。


このブログは、「俺の背後に立つな」と言っても無駄な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の夜聖戦』

いつもより多く刺さっております


日に日に刺さるオブジェが増えていくスバルⅡです・・・
正直私は、矢が大の苦手です。

では聖戦の内容ですが、今回ベラはアクレシアを攻め、その後コラを攻撃。
牽制、およびポータルの防御力を下げる戦法でしょうか。


なので走る、走る。

死ぬまで走る、死んでも走る!

つか

死んだから走る!!


結末はコラをベラが落としてベラートの勝利
伝達者は、このブログにも何度か足を運んでくれている
ぴーさん

知っている人なので、いつも以上に命がけで守る所存。

そして・・・

燃え尽きちまったよ・・・



へへ・・・、私も少しは役にたったよね・・・


その後、私は自分の死すら無かったかごとく
後光がさしてる


中央でぴーさんと喜びのジェスチャーかわして穴掘りタイムヽ(´▽`)ノ


ぴーさん広島帰りからの大挙、おつかれさまでしたm( _ _ )m
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

37通常機甲でもLAが取れる事が証明出来て良かったです。

中央をアクコラに抑えられていると知りつつも、
皆さんが命を張って道を作って頂いたので、
私も命を賭けて突っ込ませてもらいましたヽ(´∀`)ノ
シュバルツさんやベラードの皆様に感謝ですよ!

シュバルツさんの生身なら、きっと素晴らしい黒機甲乗りになることでしょう。

  • 2005/11/07(月) 23:57:23 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

本当にベラート皆さんの勝利でしたね。

私の将来の夢は
  黒機甲から降りても、さらに敵陣に突っ込む!

台詞は
 「やらせはせん、やらせはせんぞー!!」

できれば良いなぁヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2005/11/08(火) 00:42:05 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

な・・・泣けた。(゚дÅ)ホロリ。。。。。。
自分も3度目の死亡の後、中央に戻るトンネルの中で、思わず
『ぴーさん凄いぞぉぉぉお』っとギルチャで言ってしまってた( ;´△`)

スミマセンゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ギルメンにWISの仕方を教えて戴いて、WIS?しようと何度も何度も試したけど、シュバルツさんに、オレの声が届く事は無かった_| ̄|○、;'.・

あの~
シュバルツ⇒「しゅばるつ」のカタカナでイイのですよね?
(;´Д`A ```

  • 2005/11/08(火) 09:33:55 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

禁断症状

さすがに2週間以上たつと2度と追いつけない気がしたので、
ちょっとだけ・・・そう、ほんのちょっとだけやっちゃいました

いやなに、近熟練を1%とパイモンのレベルを少々上げただけですヨw

次の機会には金色の与作をお見せできることかと。。

  • 2005/11/09(水) 21:22:24 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

