デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日の天気が雨と知らず夜勤明けで濡れて家に帰りました。
そんな明日が見えないスバルⅡです。

さて本日は新しく得た知識、
ヌメロスフォートレス(コラ国)へ行く事にしました。

きっと酒池肉林と、無い胸を膨らませます。
以前、魔ネ申に「男だと思ってた」と掲示板に書かれていましたが、
私から言わせてもらえれば、

「オッパイなんて飾りですよ。
 エロイ人にはそれが分からんのです!」



相変わらず話がずれましたが本日のファッションです。
意味は全くありません


完全ノーガード戦法で、悩殺狙いです。
さらに右手に光り輝くゴールデンハ○マーがチャームポイント。


こんなに近所だったんだ・・・

そんなこんなで、到着しました。
友達100人作れるかワクワクしますヽ(´ー`)ノ

・・・

・・・・・・

人がいない orz



敵国で孤独死してしまいそうです。

つらい悲しみの中、ようやく人を見つけました。

大人・・・ですね

ちなみに右の人は、『雑貨商人』
左の人にいたっては、どうやら立ったまま眠っているようです・・・

なので上の画像は勝手にカウンターへ不法侵入しています。


それでも暇なので、お約束として、
商品売れやコラ


商人のお姉さんに八つ当たりです。

その後・・・



雑貨商人サプライズ



( ;´Д`) もぅ何が何やら・・・



そんな今回の旅行で、
私の友達はMOBとイナンナしかいないことを再認識しました。

心はいつも雨模様です・・・だれか傘を貸して下さい。_| ̄|○


このブログは、敵国の商人と交流する心温まる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の夜聖戦』

開始5分前からアクレシアに特攻
そして相変わらず逃げ回る私は、とても輝いてますヽ(´ー`)ノ

コラと押し引きでアクレシアを封殺し、
タイミング良かった今回はベラの完勝だと思います。

私も1度死んだあとは、モガキながら生存を掴み取りました。
王大人、死亡確認!


そして中央採掘で会議。
それにしても幻軍師は眠ってください!


聖戦はやはり黒機甲が目立ちますが、
どこか私みたいな弱い者でもできる、
逃げ専門の撹乱ギルドってないものですかね?ヽ(°▽、°)ノ

今度募集してみようかな・・・ 
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

