デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
夜勤明け → スロ → RF


無茶しやがって・・・

と反省はしても立ち止まらないスバルⅡです。
今日はRFでまた久しぶりに昼聖戦でてきましたヽ(´ー`)ノ

もちろん相変わらず人数は村なみ・・・・・・
そんななか、族長クラスに有名だと思われる
アクのロボが1体で偵察にきてました。

時間前とはいえ、何と豪胆な漢よ・・・と感心し私も三顧の礼で迎えました。
きっとオリハルコンに違いない


私もATERの聖戦では、それなりに出席し彼の事も知っていますが、
族長クラスに危険なロボ(ビグザム級)です。

暇なのでたまにツッコミいれるのですが
なんでやね~ん!


硬度10なみなのです。
聖戦では、迷わずスルーするべきロボの1台でしょう。

そんなほのぼのした時間が過ぎていき、14時のゴングが鳴りました。

お前もまた強敵(とも)だった・・・


開始と同時に村民の総攻撃を一身に受けてしまい轟沈。
彼もまた戦争の犠牲者でした・・・・・・


しかし、本日のベラートは指揮者が決まらない。
それでも何人かの人が、偵察での情報を流してくれる。
彼らの働きっぷりには頭があがりません。

それでも指揮者が決まらず、やることが決まらない。
私は、指示待ち人間なので様子を見てましたが流石に暇です。

なので、何人かの方々とCCUへ突貫しに逝きました。

酷すぎるヽ(`Д´)ノ


ときどきについて考えさせられます。。。。。


BCUに何事もなかったように帰ってくると、
仲間達がやはり右往左往しています。
私は、命を無くしてまで見てきた事を伝えました。

「事件はBCUで起きてるんじゃない、
 CCUで起きてるんだ!」


するとコラへ突撃する方が出ました。
正直、チャットは苦手なのですが、
私みたいな雑魚でも少しは役に立つみたいですヽ(´▽`)ノ

この後も、私がわかる範囲で抹茶をしました。


結局最後はベラートがアクレシアを優位に攻めてましたが、指揮官不在が響き、
コラの勝利で昼聖戦は幕を閉じました。



『本日の記念撮影』
ビビッタヽ(´ー`)ノ


( *´∀`)  コタツでみかんが食べたくなった・・・
 


このブログは、偵察の方々が命がけで流す情報を
無駄にはできない、情に報いる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『電光石火』

本日の夜聖戦ほど、その言葉が合う戦闘はないでしょう。
アクレシアの電撃作戦によりコラCCUが20分で陥落!

ベラートもアクレシアを攻めていたのですが、
減り方がコラ陣営の方が早く、急ぎコラCCUを目指しましたが
時既に遅し・・・

伝達もワープによる移動でアクレシアの完全勝利
敵ながら天晴れと驚嘆しました。


そんな中、協力しあうはずのベラとコラは中央で戦闘勃発。
昼のアクレシアと協力してコラを抑えたのと正反対です。


私は無駄な戦闘が嫌いなので撤退しましたが、
当事者同士が楽しんでいるなら、それもまた良し。

喧嘩するほど仲が良いといいのですがヽ(;´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

会社でRF⇒モンスターヴィレッジでショボーヌ;;⇒お家でRF・・・刹那に生きるJBOYです `・ω・´)

お昼のINは、人が10人以上いると紙芝居になるノートPCなので堀堀え門です。

夜は最前線ですよ!えーマラソンon-lineデスヨ;;;
ソノとおりです!チャットできないラーメン チキンです(´・ω・`)

でも、そのかいがあって、ギルドでは、・・いつも・・・・浮いてます|〃▽〃)ノ


乗っちゃったよ(´;ω;`)ヲイノッチャタヨー(/ω\)キャー

  • 2005/11/05(土) 00:43:53 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

スロ

いうなれば、番長にやられてます。
フ・・・・・
だがな。今日は13連だ!
ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、がんばってドムにのってください。

  • 2005/11/06(日) 00:03:46 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #-
  • [編集]

>>JBOY
会社でやれるとは羨ましい・・・
画像無断転載ごめんなさいm( _ _ )m

でも喜んでくれると信じていますヽ(´ー`)ノ

>>へっぽこちゃん
FE βは酷そうですから
早くRFに戻ってきてください。

涙でモニターが見えません_| ̄|○

  • 2005/11/06(日) 11:24:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

