デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ

トラックバック 【track back】

>ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、
>別のウェブログへリンクを張った際に、
>リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
  【民明書房より】


また大人の知識を習得したスバルⅡ(33歳6ヶ月)です。
ただし本日が祝日だと知りませんでした。 夜勤だし・・・


本題に入り、今日の朝はベラートが聖戦に勝利し、穴掘りに行きました。
もちろん襲撃受けましたが
加速装置(気持ち)で鉱山中央へ行き穴掘りタイム。
死屍累々

なぜかコラ民さん達の屍が山のように気づきあげられています。
この人達の無念を晴らすためにも私は一生懸命に墓を掘りました。


堀も終了して加工タイム。なんて無茶はできません。
お金が無いからです。

どこかの坊やが「等価交換」を良く口にしていますが、
RFの世界に等価交換はありません!

私も錬金術師の端くれとして、武器や鎧を作ろうとした時代がありました。
【シアブリデント】という加工材料も集めました。

・・・

それに先立つ【ブリブリデント】がありません _| ̄|○
ブリブリが99個15万、加工50万・・・錬金成功率:30%

ヽ(`Д´)ノ どこが等価なんだよぉぉぉ

『扉の向こう側』へは良く旅立つのですが・・・


鉱石全て売りましたが、焼け石に水、直ぐに破産する勢いです。
そんな中、皆様のブログ呼んでいると、
鉱山にいるリトルレジュワーデンってモンスターが
オイシイってのを良く見ます。

昔、5分ほど狩ってみたのですが、ウマミがわかりませんでした。
しかし本日やると、気持ちいいぐらい装備品を落とします。
尚且つ自国だけではなく、他国の物まで落としていました。
これで「汚物は消毒だ~」されてたのか・・・

ヘルメットていうか『打ち首』

お陰さまで瞬く間に1M貯まりましたヽ(´ー`)ノ
このように

 皆様のブログが、私の知識の糧であり、

 皆様による一撃が、私のブログの糧であり、

 皆様との戦いの日々が、私の今の糧であります。


このブログは、誰かの糧になれればと記す物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

糧になってます!生ってますナッテマス!(`・ω・´)


良い子なのに。。。強調文字でシュバルツさんがググれ!ググれ!って書くから・・・

ググちゃった_| ̄|   .....○コロコロ

  • 2005/11/04(金) 10:53:08 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

昼聖戦お疲れ様です

我が心を読んだ事は賞賛に値しますが
とりあえず・・・

本当の良い子たちに謝りましょうヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/04(金) 15:29:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

つい先ほどの聖戦で、シュバルツさんとツゥ~~ショット!ゲット(`・ω・´)
って、会社でニヤニヤしてたら、シテタラ。。。。。。。。
族長『BCU前状況は?』の問いかけに、

シュバルツさん抹茶で『平和です(-_-)』

吹いた!会社なのにコーヒー吹いた_| ̄|○_|\○__○_(´・ω・`)

  • 2005/11/04(金) 16:09:20 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

戦場でラブ&ピース叫んでしまいましたよヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/04(金) 22:29:39 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

