デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
29日夜聖戦後の話です。
ベラートでは、投票が行われました。

内容および投票結果は下の画像です。
力を合わせてとの意味


私にとって投票自体久しぶりであり、
ちょうど私がコラ民さんに追われていたので意味が少し分かりませんでしたが、

要約すると、
皆で力を合わせましょう

との事です。
私のブログでも少し述べた事ですが、
2鯖ベラートでも黒機甲の圧倒的な力に賛否両論が出ていました。


ベラートは親族長に宅の人になり、新体制の本夜での投票後、
ちょうど私は中央堀場で皆さんのチャットを見ていたのですが、

やはり反響が凄かったみたいで指揮官の人も疲れきってました。
。・゜・(ノД`)・゜・。



この投票および今後の作戦について夜遅くまで皆で語らいました。


本当に私は、この人たちと遊べてよかったと思います。
その上で差し出がましいですが、私も普段しないコメントを述べました。
がんばろう


人と関わる以上、多かれ少なかれ迷惑はかけます。かけられます。
ですが、ゲームである以上、遊び心と余裕をもって楽しみたいですね。

私としての意見は、これにつきますm( _ _ )m


このブログは、皆と苦労を分かち合い、
そして遊び心を無くしたくない、とても大事な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

