デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ひっそりと昨日に33歳を向かえたスバルⅡです。
34歳を迎えるのは本当に来年になりそうです・・・

33歳を迎えたらArmory213へ行こうと考えていた私でしたが、
まさかここまで時間がかかるとは思いませんでした…
恐るべし孤独オンライン。

では現時点での私の熟練度なのですが、以下のようになっています。

マゾかったな・・・


全般的に出きる限りあげています。
もしかしてコレのお陰で死ににくくなっているのかもしれません。
しかし試行錯誤した日々も無駄じゃないと信じたい、いや信じてる!

そして旅の装備も一新です。

我ながら無茶ですがな・・・


見事にツギハギ状態の服装です。
近接・遠隔・フォースの織り成すハーモニーは、
無様の一言につきると思われます。
(他の整備品は拾えていなかったので今度買います)

ただ素敵な事に鎧・ズボン・靴の3点はインテンスです。

これを拾ったとき
「私はきっと強くなれる」
と考えていたOβ時期が私にもありました。

時の流れは本当に残酷ですね。 今は反省しています_| ̄|○


話が脱線しましたが、今回も自分ルールとして
 ・人は攻撃しない
 ・出合った人たちにはリアクションを取る
 ・生きては戻らない

を決めています。

ショートカットも前回と同様にしたつもりですが 、
少し手違いがありました

これが旅で少し響きました・・・


それではアクレシア民に会いに、いざ出陣!(出発時刻 10:30)

Q:さて私は何分生き延びる事ができるでしょうか?
(むしろ魚住くんは出番があったのでしょうか?)


続きは起きてから書きます。やはり夜勤明けはキツイです・・・m( _ _ )m
 

『デジャブ』

山口人の電話で起こされました。
「いま大阪にでてきたんだが、携帯の電池が切れそ・・・ツー・ツー・ツー」

それでは続きを書かせて頂きます。


今回は前回のコラ編と違い、本当の意味で死を覚悟していました。
『黒機甲問題』による中立虐殺が各国で目立ちだしたからです。


私は今回の件は黒機甲に問題があるのではなく、
乗り手と製作側のバランス感覚に問題があったのではと考えています。

私みたいに、
 逃げ回るだけのエキストラ役
と自負してるユーザーなどは稀だと思われます。

できるからやる、貢献度上がるなどの理由は大いに結構なのですが、
失っているものにも気づいて頂ければと思います。

ここまで来ると見ていてカッコ悪いです(私ほどではないですが・・・)


さて、また話が脱線したので元に戻します。
スタート直後で気づいたのですが、

ショートカットにスタミナ回復系統入れるの忘れてた・・・

ポイント213までの道のりは遠く、
ロボにはスタミナを一気に奪うスタンド能力もあります。
ましてやこんなご時世です。

仕方が無いので、

スタミナ回復中


穴掘りしながらスタミナ回復し、向かうという暴挙にでましたヽ(´ー`)ノ

これは最速でソルスに帰らされるな・・・と思っていましたが

行けるものですね


またも余裕で着いてしまった・・・(到着時刻 10:38)
鉱山の旅路は誰もいない孤独なロードでした。

しかし現地にはロボが沢山いて、
我が天運もここで尽きたな と手を振りました。

しかし、皆さん、誰も攻撃してきません。
やはり『穴掘り機』は乱世の時代でも使えるなと確信しました。

そして挨拶しながら、迷子になりながら建物がまた見えてきました。

墓地発見


なんというか、建物が見える景色は良い思い出がなく
前回同様、自分の死ぬ姿が鮮明に見えてきます。

私の心がエマージェンシーを激しく唱えています。
でも、人には引く事の許されない場面がある訳です。
そして自分がなのです。

そんな想いがロボのエンジンに届いたかは知りませんが、
皆が私に返事を返してくれます。

紳士1

紳士2


今、私達って戦争してたっけ?


と激しい勘違いしてしまうぐらい歓迎してくれます。
しかしこれでは、『魚住くん』の出番が今回もありません。

なので各国での、憎悪の温床である機甲をだし、
土下座機能をフル活用しました。

もしかしたら機甲ごと溶鉱炉入れられ、
ロボ(自爆機能つき)に生まれ変われるかもしれませんヽ(´▽`)ノ


そんな妄想をよそに、ロボ達は相変わらず愛嬌を振舞います。
もしかしてロボのモノアイで魚住くんは、下のように映ってるかもしれません。

それでも仙道なら、(以下略


だとしたらモノアイは凄い高性能です。
アクレシア恐るべし・・・


そんな阿呆な事を今回も考えながら、入り口へ歩いていきました。
私のその姿はとても威風堂々としてたと思えます。

そして街のロボたちへ挨拶しようとしたときでした。


太陽拳!!!



とても眩いフラッシュがたかれました。
今の私はとても輝いています。本当に人気者は辛いねヽ(°▽、°)ノシ

もちろんそんな訳も無く、グランド・フィナーレです。


当事者としては何が起きたか分からず、ひとまず周りを確認しました。

無念・・・


( ゚Д゚)  ガードタワー・・・もしかしてアクの街なの?

よくガートタワーへ自殺する人がいますが、
今回の私は明らかに『自滅』でした。。・゜・(ノД`)・゜・。
(死亡時間 10:48)


そんな訳で正解は『18分』です。


今回の旅行費:
 ●魚住くんの出庫費


私は何しに行ったんだろう_| ̄|○



このブログは、冒険までして自爆する厚顔無恥な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


『追記』

本日の夜聖戦はベラートが勝利しました。
私も過去最多の死を訪れ、もはや数え切れませんヽ(´ー`)ノ

そんな中、悲しい出会いがありました。
。・゜・(ノД`)・゜・。


朝の冒険時に沢山遊んでくれたロボです。
すでにエンジンは動いていませんでした。 少し切ないです。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

さすがです

熟練の鍛え具合に正直ビビリました。
私もほどよく鍛えてますが到底追いつきそうに
ありません。。

明日はぜひマゾかった日々を語っていただき
たいところです( ´ー`)

話は変わりますが、この間ソルスに伺いました。
もちろん平和のシンボルは忘れてません。
機甲の土下座機能を見せてくれたり、
みんなで座って雑談したり(言葉は分りませんが)・・・
ちょっとベラートに住みたくなりまたヽ(´ー`)ノ

  • 2005/10/30(日) 20:32:02 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

ようこそベラートへ

熟練で書くことはあまり無いですよ。ただ一言
   「一人で戦え」
って事です( ゚Д゚) クワッ

あと聖戦でも結構稼がせて貰ってます。

まぁベラートやコラがどうより、
どんな人たちと会えるのかってのがポイントだろうねヽ(´ー`)ノ
まぁ私にはベラートの方が空気があってますが

  • 2005/10/31(月) 00:26:12 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

