デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ひっそりと更新ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
蒸し暑いなか、突然雷雨のなか皆さんお元気でしょうか?


RFZになってシュバルツ物語は終わってるので、
こちらでの更新は無いと考えてました(アルバムは作ります)が、
急遽ATERメンバーによる同窓会が開催されました。


シュバルツで参加するなら、ここで上げるのが筋だと思い更新。
ひとまずシュバルツが今日までの主な行事ですが、

・中華部隊殲滅作業
・『添い寝deメイド』ギルドに入隊。
・エランPB狩り(1回)

以上ですヽ(´ー`)ノ
ぜんぜん働いていません。
あとセカンドキャラがPKされたときに反撃とかはしてましたb


それではATER同窓会、お暇な方は閲覧してくださいですm( _ _ )m


日時:8月19日20時 

場所:鉱山の金網

開始時間、告知不足のためか人が少ない。
そこでシグマリエルさんからの提案。

イベント大好きの二人です


人材募集は是非もなし。
しかし私は全茶の方法を知らなかった。

だって既に偵察もイベンターもやってないんだもんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

ということをシグマリエルさんに伝えてみた。


見事な誤爆。勘は衰えてないようです


なんというエンターテイメントっぷり。
久しぶりというのに芸術的な誤爆であります。

そんなお茶目な事を話しながらシグマリエルさんが全茶募集。
なぜか”シュバルツ宛にWisを”というオマケつき。


それに食いついたのがシェリテンさん。
初めは誰?だったのですが、セカンドさんだったのですね。
そんなことより、

  シュリテン → ×
  シェリテン → ○

日本語ムズカシイネ


ここでシェリテンさんから
「魔ネ申がクローラの森いたよ」との情報を頂く。

なるほど、兄さんを探しに 殺しにきたか。
※:兄さんについては魔ネ申のブログ参照してください。


もちろん彼奴も電話で呼び出すことにしました。


それが彼の悲劇を呼ぶとは夢にも思わず・・・続きへ続く
 

 
◆後編
PvPも始まり、各戦闘で熱戦が繰り広げられました。

・イキルさんVSWINNYさん
 → WINNYさん勝利

伝統芸:採掘


・KappaさんVS秋の風さん
 → 引き分け

・雷花さん&イキルさんVSWINNYさん&リュエルさん
 → コラチームの勝利。


PvPはよくあるようでRF世界ではPKするぐらいしか機会がなく
懐かし気持ちで見てました。


そしてついに迷子になってた魔ネ申VSシュバルツの番。

序盤から魔ネ申はパイモン、私は黒機甲48型で決戦。
しかしさすが自慢のパイモンです。
48機甲でもダメージが200しか与えられません。

パイモンと殴り合ってても良かったのですが
後がつかえてるので本体抹殺!

残酷な画像なのです


頑張って45歳になったみたいですが、
48機甲は血と汗と涙とブートキャンプの結晶。

そう簡単に負けないのですヽ(`Д´)ノ


終わったところで、コラのTributeさんが私をご指名されました。
なんでも「敵討ち」とかだそうです。

・・・あれ?

魔ネ申ってそんなに人徳あったっけ?

しかし指名を頂いた以上、連戦ですが抹殺することとする。

勝てる気しませんww


本当に敵討ちされるところでしたが
時間切れにより引き分けとなりました。


立て続けの第3戦はアクのリュエルさんが私を指名。
私に日本酒『さむらい(48度)』を授けてくれた方。

黒二台はボロボロ、茶黒機甲だけが元気。
連戦はきついけど、拒否るのも失礼だと戦闘開始。

ここで何故か魔ネ申のパイモンも参戦の三つ巴!

あぁ・・・そういえば
ルール教えるの忘れてたですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

※:後日、魔ネ申曰く
 シュバルツ主催:「俺の屍こえていけ」だと思ったそうです
 電話ではマウスの調子が悪い って笑ってた気がするがw


とりあえず魔ネ申はルール違反ってことでフルボッコにされる。
私は大爆笑しててSS取るの忘れてましたです。

リュエルさんとの戦闘は、これまた時間切れで引き分け。
※:雷花さんが私の機甲に気遣ってくれた模様w

続きまして
アウスレーゼさん&勘助さん&Kappaさん
       VS
Winnyさん&リュエルさん&秋の風さん


の3on3です。
この戦闘はアクレシア3台が
ジェットストリームアタック決めて見事な勝利。


私としては第4戦。
私と謎の助っ人シェリテンさんとタッグで
アクのWinnyさんと秋の風さんと対戦。

結果はシェリテンさんだけが大地に帰りました。
綺麗な花が咲くといいですね♪


最終決戦を前に記念撮影。

内緒ですが、この写真中に攻撃されたらオイシイなとも思ってましたw


また撮影できる機会がくるとはと感無量です。


いよいよ最終決戦。
カオスポットを飲んで全種族バトルロワイヤルです。

開始合図を待つまで暇だったので、
シュバルツ vs シグマの
夢の同門、機甲対決を行いました。

「しねーwww」ではなく「しぬーwww」が正しいですね




これが私にとっても致命傷。

開始の合図とともにゴリアテ2台とも爆発!

フルボッコw


死亡中、見渡す限りの赤字軍団は壮観なのです。


地獄絵図


「もぅゴールしてもいいよね・・・」

私が眠りにつこうとすると、声が聞こえてきました。


ほんとうに鬼才あらわる


蘇生師:シグマリエルさんの手によって再びシュバルツ復活。
茶黒ゴリで特攻も、再度爆発ヽ(*´▽`*)ノ

その後も繰り広げられる阿鼻叫喚。

地獄絵図2

地獄絵図3


次々と倒れていく中、
最後まで立っていた方はこの人(?)でした。

勝利の雄たけび…やったーやったーやったーワン



勝ち残った勝者は・・・・WINNYさんです。

おめでとーございます、
貴方こそATERおぶATERです!


楽しい祭りも終わり、それぞれが国へ戻っていきました。
やはりATER鯖でよかったなぁとつくづく思う一日でしたです。



◆雷花さん主催Aterが送ったPvP参加者一覧(敬称略)

ベラ:シグマ、シェリテン、Einsteni、私
コラ:雷花、イキル、Kappa、アウスレーゼ、Erreor、Tribute、勘助
アク:秋の風、Winny、リュエル、へなちょこ
カス:魔ネ申
 
スペシャルサンクス:観戦者&ここまで読んでくれた人たち
 


この物語は、同じ窓の景色を見ていた者たちが再び彩る
惨劇舞踏会の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

同窓会だったのかぁww
今思えば、メインで来てれば良かったのかなとも思ったりしてw
私のメインもSAGAで終わった感じもしますです。
まぁ、アプデきたらたぶん多少は動かすと思うけど??
これ以降はシェリ主動になっていくかもしれないかもしれないかもw
まぁ、エイター魂は不滅ですっっっ!

  • 2007/08/24(金) 12:39:55 |
  • URL |
  • シェリテン #mQop/nM.
  • [編集]

オフの時にPv大会としか聞いてなかったので、
その時間は思いっきりゲーセンで遊んでたぜっ!


個人的には『ATER』の名前をつけるのなら、
昔みたいに他種族抹茶お構い無しに
告知しまくる暴走っプリを見せつけて欲しかったなぁー

・・・っとシミジミオモタ。

  • 2007/08/24(金) 15:08:01 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

>>シェリテン
「同窓会」とは私がかってに呼んでるだけですw
キャラ変更は賛否両論あるでしょうが、
中の人の生き様、えいたー魂は不変なのですヽ(´ー`)ノ


>>VAL
今回は私が主催じゃないのでやり方は一任しました。
PvPで人多すぎると戦えない人がでるしw
ただ暴走ってのはアリだったかな。

次は「ヤラナイ」って固い考え捨てて少しずつ関わるとしますです。

  • 2007/08/24(金) 19:15:03 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/31(水) 21:35:09 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/228-b608dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 12:10:11 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

