デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ暖かくなってきました。
皆様はお元気でしょうか?

明日は4月1日。
頑張って騙されてくださいませです。


しかしこのブログは2006年を記述します。
時の流れにも反逆ですヽ(`Д´)ノ

この章は2006年1月始まりから途中までのダイジェストです。
それではプレイバック スタートm9(・∀・)

PB中に座って観戦…しかし爆睡

線香花火の如く見事な儚いお方でした。
目を逸らすと閃光のように輝いて命散す技に酔いしれた物です。

後のリーダーである

まともに喋りだしたのはギルド入ってからかな。
行動力はギルド入る前から見てましたが、私にはマネできない事でした。

なぎメカさんと仲よかったなぁ

なぎメカさんと時を同じくメイドに入ったお方。
私と同じく弱い方だったので親近感ありましたです。

貴重な常識人でした

スバルツで追いかけてしまって嫌なトラウマを与えてしまった人。
やはり裸で追いかけるのは犯罪だと知りました。

メイド旅行

ギルメン達+αでイダー旅行したときの画像です。
ソロ達の集いで作られたギルドでしたが変に仲良かったなぁ。
 
 

 
人読んで「スヌグ」 すぐ脱ぐからかな?

当時から戦闘力は抜き出ていたコタツでピカイチの殺戮者。
RF辞められてもここへ良く足を運んでもらいました。

通称おじいちゃん。

三国志ネタとかできる年寄り呼ばわりされてた方。
後に本当にお爺ちゃんかと思った事は墓まで持っていきます。


通称:プリン好き 私も好きです

序盤から物凄くお世話になったロボ。
後のマーダー。

三遊間とはお世話になったなぁ

三遊間とはネタギルド同士仲良く遊ばせてもらいました。
この方見つけたらゼロ距離射撃したものです。

通称:アラジン

それにしても三遊間を何名で守っていたのだろう?
オフの悲劇で『アラジン』と命名。パチスロでお世話になりました。

通称:硬い人

名前の如く硬い人であり困難をくれた方。
とりあえず私は逃げてました。

通称:くず様

本気で「くずまる」と呼んでました。本名「かずらまる」
後のベラ族長となる。2鯖の勇者で歌舞伎者でした。

通称:キリ

後にも先にも殺戮者。
私にとっても鬼の方でした。

ギルド名にも引かれたものです

まともに会話した事なかったですが、何故か目に焼きついたお方。
きっとアクレシアをやっていたなら、このギルドに私も入った事でしょう。

通称:ビター

チョコレートを彷彿させるお方。
しかし食べられるのはいつも私でした。


脱衣前
       ↓ ↓
脱衣後

何故くるぶしがデラックスなんだろうと考えさせられた人。
しかし股間はデラックスでしたです。

デンジャー

会うたびに殴って殺して掘ってくれた人たち。
後光を見るたび怯えた・・・矢が刺さる度に戦慄した。
次に会う時はスルーを覚えてもらいたいものです。

通称:パリ&独楽

思えば犬さんに拾われてから五分の魂ともお世話になりました。
comaさんとは魔ネ申繋がりで知り合ったなぁ。
パリさんとは最初優しかったけど、やはりLV5症状となる。

通称:イグニス

イグニスさんとはスバルツでお話したなぁ。
戦場でも良く遊んで貰ったものです。


またこの月に一人旅立ちました。
通称:玄関

ギルドマスターの突然の引退式には驚いたものです。
この方が立ち上げた小さなメイドさんを最後まで残せたのが
私達最大の孝行といえるのではないでしょうか。


そしてこのブログでイベントを始めたのも2006年1月でした。

シュバルツ列車


募集49名に対して明らかに人が多かったのを覚えています。

今思えば対話ジェイドあったらもっと楽だったかもしれないし、
さらなるカオスを呼んだかもしれないし、

いずれにしても良い思い出のイベントでした。
参加者の皆さん今一度お礼申し上げますです。ヽ(´ー`)ノ



それにしても2006年はまだ始まったばかり…こりゃ終わらんorz
 
このページのトップへ

コメント

ん~早く寝なきゃなのに読みふけっててこんな時間だw
シュバつんLv35の時に惟織で逢ってたんだね~
そういえばアナカデで機甲出してた時に小太しゃんと一緒にレベリングした寡黙な人がいたような記憶がうっすらとあるよ~やたらとお礼ばかりしてた記憶もうっすらとw

・・・現在の漢っぷりからは想像も付きませんが( ´ー`)y-~~ww

  • 2007/04/26(木) 03:03:04 |
  • URL |
  • ㌦ #-
  • [編集]

>>㌦
当時はメッサお世話になりましたです。
私は鮮明に覚えてますよ。
あの頃は人の助力が眩しかったですです。

そしてだから今こそ独立したですヽ(´ー`)ノ

  • 2007/04/26(木) 19:26:05 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ご無沙汰してます!
私がうつっててびっくり。
暇があればやりたいなー!

  • 2007/05/01(火) 04:40:31 |
  • URL |
  • はるこ #-
  • [編集]

>>はるこ
お久しぶりですーヽ(´ー`)ノ
気がむいたら是非戦いましょう。

ただし現在シュバルツは動いていませんがw

  • 2007/05/01(火) 19:16:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

|ω・)

  • 2007/05/07(月) 14:36:05 |
  • URL |
  • coma #SFo5/nok
  • [編集]

>>coma

|ー`) 

  • 2007/05/09(水) 00:20:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

( ´ー`)y-~~ 続きまーだー?w

  • 2007/06/03(日) 13:45:02 |
  • URL |
  • 牙公 #-
  • [編集]

>>牙公
ヽ(´ー`)ノ まーだだよーw

  • 2007/06/04(月) 18:24:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

えー加減続きはまだかね(’’

  • 2007/07/03(火) 23:01:18 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

>>ほえ
ヽ(´ー`)ノ マターリマターリ

  • 2007/07/10(火) 06:27:50 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

うぉ

1年ほど仕事で日本放浪+仕事三昧してた食われそうな名前の人です・・
落ち着いてきたらRFがSEGAから離れててアッーとかなってました
懐かしいBlogが残っていたので読みふけっておりましたら・・・まだ絵が残ってたんか!?
しかし前線とか僻地戦に突撃ばっかしてたから実は掘った回数は10回以下だよ!と反論しておきます、タイマンで仕留められた記憶ありませんしw

ベラコラアク、全ての名前が懐かしい・・・

  • 2007/12/15(土) 02:40:56 |
  • URL |
  • Vitaer #SFo5/nok
  • [編集]

>>Vitaer
これはこれはお久しぶりです!
今ではRF→RFZですからカルチャーショックでしょうw

掘った回数10回以下の割にはインパクトありましたです。

今もRFZで名前を変えやってますが、私は元気ですヽ(´ー`)ノ

  • 2007/12/16(日) 20:57:17 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

