デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
更新とまって申し訳ありません。

兄貴が突然倒れたり
SNS毎日更新やら
「ひぐらしのなく頃に」やってたら
2週間ほど更新しませんでしたです。


なによりRFで知り合った人が多すぎて
更新から目を背けてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

しかしそれではダメだろうと筆(?)を取りました。

では2005年12月までのをダイジェストです。

この人はホンマ虎の子や

思えば小太郎さん繋がりで知り合ったのかな?
料理部門で話した記憶が懐かしいです。

軍師と呼べたベラ数少ない人だったなぁ

この人との関わりは私を指揮へ誘いました。
少ない時間でしたが学ぶことは多かったと思います。

双子とハコ

こらるさんとは双子の付き合い。姉はアイドル、私は味噌。
それで私は幸せでした。
ハコさんとは・・・どこからの付き合いだったかな?w

観戦乙ですw

Huyouさんとは偵察で、シグマさんはブログを見て知り合いました。
二人とも変態だと知ったのは暫く後のことです。

尊敬した天敵

出会うたびに胸躍った方です。
私は勿論狩られる側でしたが、その輝きが好きでした。

これは「ゆいな」さんに会った頃から
…いやLinegodさんとソルスで殺り合った頃からPKの人が好きでした。  

その頃の私は、一人ぼっちでしたから。
 

 
日常の会話

私にとってPKとはイベントをくれる方々でした。
そこに勿論憎しみはなく、
『好き』の逆は『無関心』ということです。

PKの方々は誰がなんと言おうと私は尊敬します。
なぜなら私には出来ない事が出来たから。

強いものには巻かれるぜ

不幸さんも人としては好きでした。
が、敵として出会えば応援する側は決まっていました。

鬼姫

姫もPKでしたが、慈愛に満ちていました。
その強さ、そして法螺貝のセンスは私には無いもので眩しかった。

偵察部隊

知り合ったのはいつ頃からか。
気づけばオフ会も一緒にした仲になる。後の五分の魂管理者。

私は雷さんと慕いました

雷さんは名の通り雷の如く接近、私に血の花を咲かせてくれたお方。
そして死体にプレゼント…聖戦で出会いたいし、逃げ切りたい人です。
ハコスカ(本物)さんも当時からよく狙ってくれました。

元気してますか?

決して強くはありませんでした。それでもその生き方は強かった。
ブログネタなどは私に届かない物がありました。

鳥さん

アク・コラ聖戦後、関わりを持ちました。
紳士だと思っていたが後に下郎としる。恐ろしい方でした。

ブログでお世話になりました

序盤からこちらで色々カキコして頂きました。
やはり戦場では狙う側に…もっと正面から戦いたかったな。

くるくる回る人

私をきっちり殺して、その後襲われながらもジェスチャーする姿は圧巻。
殺されててなんですが、一緒に死んでくれて嬉しかったです。

死んだ不利

ブログ付き合いからだったかな。ブログネタで体張るのはまさに見事。
死んだふりは色々な方に魅せてくれたと思います。

いろいろ掘ってくれたロボ

さりげに掘られた数ならフィンさんの方が多いと思います。
とにかく良いタイミングで現れてました。

ごろりさんとは実質はギルド入ってからの付き合い。
また後ほど書くとしましょう。

全ての始まり

たぶん現在の私はこの方があったからでしょう。
会わなければ、きっとウォッチャーとして皆を見て遊んでいました。

魔ネ申の面倒を見てくれたり、遊んでくれたり、
感謝してもしたりない方です。


そして12月末、私にとっての分岐点。

ぽるて?

新規ギルドを作らないかと誘われる。
この頃、幻観さんとは偵察がてらお話してましたが驚きました。

しかし、メイド喫茶ぽるてには反逆!!


そして・・・

小さなメイドさん誕生


『ちいさなメイドさん』が作られました。

名前を決めるのに修羅場だったのを今でも覚えています。
メイドさんが良かったのか、喫茶ぽるてが良かったのかは
皆さんの判断に任せましょう。

ただ、このギルドに入れて私は至福の時を与えて頂きました。
ギルドの皆さんには心から感謝をしていますm( _ _ )m


そして2006年が始まったのです。


観察するだけで楽しかったです

 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

とっぷ飾ったどー!ヽ(*´▽`*)ノ
元はこのブログを盗み見していたことからはじまります。
んで、小太郎に続いて書き込みがきっかけかな~
虎は、今となってはレアキャラ扱いですw

  • 2007/03/23(金) 08:54:01 |
  • URL |
  • おとぬ #M5p6Rmsw
  • [編集]

味噌ってなにw
おいしいじゃん!!(@ ̄¬ ̄@)ジュル

中央鉱山も分からないカワイイしゅばたんをコッソリつけてたのが始まりです(*` 艸 ´)ウシシ

  • 2007/03/23(金) 21:29:01 |
  • URL |
  • こらう #K3VsDgnM
  • [編集]

そしてついに兎先生が登場するわけですね!

  • 2007/03/23(金) 21:37:28 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

先日、グラナドエスパダにて珍しい生き物を
見つけました。ネタにしようと思ってすっかり
忘れてましたが、先生の死骸で思い出しました。

てか、早く来ないとカードを全部マーケットに
流しますよヽ(`д´)/

  • 2007/03/23(金) 23:40:19 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>おとぬ
振り返れば妹さんにはお世話になりました。
おとぬさんのキャラ名のセンスは感服なのですw

>>こらう
「う!?」 は置いておいて
最初の頃は穴掘ってなかったから中央わからなかったです;;

>>とんび
衝撃でしたヽ(´ー`)ノ

>>魔ネ申
死骸でプレイバックかw
それより、ずっと待ってたのにorz

  • 2007/03/25(日) 00:45:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

大変申し訳ございません('A`)

ついウトウトと・・・

今日はたぶん大丈夫です

  • 2007/03/25(日) 19:13:25 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
今だから言える

ダウト!!!!ww

  • 2007/03/31(土) 14:09:32 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

おひさしぅございます・w・ノ
久方ぶりにRFにINしたので、以前回ってたblog巡回中でございます・w・ゞ

  • 2007/04/26(木) 15:23:52 |
  • URL |
  • 玲樹 #KGAhWzec
  • [編集]

>>玲樹
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

すでに廃墟同然のこのブログですが、
たまに思い出してあげてくださいw

  • 2007/04/26(木) 19:28:09 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

リフレクソロジーでダイエットに挑む

「reflex(反射)」に、学問の意味を表す「ology」を合わせた造語 http://sakebe.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/25(土) 00:21:41 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

