デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
「出)食料1ヶ月分 求)ジャギ様のメット」

と妄想膨らませている北斗の拳Online

戦闘がジャンケンシステムになってるみたいで萎え気味です。
だがしかし、私が理想とするモヒなら

モヒがグーで村人パーでもモヒカンが構わずグーで殴って村人は死。
その後ケンシロウ登場、後だしでチョキをだしモヒ喜ばすも、
そのまま秘孔突かれてモヒ爆発


まぁ無理だわなヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それでは未だにグラナド落ちてこないのでRF回想編を再び書くとします。


初めての

RF始める前はECOやっていたのですが直ぐ辞めてこっちきました。


二人だけど楽しかった

我が友人にして理解者へっぽこちゃん、そしてベラに誘った張本人。


3ばかラス

アコー、バクスチュアル、魔ネ申。当時会うことが楽しみでした。


LA・・・眩しすぎる

ブログで知り合ったぴーさん、ここから色々動きだしたなぁ。


初めてPKされ、そしてエモを教えてくれた人

PKそしてエモを教えてくれたLinegodさん。色々学ばせて頂きました。


発掘者

ブログ読者でWisくれた小太郎さん、この時私は寝てました。


今も元気でありますように

中華に間違われる哀れなJBOYさん、とても生き生きしてた方でした。


相場わからず適当発言

Fillyさんとは抹茶でヘルメット求めてたので売ったのが出会いです。



 
二人の師範

私の師匠、まーちゃさん。魔ネ申の師匠、Underdogさん
二人とも不出来な我々に大変良くして下さいましたです。


ソルスの元祖狛犬

相互リンクしたAnonymさん、ソルス東口でよく遊びました。


屍を乗り越えず上で回転

ミーさんとはBCUで隠れてるところをよく発掘されてました。



さて画像も多いし今日の所はここまでとします。
とはいえ2005年12月に届いてないやヽ(゚ ▽、゚ )ノ

しかし作ってるとやはり懐かしいものです。

本当に良い出会いをしてきたんだなぁと実感しました。

出会った皆さんが元気である事を願います。
皆さんが育てたシュバルツは一応元気してますですヽ(´ー`)ノ



次回はメイドギルド誕生までを書きたいものです…
 
このページのトップへ

コメント

出)食料2ヶ月分 求)ハート様の部下になれる券

むしろ飯くいまくってハート様になるのが早いんだろうか・・・とか妄想

  • 2007/03/08(木) 13:03:37 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

あの頃は、JBOYさんとシュバルツさんと3人でワーワーやってましたねぇw
あれが一番純粋に聖戦に参加できたんじゃなかろうか~。
この辺からブロガー同士で載せあったりして、言葉の壁を楽しんでましたね。

  • 2007/03/11(日) 19:44:41 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

http://www.senakablog.com/archives/2007/03/_school_calende.html
http://news.ameba.jp/2006/10/wo1021_1.html
平林氏は「シュバルツシルト半径」や「タンジェント」など、「一体何だったっけ?」と思えるような言葉を多用し、緻密なグラフと共に「下着防御ラインが何cmにあるのか」を検証しているのである。

なるほど、URLとそのHNの接点がやっと解った。

  • 2007/03/22(木) 15:55:49 |
  • URL |
  • Anonym #-
  • [編集]

>>とんび
ならば私はアミバ様の元へ
うわらばー!

>>ぴー
本当に楽しかったなぁ。
あの頃はお互い一般兵で
「死ぬには良い日だ」って楽しんだものです。

次は同じ過ちを繰り返さないです。

>>Anonym
久々に登場と思えばまた凄いの持ってきましたなw
そういう意味ならこのHNに悔いはなし!!

  • 2007/03/22(木) 17:20:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ベビーシッター資格認定試験

ベビーシッター資格認定試験とは、在宅保育サービスがより社会的に認知され、高い評価を得るために、(社)全国ベビーシッター協会が一定の要件を満たすベビーシッターに与える、認定資格 http://seen.wglorenzetti.com/

  • 2008/10/25(土) 20:26:53 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ふ~む

面白いですね。検索からきました。足跡で失礼しました。

  • 2008/11/06(木) 13:28:34 |
  • URL |
  • サヤキ #-
  • [編集]

なるほどです

いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

  • 2008/11/11(火) 15:21:02 |
  • URL |
  • 昭雄 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

