デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昼聖戦後の伝言


いよいよ長き一日、短いRF時代が幕を閉じました。


酔狂で入った「小さなメイドさん」

最後はギルド「えぃやぁ党」を作って終わろうと考えてましたが
行動できませんでした。
これは物凄く英断だったと自画自賛してます。
メイドさんには数多く思い入れができ語り尽くせぬので
割愛させて頂きましょう。
本当に愉快な人たち楽しいひと時でありましたm( _ _ )m


ではRF最後の日となる2月28日。

◆午前
桜兎さんとハラム・ヌメロスを遠足。
二人ともコラにキャラがあるので思い入れのある土地です。

でも迷子になりました・・最後はGTで憤死。


◆昼聖戦
ここで私は指揮をさせて頂きました。
指示は「目標:動く奴、CUではなく人!」

私からの最後のイベント、最後までジェノサイド指揮をとりました。
最後まで人との触れ合いをと願いました。
結果はコラの勝利でしたが私としては満足の結果です。


◆夕方聖戦
18時スタートの夕方聖戦、私は17:50まで眠っていました。
指揮はぴーさん。
懐かしき指揮と共に見事ベラートの勝利、本当に勝負に強い方です。


◆3国エランツアー
オオカミさん主催の元、夕方聖戦後行われました。
私も成り行きでお手伝いする事になる。

お疲れさまです


懐かしき名前も数多くあるなか、全PB撃破。
感無量のなかズボンを脱ぎ殺されて華をそえました。


◆ファイナル・ホーリー・ウォー
 
終末を感じた


くるみやらPBを倒してると聖戦アナウンスが流れる。

ここからが2鯖ATERの本領発揮されました。
 
 


  
◆ATER最後の聖戦
普通の聖戦ではなく、最後は各国の族長をCUに見立てた戦争が幕をあける。

このサーバはギルド紹介イベントからGMに反逆する癖を身につけたようです。

こうしてベラート最後の指揮:桜兎さんの元、聖戦が始まりました。

最後の聖戦


聖戦は熾烈を極め族長回線落ちなどありましたが
最後はコラ族長を倒し、ベラートの勝利で幕を閉じる。


◆卒業式
聖戦も終わり、いよいよSEGAのRFが終わりに近づきました。

最後に会えるとは思わなかった


まさかここでエンゲージと巡り合えるとは思いませんでした。
なかなか憎い演出なのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

嬉しさの余り私はCG軍団に機甲で突進、咆哮のなか無残に飛び散りました。

BCUではベラートによる記念撮影も行われました。

親愛で愉快な仲間たち

この時、CCUがアクによって落とされたと報告が入る。
やはりATER鯖の勝利国はアクレシアだったようです。


また数多く想いを込めた発言も多々ありました。

思いを叫ぶ

さすがに修正いれないと拙い発言や

メイドに栄光あれ

打ち切りだからなのか、お約束発言する人もいました。


ベラートでは最後の投票がおこなわれ結果、
順当な結果なのですw

なんというカオス


もはや収拾つかない状況ですが、それでも終わりはきます。
最後は中央で3国入り乱れて、RFを終わりました。

親愛なるATER






◆あとがき

今の心境ですが、
終わったーーー!!!ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
ってのが本音です。
よく187話も書けたなぁとビックリであります。

終わった現在でもRFで
何故ここまでのめり込んだのか自分でも分かりません。

たぶん魅力あふれる数多くの個性、また、
ブログで名前を晒しても怒らない懐深い人たちと巡り合えたからだと思いますw


このブログはひとまず幕を閉じますが、
またRFに関する事があれば更新するかもしれません。

このブログが、ベラやATER、ひいてはRFの皆さんにとって
少しでも楽しめたのであれば本望でありますm( _ _ )m


それでは大好きだった場所で、
親愛なる残酷な読者さんへメッセージを贈り最後とさせて頂きます。


いつか来た道



「俺達の戦いはこれからだ!」


            ~ 未 完 ~




ごろり先生の次回作にご期待くださいヽ(´▽`)ノシ
 





<追伸>

お前がおちつけ!!



っということで4Gamerであげられましたが、
ゲームオンRFは4月中旬からスタート予定のようですね。

早くて夏かと思ってましたが予想以上に早いです。
またサーバ統合やアイテム課金など色々情報がでています。


さてさて・・・これからもワクテカさせてもらえそうですヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

何を隠そう

私はGMに対する反逆の狼煙をあげる達人だっ!
…けど、流石に最後のは突発過ぎて結構gdgdだったのぉ…


確かシュバの人とはRF内の地方対戦会からの縁なよーな気もしますが、
これからも隙あらば命をいただきに参る所存ですw

とりあえず、3/3は聖戦が出来なくなった若い衆が
暴れる可能性あるので、体調を万全にしといてくれよ!

  • 2007/03/01(木) 11:00:42 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

長い間お疲れ様でした・w
移管後の再開がいつになるか分かりませんが
また、縁が合ったら戦火の元で・`w

  • 2007/03/01(木) 11:41:11 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

多謝

うちの人が1鯖で皮肉にもBCUを数秒で爆砕してる中、「2鯖どうなってるのかなぁ?」の疑問が氷解しましたwありがとう!
これぞ2鯖クオリティwみんな楽しそう(´д⊂)‥ハゥ

スバルさんには長きに渡りお世話になりました。
RFの狩りと聖戦以外の楽しみ方を教えてもらえたような気がします。
今まで本当にありがとうございました!

  • 2007/03/01(木) 12:34:13 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

ACUがコラに40近くまで削られたり
CCUが結局落とされたりとなんだかコントンとしてましたが
ベラは最後までベラらしかったヽ(´ー`)ノ

シュバルツさんのネタに生きる姿はかっこよかったのです。
機甲爆散というスキルを会得したのも
シュバさんの影響だと思います。
もうできないから非常に残念ですがw
今までありがとうございました

  • 2007/03/01(木) 13:28:07 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

>>VAL
最終イベント乙かれさまです。
VALさんとの出会いはその時期でしたか。
3/3はまぁのんびり飲ませて頂きますヽ(´ー`)ノ

>>桜兎
先生にはいろいろお世話になりましたですw・
PSUでギルド崩壊の時に再び入って頂いた恩は忘れませぬ。
追記にも書きましたが新しきRFも動き出しました
縁ならば是非戦火の中で会いましょう♪

>>杏奈
2鯖は1時間越えの聖戦となりましたね。
最後はCCUが落ちましたが、もはやネタでしたしw
杏奈さんにはイベントなど色々参加して頂きこちらこそ感謝なのです。
また機会があれば共に遊びましょうb

  • 2007/03/01(木) 13:33:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>GinLime
最後はACU・CCU減少で混沌したなかベラは記念撮影でしたからねw
RFでは機甲爆破などの身を削ったネタがありましたが、
きっと違う事でも弾ける事はできますよヽ(´ー`)ノ
こちらこそありがとうございましたー

  • 2007/03/01(木) 13:37:16 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

おろ、ログがそのままのってる・・w
はずい、はずいぞぉおおっ!!
とりあえず、改めて、おつかれさまでしたっ
てか、ずいぶんと人がいたんだねー
参加できなかったのが・・そんぼり
まぁ、数々のシュバさん伝説
忘れませんw
いろいろありがとーございましたっ
またどこかであったらよろしくうー\(〇_o)/

  • 2007/03/01(木) 17:16:35 |
  • URL |
  • 状況 #-
  • [編集]

お疲れ様~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか昔っから勝率だけは高かったですよねーw
そんなところで運使ってどーするんだと。。。

しかしまぁ、このブログ、毎回ネタばっかりで、
どこからそんなにって感じで笑わせてもらってますw
ノバスで一緒に戦った日々は忘れられません!

また何処かで巡り合いましょう! ノシ

  • 2007/03/01(木) 17:55:38 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

お疲れ様です。

ソニックブーンに吹きましたwww

  • 2007/03/01(木) 19:41:14 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

楽しませてくでて、ありがとう。
良い思い出になりもしたっ!!

  • 2007/03/01(木) 20:02:36 |
  • URL |
  • さゆ #mQop/nM.
  • [編集]

エランツアーでは大変お世話になりました。
ベラ統括を突然任せてしまう形になってしまったのですが、文句も言わずにこなしてくれましてありがたかったです。
エランツアーが成功に終わったのはシュバルツさんの協力なくしてありえなかったでしょう。
本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

  • 2007/03/01(木) 20:09:53 |
  • URL |
  • オオカミ #-
  • [編集]

おつかれさま
だがしかし俺たちの戦いはこれからだ!

  • 2007/03/01(木) 21:10:48 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

作者取材のため休載と…

  • 2007/03/01(木) 21:23:07 |
  • URL |
  • ごろり #-
  • [編集]

おつかれさまでした!

新たなノバスでまたお会いしましょう!

その前にリアルで会うかw
今度は飲みすぎないようにww

  • 2007/03/02(金) 10:37:17 |
  • URL |
  • カズフサ #xNtCea2Y
  • [編集]

終了して初めて足跡つけてみます@w@;
ログが残ってるー♪………あや?誤字が…他人の画面に残ってる…orz

直接話したことはなかったですが、
同じサイドで戦えて楽しかったです!
また会いましょう^^

  • 2007/03/02(金) 14:24:40 |
  • URL |
  • あむ #JZ2AL5Xs
  • [編集]

まあアレだ

すばつんは、最初に目を付けたときからネタ師の匂いがプンプンだったよなぁ。
私はもうRFには戻らんけど、またそのネタ師っぷりを、どこか貴兄を知らない人に見せてあげて下さいな。

シュバルツ誕生より通算二人目の友人より、愛を込めて。
zettairyouiki.blog31.fc2.com/blog-entry-50.html

  • 2007/03/02(金) 19:16:50 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

終わっても同じ空の下

>>状況
編集しようと思ったのですが面倒だったのでそのまま載せましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
状況さんを初めて見たときは度肝を抜かれたものですw
また会いましょうヽ(´ー`)ノシ ギョギ

>>ぴー
かれこれ一番長い付き合いだったのが貴方でしたねw
ぴーさんが盗撮家になったので私は普通のネタかくことを決めたのを今でも覚えています。
絶対領域の名が泣いてるかなw 
またどこかでお会いしましょう ヽ(´ー`)ノシ

>>魔ネ申
お前は絶対それに喰いつくと信じてた!!ww

>>さゆ
こちらこそお世話になりました。
貴方のに対する情熱はRF屈指だったのではないでしょうかw
今後も皆さんにその熱い情熱をぶつけて下さいヽ(´ー`)ノシ

>>オオカミ
ぶっちゃけ観戦気分で遊びにきてたのでビックリしましたですw
たしかに私達も手伝いましたが、やはりあの人数をまとめたオオカミさんの功績は大きいはずです。
エラン制覇に満足せず、自分の望む世界を楽しんでくださいヽ(´ー`)ノシ

>>とんび
お疲れ様でしたー
そして次の世界へ向け休みましょうw 第3部完

>>ごろり
最近漫画家は急病じゃなく取材パターンが多いですねw
だが働こう!読者が待っていますよb

>>カズフサ
おつかれさまでしたー。
新たなノバスでどうするかまだ決めてませんが同じ鯖だといいですね。
飲み会は・・・前回のは飲みすぎたと果たしていえるのか・・・否!!断じて否!!!
飲まされたんだヽ(;Д;)ノシ

>>あむ
こちらでははじめましてですm( _ _ )m
アムネルさんのベラートでの功績は大きいと思いますし
スマイルぎるどは殺伐とした世界でも見てて微笑ましく感じました♪
もともと敵だと話の通じない世界、話さなくても生き様を見せ合いましょう。
では縁あらばまたあいしょう!ヽ(´ー`)ノシ

>>小太郎
小太郎さんとも貴重な長い付き合いの方だったなぁ
あの頃の私は話相手も無く、それでもブログ読んでくれてる人がいるんだって
凄く嬉しかったのを今でもはっきり覚えています。
次のRFではまたこのブログ当初のように遊びたいかなw
フレンドになってくれて本当にありがとうございました、またどこかで是非あいましょうヽ(´ー`)ノシ

  • 2007/03/02(金) 20:00:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

今ならかける!

今まで色々ありがとうございました!
イベントでも偵察でも指揮でもお世話になりっぱなしだったです。

またいつかどこかの空の下で何かを大破させましょうっ。
機甲なのかお財布なのかはさておいて。

  • 2007/03/03(土) 21:12:51 |
  • URL |
  • Filly #-
  • [編集]

今だから返信!

>>Filly
こちらこそお世話になりましたです。
イベントや指揮はなりゆき任せでやってただけかなw

またどこかで大破させるのはガチとして
財布だけはないと信じてる!

  • 2007/03/04(日) 14:37:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

あさりと美肌とダイエット

あさり100g中にはカルシウム/80mg、ビタミンB12/0.15mg、ビタミンB2/0.15mg、鉄/7.0mgが含まれています http://daedal2.crosstudio.net/

  • 2008/10/27(月) 22:28:31 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

【アロエ育毛ダイエット】

アロエ育毛とはアロエを使った育毛法のことです http://waifish.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 14:33:32 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

国際物流管理士

国際物流管理士とは、国際物流に関する専門的な知識を生かし、国際物流システムの効率化を推進できる専門家を認定する資格 http://hake.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/03(月) 20:10:16 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

