デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
(今回は画像多いです。申し訳ありません)

いよいよ本日で最後のRF。
とはいってもキャラデータ移管されるようです。
来世も色々な個性が見れそうでワクテカのスバルⅡです。

では私の近況

他の人と何かが違う


いよいよ遠隔GMになりましたヽ(´ー`)ノ
噂のロックマンになれてティウンティウンして楽しんでます。

そんな私を嘲笑うが如く

頼もしい


恐らくベラート最後の50才が誕生しました。
この人が偵察だったなんてベラの損失だなぁと今更思う今日この頃です。

そんな紫炎さんを交えて、ベラートで
大規模機甲GvGが行われました。

モビルスーツ戦


ボールを取ると死ぬという理不尽な殴り合い。

とりあえずタゲ集めようってことでメイド軍団は
ちびkanetoさんへ集中砲火。

第3回:競機甲(生死問わず)


なんと街の中まで逃げられてしまい、チャンスを逃す事にorz

再び戦場へ戻り乱打戦。

残り20秒というのに;;


タイムアップ終了間際に2台目の機甲も炎上!
総額6Mほども炎上!

最後はもちろん記念撮影で幕を閉じました。

記念撮影(機甲編)



それでは引き続き砂漠決闘をお楽しみくださいm( _ _ )m
 

 
『砂漠決戦』

夜聖戦後、砂漠の中央遺跡で3カ国、少数による決闘が行われました。
初日は参加できませんでしたが二日目より私も参戦。

その様子をダイジェストでお届けします。

<2日目>

頼もしい背中

コラ族長に返り咲いた方と共にチーム戦をし、勝利。
嬉しさのあまり殴ってたら殴り返されて殺されました。


ロボvsロボ

機甲に乗って一騎打ち、他国の声が分からず苦労。
その苦労も短く瞬殺で機甲撃沈ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ロボvsビグザム軍団

開始と同時に機甲がワラワラ登場。
まさにカオスでした。


スライムvs短パン

コラ族長まで上り詰めた男とスライムの勝負。
その勇気を称えたいです。


二日目終了

二日目最後は機甲花火大会と化し、見事な花を添えました。



<3日目>

アクvsコラ族長

この二人に共通していえるのは
ツンデレが好き みたいです。


ACUvsBCU

ちなみに本家BCU状況さんですが偵察で、
BCU状況放棄してる事が多いです。


狼vs昴

このブログを読んで下さっているオオカミさん。
さすが読者様だけあって遠慮が微塵もありませんでした。


漢vs漢

一騎打ちで決め手がないとズボン脱いで戦うのですが
もの凄いダメージが連発しました。


偵察vs偵察

偵察同士の戦いでしたが、相手側の自爆炸裂!
いや・・・全く持って本当の自爆!

試合に勝って勝負に負ける

私にとって敗北感一杯でした。


性的な意味でギルドぃ

性的な意味で勝利を収めたベラート。
ギルド名のせいで不毛な戦いなのです。


兎vsスライム

またも性的な意味で勝利を収めたベラート。
もはや牙をもったバニーさんは凶暴なのです。


3日目終了


そして3日目も無事ズボンを脱いで終了。


見ごたえある戦いは他にも沢山あり全試合載せたかったですが、
画像取り忘れたり多すぎで全部選べませんでしたm( _ _ )m

私としては偵察PT勝負で
機甲で観客席に飛び込んで乱戦したのが楽しかったですヽ(゚ ▽、゚ )ノ



『もう一つの最終決戦』

実は3日目も砂漠決闘あるとは知らず、
夜聖戦後、私と魔ネ申は最後となる決闘を行いました。

因縁の勝負


魔ネ申が28日夜勤のため、これがラストゲーム。
レベル差を補うため、やはりズボンを脱いで戦うことに。

戦いは意外にも乱打戦となりました。

雨にも負けず

風にも負けず


しかし最後はやはり・・・


ヽ(`Д´)ノ ウォォォォォォ


始まりがあれば終わりあり。
この子のヘタレっぷりに生かされた日々でしたヽ(´ー`)ノ

ファイナル・ホーリーウォーもお前の分まではっちゃけるよ。


ありがとう





このブログは、戦いに魅入られた人達が描いた血祭りの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

最後声掛けてる暇がなかったので書き込ませてもらう。
今まで幾人もの新兵を育て上げた私だが君はその中でも一番根性がなかったな。
これで一端の区切りだが精進を惜しまぬように。
おつかれちゃん!

  • 2007/03/01(木) 00:59:05 |
  • URL |
  • ブラッド先任軍曹 #3cXgguLU
  • [編集]

>>ブラッド先任軍曹
最後はやはり慌しかったですからね。
今まで幾人もの先生に指導を受けましたが貴方が一番鬼でした。
これで区切りですが愛を取り戻すように。

またどこかでーヽ(´ー`)ノ

  • 2007/03/01(木) 10:50:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

お疲れした
とりあえず最初は罠を踏ませようと思っただけなのに…

まさか設置したらあんなエフェが出て判るとは思わなかったよ…

当初の予定では罠踏まれまくって近づいて来た所を自爆だったんだけどちょっと悲しかったのでやる気あるように見せてから自爆に変更

ちなみにあの直前までストだったのであの1発をやるだけの為にリファしてきたよHAHAHAHAHA

  • 2007/03/01(木) 12:01:19 |
  • URL |
  • BCC #-
  • [編集]

>>BCC
いや、本当にどの一騎打ちよりも敗北感一杯でしたよw
来世では機甲自爆がつく事を祈りつつ
またどこかで戦いましょう!
お疲れ様でしたーー

  • 2007/03/01(木) 13:40:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

開業貸借対照表で中高年の転職

開業貸借対照表とは、会社設立時・会社開業時に作成される貸借対照表のこと http://anadrom.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/29(水) 20:20:35 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

秘書能力検定

秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 07:07:45 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

