fc2ブログ

デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

昨日夜勤へいくと「焦りすぎ」と後輩に笑われました。
どうやらテーマに「グラナド・エスパダ」が入ったみたいですorz

最近FC2のスレッドテーマいれてなかったから見逃しただけだヽ(`Д´)ノ


それでは残すところあと僅かのRF。
終わり間近とあってか懐かしい人とも良く出会います。

びっくり


元気そうでなによりです。
既に座り方も忘れたようで、嘆かわしい限りでもありました。


さて金曜夜聖戦から3種族エラン制覇ってのが始まってました。
夜勤で金曜アク編は参加できませんでしたが私も土曜から参戦。

ボン・キュ・ボン


コラの種族管理人みたいな大きな姉さんもいました。

とりあえずこのお姉さんも瞬殺で終わり、ベラート編も無事終了。
記念撮影も無事終了。

記念撮影1(クリックしたら大きくなります)


そして夜聖戦後、今度はコラがメインのエランツアーが行われました。
 

 
『夜聖戦終了後』

エランツアー第三弾。

そんなんで俺が釣られてクマー


ネコ型ロボの親戚の方と遊んでると「魔ネ申いるよ」って声が聞こえました。

マネの体力減ってるのは私のせいです


まさかエランでコイツと会えるとは夢にも思わず。
とりあえず殴っておきましたヽ(´ー`)ノ

そうやって殺伐してるとファイナル・エランツアーが始まりました。
ツアー中、バスガイドの人からアナウンス。

爆笑をありがとう


ピットボスより、この子が死ぬほうが楽しいのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

そんなこんなで波乱もなく無事最後のエランツアーも終了。

記念撮影2


人多すぎで端の方写ってないです。ごめんなさいm( _ _ )m

最後に、エランツアーをされた3種族の方々、おつかれさまでしたー。



この物語は、信仰を超え協力しあった記念撮影物語。。。_〆(゚▽゚*)




『余談』

とりあえず、エランも終わったことですので、

宿命なのです


このブログの本題、魔ネ申殺し再開!


偉大なるファーザー




4回ほど殺されました
 
 
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

4回ほど蘇生しときましたヘ('-'ヘ

  • 2007/02/26(月) 21:53:19 |
  • URL |
  • 衛生兵Σ #-
  • [編集]

ポーションケチりすぎです(;´ー`)

  • 2007/02/27(火) 12:07:04 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>衛生兵Σ
蘇生ってむずかしいねヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>魔ネ申
返す言葉もございませんm( _ _ )m

  • 2007/02/28(水) 10:37:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

胸やけと美肌とダイエット

胃からのどにかけてつき上げるようなジリジリと焼ける感じをいう http://darkyellow.consultsmartz.com/

  • 2008/10/30(木) 22:39:35 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職

真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/

  • 2008/11/06(木) 23:43:34 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

30代,40代で転職してシニアマネジャー

シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 22:36:04 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

桃のダイエット効果

桃は水分と糖質を豊富に含み、夏場の水分補給や疲労回復にもってこいの果物です http://gigo.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 22:08:10 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する