デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
漢なら赤ふん


つい先日のベラ投票祭りの一つです。
アクレシアのマント姿しらないのでkiyoさんの所から見てきました。

きっとロボットはマントのつけ方を知らないから股間に巻いたのかな・・

尻からハートだしとる


・・・

ま、まぁ面白いから賛成おしましたけどねヽ(゚ ▽、゚ )ノ
(画像無断拝借すみませんです)


そんなRF。
メイドにも新戦力が加わりました。

物好き族長


このギルドに族長が来られるとは初代ギルマスの幻観さんも思わなかったでしょう。
その族長に全力でイナンナ&パイモンをしてもらいましたヽ(*´▽`*)ノ


シュバルツの方ですが遠隔も間もなくGM。
必死狩りしてると

!?


この子って掘りキャラかと思ってましたが一生懸命蟷螂かってました。
私も哀戦士に負けてられませんヽ(`Д´)ノ


もぉすぐ終わりのRF(SEGA)。
みんな思い思いに戦ってるでしょう。

私も私で好き勝手やらせて頂いてます。

殺伐だろうと馴れ合いだろうと世間の空気なんて知らん知らん。
この終わる世界の結末を生暖かく見届けようと思います。

あと6日、最大の敵は己にあり。

そしてシュバルツというキャラが私にとって
強いまま終わればと願い頑張りますヽ(´ー`)ノ



このブログは、プレイヤーの心を映し出す欲望と本能の自己中物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『リコール』

ベラートには人を呼び出すリコールって技があります。
このお陰で伝達戦もスムーズで他国からは非難の的にもなるほどでした。

最近兎さんがこの技を気に入ったようで、よく呼んでもらえます。

死んでも即参上


このリコールですが
術者が死んでいても、呼ばれた方が死んででも呼べるようです。

・・・

お願いだからガードタワー前に呼ばないでヽ(;Д;)ノ
 

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

テーマ:グラナド・エスパダ

( ゚д゚ )

は、おいといて・・・
そしてののGT前に呼び出されて死んだところをすかさず蘇生・・・w

  • 2007/02/23(金) 21:26:15 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]

魔ネ申のコメントに期待。

  • 2007/02/24(土) 04:02:36 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

全くテーマに沿ってない件について。
グラナドエスパダにお越しの際は手厚く
歓迎しますよ、手厚く(・∀・)

いろいろあって魔ネ申を少し鍛えるかもしれません。
なぜこんなことになったのかよくわかりません。
とりあえずがむばります

  • 2007/02/25(日) 03:13:07 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

蘇生>死亡>蘇生>死亡の繰り返しヽ(´ー`)ノ
まぞだな。

  • 2007/02/25(日) 14:36:24 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>牙
グラナド・・・無念orz
しかし、その蘇生する人もGTの餌食じゃね?w

>>インテグラーレ
この子に期待したらダメですw

>>魔ネ申
グラナドはノンビリゆっくり遊ぶよ
今日コラ娘さんから聞いたけど、楽しみにしてるわヽ(`Д´)ノ

>>小太郎
本人の思惑で復活してるわけではありませんw

  • 2007/02/25(日) 15:31:11 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100872/

  • 2008/10/31(金) 20:22:48 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

キャリアでダイエットに挑む

キャリアとは「(ウイルスを)運ぶ者」という意味で、病原性のウイルスを体内に保有している人のことをいう http://wins.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 11:23:32 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

