デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
永遠の32歳を予感させるスバルⅡです。

本日もソルスで狩り中に奇襲を受けまして見事昇天しました。

私は長く生きすぎた・・・


とは言えど最近は、ほとんど死ななくなってきました。
今日の襲撃5回受けましたが、この1回だけですヽ(´ー`)ノ


昔、ソルス着たとき、やはり奇襲でよく死に悔しい思いをしたものです。
その時、私の脳裏から黒服サングラスの人が言いました。

「お前は戦場で後ろから撃たれた。
 それだけだ。戦場で後ろから撃たれ卑怯と言う奴がいるか?」


ごもっともですm( _ _ )m


とは言え、私が直ぐ強くなる訳もなく、ならばと試行錯誤を繰り返しました。
勝てないまでも、ただ殺られるのは性にあいません。

そして行き着いた先が、下記の装備です。

穴掘り機は愛嬌です


速度重視の遠距離使用です。
ただし腕は近接、お金が無くて遠距離の腕装備買えず・・・○| ̄|_

またそんな極貧状態なので、インテンスは盾のみ
槍をよく持ってますが、FP回復早いということのみで愛用です。

しかしボロを着てても心は錦なのですよ!
戦略としては、

蝶のように舞い、蚊のように刺す!


超・姑息です!
でも生きたいんですよ、安西先生!!
逃げ足だけが取り得です!!!

また相手次第で、すぐに盾装備か槍装備に変えたり、
機甲をすぐ出せるように練習しました。


聖戦でも勇気振り絞り、できる限り敵陣の真ん中へ行くようにしています。
実はその方が、じっとしない限り安全だと気づいたのです。
ワープも敵陣真ん中なら使用し、他なら味方の場所まで歩いていきます。


強い人のほうが、色々できて楽しそうですが、
でも弱い者だからこそできる楽しみ方もあるとおもいます。


力も技術も知識も無い私ですが、無鉄砲さなら負けません。

前向きな馬鹿なら可能性はありますが、
後ろ向きの馬鹿には可能性すらゼロでしょう。

ならば私は馬鹿を極めます。

そして私自身がインテンス馬鹿になってみせますよヽ(°▽、°)ノ


このブログは、そんな試行錯誤し、
前向きに世紀末を生き抜こうとする物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の聖戦』

本日はスタート時に指揮者の方々が作戦を連絡していました。
このように夜聖戦もみんなで試行錯誤し、戦っていければ楽しいですね。

そんな上部の苦労の甲斐あって、ベラートが勝利しました
そして私は2連続聖戦で昇天せずに済みましたヽ(´▽`)ノ
半殺しは多々ありますが・・・


黒機甲は本当に脅威の破壊力で味方ながら色々恐ろしいものがあります。


『余談:本日の赤木くん』

( ;´Д`) あぁ

※:聖戦終了後は2万切ってます

_| ̄|○ 同情して頂けるなら修理代・・・ください
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

インテンス馬鹿かっこいいです(ノ∀`
ここぞという時の思い切りの良さには感服いたします。

今日は聖戦参加しませんでしたが、
昨日の聖戦でアクの大群の中からリアル友達見つけて、
ノリで機甲出しちゃいました。
一気にタコ殴り(ノ∀`
無茶っていうか、私はただのバカでした(´∀`


P.S リンク張ってもよろしいでしょうか?

  • 2005/10/27(木) 01:39:18 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

ヽ(´▽`)ノ

ぴーさんは友達と戦えたんですか。
羨ましいです・・・私は今だ聖戦で会えません( ;´Д`)

> 一気にタコ殴り
その生き様に痺れる憧れるです。

リンクの件はもちろんOKです。
むしろ相互リンクにしてよろしいでしょうか?

  • 2005/10/27(木) 01:59:17 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

喜んで~、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2005/10/27(木) 18:02:48 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

