デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
最近DHをさせて頂くことがあるのですが、
最終面手前で分岐点があります。

これを間違えるとヨワッちいボスが現れて最後は直ぐに終わってしまいます。

そして何故か私が上記の選択ミスするたびに
一文字ずつ名前が消されて行きます。理不尽です!
なので2回間違い(?)したため現在の私は

「バルツ」

と呼ばれているスバルⅡです。
最後まで名前が残るのか心配とです。。


話は変わり遅くなりましたがKiyoさんから
トラックバックきていましたので紹介します。

キャラデータ引継ぎ要望の署名

移管が決まった現在キャラデータがどうなるかが焦点です。
キャラデータを残したい方がいらっしゃったら
ご記入ご協力お願いします、kiyoさんの努力には頭があがりませんm( _ _ )m

しかしシュバルツというキャラはSegaRFが終わり次第
消滅予定なので私は遠慮します。

このキャラクターは目立ちすぎ&強くなりすぎたです。
もちろんシュバルツへの愛着は誰よりもあるつもりですが私は、
日陰で皆さんの個性みてるほうが大好きなのです

結局DHで選択間違えようと当てようと名前は消えちゃいますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


こんな思い入れのあるシュバルツの今ですが

登りつめたです


このブログ開始当初から見ると大進歩といえるでしょう。
これも一重に魅力的な敵味方がいてくれた事に感謝なのです。

本当に遠くまできたものです


遠隔熟練あげたいので弾作成をGMまでもっていきました。
目玉焼きすら必死に作る中の人とはえらい違いなのです。


そんな残り僅かのRF。そんな最後のSegaイベント。
局地特別作戦「Final Holy War」が発令されました。

どのような聖戦になるか分かりませんが、
このキャラで思い残す事ないように楽しみたいと思います。


また昨夜はユーザでも最後まで盛り上げようと3種族会議が行われました。

短パン男も登りつめたものですヽ(´ー`)ノ


あと8日と残り僅かのRF。
できるかぎり歓喜と狂気の阿鼻叫喚になればと願いますです。



このブログは、自分が選んだ岐路を胸を張って歩いていく物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

一足先に、ノバスから離脱ですヽ(´ー`;)ノ
まだやり残したことはあるが、PC大破したんじゃどうしようもないですw

  • 2007/02/21(水) 12:36:08 |
  • URL |
  • ふるむーん #-
  • [編集]

>このキャラクターは目立ちすぎ&強くなりすぎたです。
>目立ちすぎ&強くなりすぎたです。
>【強くなりすぎた】です。



>【強くなりすぎた】
そんな台詞は俺を倒してから言いやがれっ!
・・・って言いたかったけど、今までも、多分これからも
お互いまともに殴りあう事なさそうだなしなぁー。

機甲に乗ってる所を見かけたら、
いつも通りのデッドリーと最近覚えた暗殺術で
ビミョウに財布にダイレクトアタックする事にしますNE!!

  • 2007/02/21(水) 15:33:31 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

>そして何故か私が上記の選択ミスをするたびに
一文字ずつ名前が消されて行きます。理不尽です!
なので2回間違い(?)したため現在の私は

「バルツ」


誰だそんなこと考えたやつわー!
でもなんとかく語呂がいいね(^ω^

  • 2007/02/21(水) 19:01:17 |
  • URL |
  • ブラッド先任軍曹 #3cXgguLU
  • [編集]

ありがとうございます

無断トラックバックでしたが宣伝までして頂いて…(泣)

もしも移管→統合なんて日が来たら、スパルタに混ぜてもらおうかと思ってました。
あと一週間ですので、悔いを残さず頑張りましょう!

  • 2007/02/21(水) 22:12:59 |
  • URL |
  • kiyo #-
  • [編集]

あら?

とうとうパンツさんに!

…冗談はさておき、総チューニング費用6億ダラントの50機甲を惜しげもなく大破させ、「金ならあるんだよ!ハハハ…」とのたまうスバルさんが見たいとですヽ(´ー`)ノ
消えたらダメだお(´д⊂)‥ハゥ

  • 2007/02/22(木) 16:52:21 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>ふるむーん
なんてこったいです。
仕方がないので友人宅でRFインストールb

>>VAL
既に機甲は残り一台ヽ(*´▽`*)ノ
まぁ全てを投げ捨ててまた買いますけどねw

>>ブラッド先任軍曹
『VALⅡ』っぽくていやなのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>kiyo
あまり力になれなくてすみませんですm( _ _ )m
統合されたとしても、地獄ツアーはやめたほうがいい! いやほんとに;;

>>杏奈
貧乏だからこそ大破に意義あり!
強くなったからこそ消す意義もありなのです

  • 2007/02/23(金) 14:54:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

バジルと太ももダイエット

バジルはインド、地中海地方が原産のハーブです http://flabar.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/03(月) 02:21:40 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

DVD

DVDを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/101354/

  • 2008/11/10(月) 10:17:57 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

