デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
久しぶりの更新ですが、
別に「地球を守っていた」とか
「アイドルの支配者になっていた」とかじゃありません。

純粋に遊びすぎてダウンしてました。
お前らたのしかったぞーーーー!!ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


でわRF。
2月14日バレンタイン。
イベントデーってことで私からもイベントを主催してみました。

ベラート万歳


ベラート民にリファを依頼しての全軍突撃指揮です。

前日からアナウンスしましたが、
どうやら全員に通達いってなかったみたいで乗り遅れた方すみませんm( _ _ )m

とりあえず私もギルメン達を頑張ってパイロットに育てました。


双子の姉妹


エモ練習中


こぅして国力を増加(?)して夜聖戦。

友軍にはどこへ行くかも指示をせず私に追尾してもらいました。
偵察も全員本体に、ネタといえども勝つ気満々!

開始直後、螺旋下から分岐へ機甲の列をなして行軍。

途中分岐でアクレシア軍団みかけたのでACUへ進軍を決め
分岐駐留の部隊に構わず特攻

「ダイブダイブ 敵に飛び込め!」

この総攻撃によりACUを50%一気に減らせましたが
BCUにコラもきてジ・エンド。
さらに我が黒機甲も炎上して財布も大破。

(指揮すると高い確率で機甲爆破してしまうです)

こうして聖戦指揮で初めてBCU落とされましたが
皆さんのお陰でとても楽しい指揮(?)させて頂きました。

この戦法はもっと考案して行えば武器になるでしょうが、
長期戦になるとベラート崩壊してしまうので
殺るか殺られるかを選びました。

今回ご協力頂いた勇士たちの勇姿は胸に刻みますです。
次からは指揮せずSS撮る事につとめますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それでは、この日私が機甲指揮したもう一つの理由。
【競機甲 第2回】が行われました。

引き続きこちらもお届けいたします。

私の機甲が浮いている・・・

 

 
『機甲レース』

前回は出場できませんでしたが、今回とんびさん主催の元ついに参加できました。
コースもばっちり、やる気もばっちり。「ぼくが一番ゴリを上手く動かせるんだ!」

今の私なら峠を豆腐崩さずに走ることも可能のはず!

今日からこのブログは「頭文字・G(ゴリ)」ですよb


そして運命のスタートの合図。
スタートダッシュで相手をぶっちぎってやりました。

 ドスドスドス・・・

そこにはブースト使用忘れ
四つんばいに歩く私のゴリの姿がありましたorz

ゴリーーーー!!!!


何人たりとも俺の前を走らせねー!どころの話ではありませんヽ(`Д´)ノ

結局マラソンは中盤頑張りましたが敗退・・・
だが、まだだ、まだ短距離走(カタパルト)がある!

今の私ならルイス君より早いはず!

しかし敗北!

どうやらこっちは徒歩の方が速かったようだヽ(;Д;)ノ


こうして日は変わり私の機甲づくしの一日は終わった。
(なぜか15日にもバレンタインイベントやってたなぁ・・)

これでRFに完全に未練がなくなりました。
・LAも取った
・48にもなった
・指揮で勝利も敗北もした
・ユーザイベントも沢山した
・DHもクリアした

そしてRF当初から不遇の扱いうけてきた機甲で皆と楽しめた。

良い思い出ばかりではないけれど面白おかしく笑えた一年でしたわ。

そのRFともあと12日・・・



この物語は、黒き勇者達と輝き増す死兆星を眺めていた物語。。。_〆(゚▽゚*)




【おまけ】

少し前に偵察から「魔ネ申発見」と抹茶報告ありました。
聖戦中にも関わらずありがとうございますm( _ _ )m

とりあえずここからは
Rえフォ―(●∀●)――ウ
にストーリが既に書かれているのでご参考ください。

とりあえず画像とれてないみたいなのでこちらに載せておきます。

私相手に逃げるのはこの子だけです

このパイモン・・・弱すぎる

ギャラリーと記念撮影


楽しかったよヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こちらこそヽ(´ー`)ノ

また遊びに逝きます。
・・ってあと2週間もないんですね。

その栄養不足のパイモンも早く
返さないと(´・ω・`)

  • 2007/02/17(土) 12:44:13 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

オイラも指揮やってみたZE!
あー、いろんな人に支えられての指揮なんだなぁ、と実感しますた。
残念ながら負けたけど、色々考えさせられたけど、いい経験になったね。

機甲聖戦には乗り遅れたけど!

  • 2007/02/17(土) 15:23:10 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

機甲・・・・ショボン・・・。

  • 2007/02/18(日) 03:37:39 |
  • URL |
  • さゆ #-
  • [編集]

>>魔ネ申
ひとまずパイモンに栄養与えなさい
話はそれからだ!

>>小太郎
指揮はいろいろ責任などを抱えますが、
いい経験になると私も思います。

>>さゆ
正直すまんかったですm( _ _ )m
次は、皆で突撃しましょうヽ(´ー`)ノ

  • 2007/02/18(日) 15:32:46 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/100442/

  • 2008/11/11(火) 22:36:47 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

