デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ

情報ありがとうございますm( _ _ )m


いきなり聖戦中に寝耳に水な事を聞いて驚いたスバルⅡです。
そんな訳で言われてた4亀を見てきました。


ゲームオン「RF online」
日本サービスの運営権を獲得へ


CCRと,同タイトルの日本での独占的なサービスについて基本合意を行うことを決定

ついにRF引継ぎ話がでましたです。
これもkiyoさんを初めRFが好きな人達の努力の賜物でしょうね。
何事も諦めない事・・・MMOは本当に色々学ばせてくれますです。

今後の動向に注目し、私も行動を決めたいと思いますヽ(´ー`)ノ
(やる事になったら1から始めるのだろうなぁ)


そんなRF。

味噌汁(´・ω・`)


昼聖戦・・・昼食とりながら指揮をするという愚考の末路です。
良い子の皆は真似しちゃだめですぞb

そんな犠牲の多い昼聖戦。

機甲\(^o^)/オワタ


ふたたびの0%達成に胸が膨らみ財布が凹みます。

また蟷螂とランデブーかなと考えていると
見知らぬ方からのWISがきました。

ざわ・・・ざわ・・・


そうして手渡された物は
15Mダラント!!(茶機甲15台分)

 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д)) ぶっ!?


突然なぜだろうと伺うと「キャラデリ」をされるのでという事でした。

基本私はお金は人からタダで頂かない、ギルド資金も使わないスタンスです。
ですが消される方のは頂くようにしています。

断れるはずもないですから。

m( _ _ )mありがたく頂戴しますです


どうやら敵国の方だったみたいで居なくなるわけでもなく少し安心。

名前を聞けなかったので何方かは存じませんが、
このお金ありがたく使わせて頂きますです。

次に会うときは戦う時です


願わくば敵の貴方の前で立派に戦えれば嬉しい限りです。

そして
敵に塩を送った事を後悔させるおヽ(*´▽`*)ノ
   

 
『神再び』

私の足長おじさん(?)


この方へ足を向けて寝てはいけない気がするです。


『諦めなければ』

今日の夜聖戦、CCUがもう直ぐ落ちる状態。
北ルート先頭の私もCCUにたどり着けず、アク完全勝利か?という結末は

まさにミラクル!


ベラートWINの画面と共に驚愕の声があがりました。

トンビが飛んだ トンビが飛んだ


どうやらLA取得者は我れらがギルドリーダーとんびさん
本日は私にとって嬉しい事が多き一日でしたですヽ(´ー`)ノ



このブログは、遂に公の場に発表された次なる世界への物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

おめでと。
RF再開まで『アイドルマスター』
がんばってくれたまへ。

  • 2007/02/06(火) 12:34:24 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>前のページのVAL
>>インテグラーレ

よし君達の願いは理解した。
ちょっと探してくるよb

  • 2007/02/06(火) 15:04:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

遅れ馳せながら、RF移管おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

キャラデータも一緒に移行されればいいですね。
目指せLv50 m9っ`・ω・´)

  • 2007/02/10(土) 04:20:01 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
せんきゅーヽ(´ー`)ノ
君もグラナドで頂点めざせb

>>KiyoDIARY
トラックバックありがとうございます。
時間があるときにご協力させていただきますm( _ _ )m

  • 2007/02/16(金) 21:44:43 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/

  • 2008/11/12(水) 20:35:26 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/17(月) 15:53:43 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/217-d4496e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラクターデータ移管運動始めました!

ゲームオン社が運営権を獲得した日本RFonline。けれどユーザーのキャラクターデータの取り扱いについては未だ発表がありません。出来ることならデータを残してもらいたいと思い、もう一度署名を集めたいと思います。ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。キャラクター...

  • 2007/02/09(金) 22:17:31 |
  • kiyoDIARY
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

