デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日X箱のゲームを買おうとお店にいきましたが、
私の職場近くの店では3タイトルしか売っていませんでした。
私の周りではXboxが盛り上がっているのに何故でしょう?

さてさてRFの前に身近な方々へBF2の話題。
私もつい最近知ったのですがいよいよカブに乗って戦える時代がきた模様。

CQB ← こちらのサイトから落とせます。

という訳で近々カブレースが行われるのでダウンロードして置いて下さい。
日本人ならカブに乗ろう!


それではRF。
いよいよ2月イベント:イダー聖戦をしてきました。

なぜクルミなんだろう・・・


豆まきの日にクルミ割りとは洒落てますなぁ。
しかし大きすぎるです。
本当にクルミなのか疑わしいですが、キーパパ辺りは食べそうなので納得しときます。

前回砂漠聖戦に出てないので分かりませんが、
クルミを割る → 中からCUが出たらそれを壊す ×2拠点
がルールの模様。
・・・
よく砂漠聖戦は決着ついたなぁとビックリ。


乱戦のなか終了5分前、なんとかコラ側のクルミを割ってみました。

王大人「コラ死亡確認」


破壊宣言でました。
どうやらクルミ割ったと同時にCUも割れたみたいです。

しかし予想だにしない光景が!!!!!!


・・・



世の中そんなに甘くありません。

桃を割っても中から人が生まれるのにCUが壊れる訳ないですなヽ(゚ ▽、゚ )ノ


手動だったんだなぁ、おつかれさまです



心から笑わせて頂きましたが、
結局3国ともCU破壊することなくドロー、痛み分けでした。


こんな誤りだらけの世界とも@25日。。。



このブログは、自分の誤爆は棚にあげ改訂版を送る正しき物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


『人生\(^o^)/オワタ』


巷でプチ噂の人生オワタ\(^o^)/の大冒険がバージョンアップされたみたいで
早速とやってみました。
相変わらず理不尽です!

こんなのどうやってボス倒すんだろうと思ったら
下記のニコニコ動画見つけたので勉強してみました。

※:ネタバレなので要注意



・・・

このページのトップへ

コメント

×箱のゲームといえば、アレですね。
頑張って敏腕プロデューサーになってください。

…水着ギャルの次はアイドルですか…節操ないねぇ…w

  • 2007/02/04(日) 23:43:24 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

BF2のMODはメディアに焼いて貰いました。
職場に行けば貰えるかも?

6日からRF無料、、、しかし夜勤。
明けでちょこっと見に行くかも?

そして、シュバルツは「アレ」を買いに行くのであった。。。

  • 2007/02/05(月) 11:10:53 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

お世話になりました

Lv47経験値94.6%でイダーは拷問でした(´д⊂)‥ペナコエェェェ
お役に立てずメイドを先立つ不幸を呪ってヽ(´ー` )ノオクレ

  • 2007/02/05(月) 17:56:27 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>VAL
それって・・・お姉チャンバラ?

>>インテグラーレ
私も6日夜勤ヽ(;Д;)ノ しかも昼まで居残りケテーィ
そしてシュバルツは「アレ」を探しつづけるのであった。。。

>>杏奈
こちらこそ楽しい一時でしたです。
どうかAvalonさんに戻っても宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  • 2007/02/06(火) 03:05:28 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

何だ違うのか。

てっきり思わず「うわぁ(語尾下がり気味)」の
『アイドルマスター』辺りをご所望だと思ったのに。

それ以外だとココ最近はネタソフト出てないと思うけどなぁ…

  • 2007/02/06(火) 09:14:50 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

パン情報局

パンの検索サイト。レシピ、パン屋、山崎パン、食パン、教室などパンに関する各種情報をお届けしています。 http://jackass.tallmadgetitans.com/

  • 2008/11/13(木) 20:52:58 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

