デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
えっと冒頭から広告ですが、

RF移管要請掲示板

kiyopuさん主催のRF存続活動です。
RFに携わった人は一度覗いてみる事をお勧めしますです。

私はRFを一度辞めている手前、コメントを書く気はしません。
ですが皆さんのコメントを読んで共感できる所は多々あります。

私自身はこのブログが終了次第kiyoDIARYへトラックバックを載せるつもりです。

kiyoさんとは、このブログ当初からのお付き合いさせて頂きました。
これが私のせめてものケジメと思って頂ければ幸いと思います。


ではRF本編。

昔むかし
それはスバルⅡがインターネットを切られる前の話。

時代は間もなく50装備というのに47盾を一生懸命作っていました。
ですが中々成功しません。

人生は常にギャンブル

ありがたい助言を元に実行開始。

たぶん最初で最後の特大宝石


この宝石を売ったら機甲買えるよなぁと後ろ髪引かれながらもポチッと押しました。

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


よくアップグレード破産って聞きますが、気持ちが理解できました。
その昔、中宝石と大宝石も区別つかない私が遂に47盾+4を作成できました。

感慨深いですね。
 

話は変わりまして、雷花さんのブログで私の機甲が紹介されてましたが、
その時のアカギ君です。

ゼロ%!?


奇跡の0%脱出していましたヽ(´ー`)ノ
しかし

こんな愛などいらぬ!ヽ(`Д´)ノ

これに味を占めて昨日も一人ビビリ王決定戦をしてみました。
見事爆沈!

こうして聖戦後、金策しているとGM降臨の話。
さっそく機甲軍団と見にいきました。

GM上等


空気読めなかった私と、空気を呼んだGM。
敗北感が一杯ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

そしてなぜか短パン姿になるGM
負けじと脱ぎだすベラっ子たち

それにしてもこのGMノリノリである


そしてイダー聖戦の告知を終え帰るGMさん。
(そういえば2月もなにかイベントするって言ってました)

なぜカニ歩き?


それを追いかけるベラっ子たち。


そんな世界ともあと1ヶ月



このブログは、幅広く告知している人たちが綴る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『誕生日プレゼント』
 
職場で誕生日を迎えた私にまっていたのは皆様からのプレゼント。
持つべきものは同僚だね♪

下絵がその時に皆さんから献上された物です。

戦利品



オ㍗る。
 

このページのトップへ

コメント

愛(だけは)溢れる贈り物万歳。

  • 2007/02/03(土) 11:29:45 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

おめでとうございます

うほっいい年貢


98%とピーナッツのやつは
最初からあったやつじゃ・・・

違いますよね、シュバルツ氏のために
みんながワザワザ買ってきてくれたん
ですよね(;・∀・)?

  • 2007/02/03(土) 23:34:32 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

装備品強化での破産は誰でも通る道やねぇ・・・

シュバルツ氏のために
みんながワザワザ買ってきた
 ・
 ・
 ・
残り物。

  • 2007/02/04(日) 06:40:24 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>小太郎
なんどでも言おう。
こんな愛などいらぬ!ヽ(`Д´)ノ

>>魔ネ申
98%は酷いなってことで86%になったw
とりあえず君のコメントから一足早い春の息吹を感じた。

>>インテグラーレ
装備破産・・・まぁ機甲破産ばっかりですがねw
残り物には福がある!!福があるはずなんだ(´・ω・`)

  • 2007/02/04(日) 20:37:06 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

損害賠償と30代,40代の転職

損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/

  • 2008/11/14(金) 20:31:52 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

