デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
世間では「ツンデレ・ワンセグTV」が発表されました。
バカにしたいが、欲しいという欲求もあり・・・複雑な心境のスバルⅡです。

ではRF。

昼聖戦でコラ娘さんから「シュバルツの偵察好きでした」と言われました。
本当に嬉しく思います。
今は無きUnderdogさんの真似事から始めた偵察でしたが、
他国の人にも影響を与えたようで、感無量なのです。

そんな私ですが

来るところまできちゃったな


いよいよ盾がGMになりましたヽ(´ー`)ノ
一つずつ・・・一つずつRFの未練を消していきます。

しかし47盾+4が作れません・・・何連敗したかも思い出せないorz
50盾を鍛えたほうがいいのか考慮中です。


では夜聖戦。

夜勝てたヽ(*´▽`*)ノ


ついに夜聖戦でACUを落としました!

コラが良く戦ってくれたからでしょう。
アクが手を抜いてくれたのかもしれません。

でも今は久しぶりのベラの皆さんと勝利の美酒に酔いたいものです。

諦めなければ何とかなるものですねヽ(´ー`)ノ


『封鎖戦』

なんとかアクを撃退(?)して、パパ前で桜兎指揮官と雑談していると・・・

左上のスクラップが族長です


アク族長単身で突撃 → 昴&兎狩られる → パパの寵愛で族長死亡

特攻ってやっぱりカッコいいですね。私も見習いたいですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
こうして3人(?)で雑談してると、

アク族長「シュバルツ硬くなったよね」

この時は素直に喜んだんですが、冷静に考えると

私の非ダメいつも見てるんかいヽ(`Д´)ノ


これから見かけたら裸足で逃げたいと少しだけ思いました。
 

 
『誕生日』
 
見事夜聖戦で勝利したベラート。
そしてこの日もう一つ嬉しい出来事がありました。

シャア専用の鎧やー


3度目の赤い彗星


Ein鬼教官の50歳誕生日ですヽ(*´▽`*)ノ

この直向な努力に敬意を示すと同時に、
これでBDから完全開放されたな・・・と嬉しいお知らせの連続でした。
(しかしなぜかBDメンバーに拉致られる私、お約束か?)


今日の出来事を胸に、まだ諦めず前を向いて歩こう。
ツライ事もありますが、きっとまだワクテカできる事もありますよ。


さぁベラートの皆さん、光射す世界へ胸を張って行きましょう!


眩しい世界へ




このブログは、沢山の人たちと暖かな光へ向かって進む物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

アラー!
遠隔・フォース・防御、各スキル熟練MAXまでという道のりがまだ残ってるじゃなーい!

ファイトゥッ(゚ω。)

  • 2007/01/25(木) 14:42:09 |
  • URL |
  • ふるむーん #M5p6Rmsw
  • [編集]

その光さす世界への画像を見て、思わずしんふぉにっくれいんをもう一度やろうk(以下、自主規制

  • 2007/01/25(木) 21:50:54 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

と・う・ぜ・ん・全部GMにするよねヽ(´ー`)ノ

  • 2007/01/26(金) 00:28:01 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

BDで「盾は私が…」と言って、真っ先に退場されたスバルⅡさんに吹きましたw

光射す世界へ…∑( ゚Д ゚; )

|彡サッ

  • 2007/01/26(金) 12:33:41 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

50なってないぢゃん。

スバルツは50までレベリング確定です。
BDから開放?ナニネゴトイッテルノデスカ

せめて50チャレンジのスタートラインに成ってください。
話はソコから聞きましょう。

まぁ、聞くだけですが。

  • 2007/01/27(土) 18:36:22 |
  • URL |
  • Einsteni #-
  • [編集]

>>ふるむーん
出来る限り善処しますb

>>ほえ
プレビューよろし(自主規制

>>小太郎
まず自分が目指そうw

>>杏奈
たぶん本人が一番笑いました

>>Einsteni
このブログ読んでないと思ってたのにw
50は激しく辞退させてもらいますヽ(`Д´)ノ

  • 2007/02/02(金) 21:23:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

