デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
唐突に

「玉から点を取ったら”王”なんですよ、俺Sugeeeeee!」

こんな後輩を持つ哀れな調教師スバルⅡです。
いつか家庭訪問したいです。


インサート!


噂で聞いてましたが機甲でCU内部に入り込む事ができました。
これでまたRFでやる事がなくなってきました。


さて前回、文字だけで48歳になったと伝えたのですが、
周りから「手抜きすんな!」って理不尽なお怒りうけたので詳細を書きます。


 ~ 回想 ~

昼聖戦終了後、初めて46BDを募集してみました。
48まで@4%。少しでもはやく48へ。

しかし昼だから人集まらないだろうと考えてましたが
裏腹に高レベルの方が沢山きてくれましたヽ(´ー`)ノ

 ~ 1時間後 ~


暖かな祝辞


48歳の誕生日


私にも見えるぞ!!


  「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
 
 


 
『48になってから』

防御と盾のカンストがいよいよ99までになりました。
熟練フェチの私の最後の仕事となりそうです。
あとクエストも新規で増えました。

【アサシンビルダーAを倒せ 0/1】

・・・

まさかそんな簡単なクエな訳ないよねヽ(゚ ▽、゚ )ノ

くりあ・・・


・・・

・・・

RFでまたやる事が一つ減ったです・・・

だがお金が増えたから良し!

また夜聖戦で素晴らしい知らせがありました。

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!




シャア再び




嫌がる私を強引に48まで引き上げた軍曹の50誕生日です。
これで私も地獄の日々から卒業かと思うと少し寂しくもあります。


男女晴れ姿


見事なまでにロックマンです。
今後ますますのご活躍を期待します。


「ハッピーバースデー!!」



この物語は、鬼軍曹達から卒業した家畜が自由を得た物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
 
 
『余談1』

現在はEinさんから
「スバルツ50ツアー」
という見も蓋も無い企画に付き合わされてますヽ(;Д;)ノ


『余談2』

PB祭り参加してきました。

・。・)


明らかに場違いなナマモノもいました。


『余談3』

明日(1月24日(水))からいよいよ三国志Cβが始まります。
どうやらRF形式の戦闘っぽいので楽しみ。


できたら呉で船に乗って釣りしたいです。
 
このページのトップへ

コメント

48歳おめでとうヽ(´ー`)ノ

ぜ~っ対抜いてやる~!と思ってたのに残念w
あとちょっとだったのに・゚・(つД`)・゚・
さらに、おっぱいさん達にMPKされてまた後退と踏んだり蹴ったりです(´∇`)ケラケラ

三国志βも落ちたし…もう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

  • 2007/01/22(月) 18:08:14 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

帰り際にあんな事いわれると悲しいよね。。。

50までガンガレ

  • 2007/01/22(月) 23:12:48 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

船で釣りしてるから後ろから蹴飛ばして川に落としてね

了解心のメッセージお受けしました

  • 2007/01/23(火) 03:16:33 |
  • URL |
  • まーちゃお #-
  • [編集]

>>杏奈
祝辞ありがとうですヽ(*´▽`*)ノ
そんな貴方に地獄BD、駆け抜けると天国ですよw
三国志はCβですし、様子を見守ってください

>>インテグラーレ
納豆食いすぎて脳みそダイエット成功したのかと思いましたw
50まではやらんヽ(`Д´)ノ

>>まーちゃお
昔から言われてる「キャッチ&リリース」ですね。
その後で私を釣ってくださいヽ(´ー`)ノ

  • 2007/01/23(火) 12:08:53 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

生活習慣病でダイエットを考える

生活習慣病はかつては成人病と呼ばれていました http://hallway5.crosstudio.net/

  • 2008/11/20(木) 23:42:11 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

