デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
さて桜兎先生が小説書いてるみたいなので、
私も触発されてRF小説をちょっと書いてみました。

笑いはないので興味がある方だけどぞー




【傷跡(前編)】

もしもし? お前か?
ああ、良かった。
出発前にどうしてもお前の声が聞きたかったんだ。

ちょっと急だけど、俺、明日出撃なんだ。
言ったろ・・・連邦は今、人手不足だから仕方ないよ。

俺の乗る機体はゴリアテって言うんだけど…知ってるかな?
一応連邦の新型機なんだよ。
茶色の量産型だけど、生身ぐらいなら三撃ぐらいで倒せるんだ。
敵の足止めだって出来るんだぜ、すごいだろ。

大丈夫、そんなに心配しないでくれよ。
何があっても帰ってくる。

ベラートは絶対に俺達が守る。って…
沢山鉱石掘って豊かになる。って…
加工して光のルビーが出たらお前にプレゼントするよ。

そうだ、そっちじゃみんな元気かい?
あ~、ウチのお袋わがままだからなあ。
まあ、俺がそっち行くまで相手してやってくれよ。世話かけるね。

お腹の子も元気か?
きっと俺達に似て元気に育ってくれるだろうさ・・・


・・・なあ、あの時のことだけどさ。
うん、あの時。
お前に一つだけ、言っときたかったことがあるんだ。

あのな、俺・・・。

ん・・・

ま、いいや。

もうすぐ、もうすぐまた会えるんだしな。この話はその時まで・・・ ・・・

あ、そうだ。最近面白い話があってさ、あのな…



『・・・ください。
 ・・・おかけになった電話番号は、現在使われておりません。
 番号をお確かめになった上で・・・』
 


 
【傷跡(後編)】
 
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと
見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!

どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと出撃の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!

イダー出張だと嘘言って知らない間に最前線とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!

俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!

こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!

正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!

それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!


もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

あんたの子供が生まれるのに何で戦場いくのですか(゚Д゚)ゴルァ!

それじゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

それでも思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!

生まれる頃にはあんたはこの世にいないかもですよ(゚Д゚)ゴルァ!

元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!

軍隊で周りの皆さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

本当は苦しいはずなのに何で子供の名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

どうしていつも自分の事は二の次なんですか(゚Д゚)ゴルァ!

徴集命令を出され泣いてる私に大丈夫だよと
バレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!

こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

貧しくて電話を止められもしたけど幸せだったんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

バカやって泣きそうな私を包んでくれる
そんなあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!

俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!

こっちがお礼を言わないといけないのに
何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!


あんなに苦しそうだったのに
最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!

何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!

そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!

生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!

子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!

たのむから管理人様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!

たのむから英雄様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!

たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!


ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

そんなあんたが死んで5ヶ月...

子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!

元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!

名前は希望どおり「シュバルツ」ってつけましたよ(゚Д゚)ゴルァ!

どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!

私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!

明日は私もカタパルト乗って出撃ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

この子はきっと守ってみせますよ(゚Д゚)ゴルァ!


あんたも遠くから見守って居てください。





この小説は、うまく自分を伝えられない夫婦の悲哀描いた物語。。。_〆
 
==============================



【あとがき】

やっぱり小説って難しいですね。
舞台設定もそうだし、ほぼコピペなのに展開合わせも大変。
なにより

こりゃ照れるわヽ(゚ ▽、゚ )ノ

昔はクラスの皆とポエムで争ったときの若さが
どうやら足りなくなったようです。

ごろりさんや桜兎さんに素直に敬服するであります。

しかし書いて分かりましたが
死亡フラグの台詞って沢山ありますね。
うっかり喋れない世の中になったものです。

機甲(ゴリ&カタパルト)という
乗るだけで死亡フラグは書きやすかったかな。


余談ですが昨夜私は「ころすきか?」と発言したあと
見事に機甲ごと木っ端微塵にされましたヽ(´ー`)ノ

我ながら無様な死に様なのです。


近況ですが、どうやら三国志Cβに当選しましたヽ(*´▽`*)ノ

今日は今までの御礼がてら朝聖戦でましたが、一人ぼっち;;
とりあえず独りでもベラート魂だけは貫きましたb


違うゲームでもお笑いは忘れず前向いて戦えればと願います。
(まだRFやりますけどね)
 
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

親子二代で機甲ぶっ潰しまくりで、家計は火の車。
シュバ母がとても不憫で可哀相でありますっ!

  • 2007/01/18(木) 12:12:56 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

前略 父上様、母上様

ノバスでもリアルでも地べたとお友達なこの子をお許しくだry)

正直、感動しますた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2007/01/18(木) 12:21:40 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>VAL
火の車は機甲乗りの宿命
でもシュバルツは元気ですヽ(´ー`)ノ

>>杏奈
RFって『鉱石』を得る為に戦争なんですよね。
これってよく考えると悲劇以外なにものでもないのです。
ゲームで死は失うもの少ないですが、
実際の戦争は多くの血が流れて、多くの物を失い
得るのは資源・・・それも戦争に使う。
割りにあいませんです。 まぁだからゲームなのですがヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2007/01/18(木) 20:09:23 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なんか足りないから付け足しておくネ

母乳あげてると、この娘『かわいそうに…』って見やがるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

  • 2007/01/19(金) 01:15:07 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

>>ほえ
オッパイなんてかざりですよ、エロい人には分からんですよ(゚Д゚)ゴルァ!

  • 2007/01/19(金) 17:16:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

シュバ母なかなか激しいヽ( ´ー)ノ
小太郎父、母はどんな奴なんだろうと一瞬考えますた。

  • 2007/01/20(土) 01:24:38 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

魔ネ申のポエム希望

  • 2007/01/20(土) 10:35:05 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>小太郎
きっとドMな夫婦だと思われますヽ(´ー`)ノ

>>インテグラーレ
委細承知b

  • 2007/01/21(日) 20:27:32 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

中小企業診断士を目指して30代,40代で転職

中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/

  • 2008/11/22(土) 23:08:16 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

