デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
なにやら公式で
PITBOSS Party開催!!
を発表しています。

1月20日(土)
ATERサーバ 19:00~19:45

まぁ日時はともかく
>時間内に全てのモンスターが倒されなかった場合、
イベントGMがモンスターを倒すことがあります。


激しくGMの活躍見てみたい!!

過疎してるのでその対策でしょうが、どれほど武力があるのか気になります。
まぁ私は他国のGMへネットかけに逝こうかなヽ(゚ ▽、゚ )ノ


前回私は10M貯めたぜって喜んだのですが、

ご利用は計画的にw・


気づくとお金ぶっとんでました。
大航海みたいに機甲保険とかないものか・・・

48になってない機甲に価値がないっていう人もいますが
『捕縛』はそうとう凶悪な攻撃だと思うのです。


そんな本日の昼聖戦、コラ族長がLA取ったのでずっとネット粘着しました。

ACU→東口→東口内部(ここでゴリ乗り換え)→分岐→螺旋下

計83発のネット打ち込みましたが、コラのフォローに敗北。

手に入れたものは無いようで・・・


敗北し修理費などを考えると切なくなりますが、

アドバンスを手にいれ・・・


出来ることを頑張れば、何か手に入らずとも
何か大事なものを失わずにすむと信じてます。


だから


これからもSMプレー頑張ろうっとヽ(゚ ▽、゚ )ノ




このブログは、人との繋がりで縛られた拿捕道連れの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『過疎』

もはや聖戦は楽しいといえるものでもなく、
もちろん辞める人も多数。
こんな状況で呼び止めるなんて酷な事もできません。


それでも釣れる人もいます。


軍曹の希望により名前伏せ



地の獄へおかえりなさいませヽ(*´▽`*)ノ



『変換バトン』

なにやら琉伽さんブログからバトン回ってきました。
お題は『おふらいん』

Q1:あなたの"お"変換候補上位5つは?

Q2:あなたの"ふ"変換候補上位5つは?

Q3:あなたの"ら"変換候補上位5つは?

Q4:あなたの"い"変換候補上位5つは?

Q5:あなたの"ん"変換候補上位5つは?

Q6:Q1~Q5の変換候補第1位を繋げて文を作りましょう。

Q7:最後にバトンを回す人5人とお題を。



との事なのですが・・・


私のPHSじゃ普通にお・ふ・ら・い・んなのですヽ(;Д;)ノ

変換候補機能なんて無いのです。


そんな訳でお題『おふらいん』のまま
魔ネ申、リシュオル、ましゃ、あやにく、インテグラーレ



ほんまネタが無い時でいいからやってみてくだされヽ(´ー`)ノ
 
 
このページのトップへ

コメント

計画倒産?

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) …ナカーマ

ところで、Sプレーはいつ見られるとですか?

  • 2007/01/16(火) 16:15:47 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

といちで貸しまっせヽ(*゚ω。)ノ

  • 2007/01/16(火) 21:17:56 |
  • URL |
  • メイドの闇金 #-
  • [編集]

>>杏奈
我らの役割は生涯Mオンリーです;;

>>メイドの闇金
喉から手がでそう・・・だが断る!!

  • 2007/01/18(木) 08:04:44 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

遅くなりましたが、
バトンしかと受け取りました(`・ω・´)ゝ”

  • 2007/01/20(土) 21:19:27 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
オチにわろたw

  • 2007/01/21(日) 20:28:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職

プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/

  • 2008/11/24(月) 22:38:51 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

