fc2ブログ

デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

前回、身近な奴は笑うなと私は書きました。
が、案の定笑われました!

世の中はお約束で出来ている・・・この国はもうだめだ・・・


そんなオフラインでの我が発言ですが、こんな事も言ってたみたいです。

>で、カラオケに行く予定でしたがスバル氏は酔いつぶれて戦線離脱
>「お金があるってすばらしい」とか言ってた気がします。
>「我々は戦友の屍をのりこえていかないといけないんですよ」
>という彼の発言を思い出しつつ明日は我が身かな とかおもいました。


とんびさんブログから抜粋ですが、どこまでバカなんでしょうね私わ。
屍のりこえて・・・って発言は生き残った人こそ言うべきでしょうに。

・・・

そんな自分が大好きです!!



でわ舞台はいよいよオンラインへ戻ります。

戦争の傷跡


間違って高価な無人君(2M?)を買ってしまい当時は後悔しました。
ですが、アクレシアのテロを喰らっても生き残り、役目を果たそうとしています。
この子だけは最後まで守ろう そう思ってると、


むじんくーーーん


誰かの高級無人君が父の寵愛を受けてしまいました。
族茶での保護呼びかけも空しく爆沈!

暫くして保護者から犯行声明が届きました。


納得の犯人



軍曹さすがです!!!

あまり意味の無い行動ですが感動しました。
しかし私は絶対真似しません、できません!


既にレアキャラと化していますが、

頂きます・・・そう言って振り返らず逝った人


我がお姉さまも偶に顔を見せてくれます。
リアルでもご寵愛を頂いたようで・・・以下カズフサさんコメント欄抜粋

こらるタン>知り合いのお店なんだから、扉吹き飛ばさないようにww
(シュバルツさんが後頭部に痛恨の一撃を受ける)


一体どんな技使ったら私の後頭部と扉にダメージ与えたのだろう?
いや・・・もうパンドラの箱を開くのは辞めにしよう。
世の中知らないほうが幸せな世界もあるのですヽ(´ー`)ノ


話はずれましたが、RFも終焉状態に入りました。
どの戦争も最後は鎮圧戦となり、勝負とはいえない戦いとなるものです。

そして一人・・・また一人・・・プレイヤーがいなくなります。

敵も、味方も

RF。たしかに運営は酷かったです。
しかしゲームではなく、【戦争】と考えたら
これほどリアルな物もないかもしれません。

今やベラートは国としての勝利はもはや無理な状況です。
色々策や戦いを行いました。

しかし最早聖戦で書ける事など無いのが事実です。

2鯖ATERでの勝利国はアクレシア
ですが、聖戦という目先の勝利は謙譲するのです。


これからも我が生き様を皆さんに見せ付けましょう。

終わる世界に未練無しだけど

負け犬の遠吠えだけれども

この矜持を次へ繋げる為に、負けても死んでも私は勝ち続けるヽ(`Д´)ノ



このブログは、運営の代わりにユーザが償う戦争遊戯な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『さて・・・』

しかしカッコいい事いえども、やる事はもはや48を目指すのみ。
だけど金策やらブログやら仕事やら・・・無理じゃね?

でもよく見てみるとクエストってのが4つ余ってました。

こうしてベラートの皆さんのご協力のもと

打倒カリ姫


報酬1

報酬2


一気に経験値アップです。
それよりも

感動の10M!!


祝・10M突破ヽ(*´▽`*)ノ

お金があるって素晴らC!!!



それでさっそく機甲1台壊しちゃったヽ(゚ ▽、゚ )ノ


これぞMYロード!
 
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

ご利用は計画的に・w (兎風

  • 2007/01/14(日) 13:22:02 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

本日はお疲れのところ
付き合ってもらってありがとうございました。
アップルパイ最高ですね、コレ(゚∀゚)

あと
「(`・ω・´)9m」した責任はとりました。
一応。。

ご確認よろしくお願いします。以上です。

  • 2007/01/14(日) 19:48:16 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>とんび
兎先生そっくりやw

>>魔ネ申
アップルパイ甘すぎだべ
ソフトクリームの方が羨ましかったw

あと完結編見させてもらったけど・・・
あれで本当にいいの?ww

  • 2007/01/14(日) 23:59:27 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

どうやって扉を外したのか分かりませんが、
こらるさんが外した扉が倒れてきて、シュバつんの後頭部に見事にHITしたのです。

もうひとつ、介抱中に伝説となった名言を。

「みんなねぇ・・・死んでしまえばいいんですよ!」

うん、素でワロタw

  • 2007/01/15(月) 08:57:56 |
  • URL |
  • カズフサ #xNtCea2Y
  • [編集]

扉の件

扉といってもフスマみたいな引き戸でねー。
で、場が盛り上がってきた頃(日本酒をガンガン頼み出した頃)に
騒がしくなってきたので、入口側以外の扉を全部閉めてたんです。
その時にこらる嬢がみしゃさんの後ろを通って移動しかけた時に、
扉に重心かけたせいで扉が外側へ外れたんですよ。

なのに扉は何故か室内に倒れてきて、見事頭にクリーンヒットだったのです。
ドリフの金ダライのように綺麗に入っておりました。



…てっきりバナナ同様の仕込みありのネタだと思ったので、
「ははは、こやつめ」と思いながら日本酒を味わっておりました。




仕込みネタだよね?

  • 2007/01/15(月) 09:47:26 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

それ・・・仕込みじゃないなら・・・
シュバつんかこらるんのどっちかに笑いの神が降りて・・・w

  • 2007/01/15(月) 12:52:16 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]

わーきんぐぷわぁ?

ここで借金10M突破な私が通りますよ

機甲のご利用は計画的に…(ノД`)シクシク

  • 2007/01/15(月) 12:56:21 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

ご利用は計画的にw=`

  • 2007/01/15(月) 16:00:58 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

絶対二人に笑いの神が降臨だと思われるw
あ、こらるんのはデフォだったΣ(ノ∀`*)エヘ

  • 2007/01/15(月) 18:37:07 |
  • URL |
  • ルヵ #IHo2lHN.
  • [編集]

>>カズフサ&VAL
思い出したです・・・
なぜか外れかかってた扉
狙ったように我が脳天直撃SEGAサターン

こらるん恐るべし

>>牙
全ては大阪ネ申の手のひらなのです

>>杏奈
いつのまにそんな借金を!?w

>>桜兎
本家キタ-ですw・
計画? しらんしらんw=`

>>ルヵ
こらるん=笑いの絶対神
これはガチです

  • 2007/01/16(火) 00:12:23 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

俺の中では、きみとこらるが・・・
風神vs雷神
って感じなんですが(;´Д`)

  • 2007/01/16(火) 04:48:22 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

見た目も一緒だしな。

ゲーム上では。

行動で例えるなら、
・空気の如く、サラッとボケる  =風神→ こらる
・狙い済ましたピンポイントのボケ=雷神→ シュバ
かな?

  • 2007/01/16(火) 13:19:47 |
  • URL |
  • VAL #sSHoJftA
  • [編集]

>>ほえ
よし、君には
『龍神』の称号を与えようb

>>VAL
関西人も精進なされよヽ(´ー`)ノ

  • 2007/01/16(火) 15:23:27 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ブランド研究所

ブランドの検索サイト。人気、財布、バッグ、ブランド品、ショップなどブランドに関する各種情報をお届けしています。 http://secretly.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/25(火) 23:26:29 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する