デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ明日は関西RFオフ会・・・私にとって3回目となりました。
お葬式となるか、はたまた罵りあいになるのか今からワクワクしています。

そういえば私は結構オフ会参加してますが、今回みたいに
参加者や人数を知らないのは初めてです。
ワクワクしてきましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それではRFオンライン。
今年に入って48目指して猛進中!
それに伴い
財布の中身は軽量中!!

それほど今のベラートは税率がヤヴァイです。

故人曰く「ビグザム量産の暁には・・・」って言葉ありますが、
実際は
「・・・量産の暁には財政は崩壊する」が真実です。

現実はアニメほど甘くはありません。


話は変わり砂漠聖戦以降、半年振りにGMさんを見ました。
皆さんの話聞いてると最近良く現れてるみたいです。

返答ありがとうです^^


まるでオツムの弱い子を諭すようにお言葉頂けました。
今度のイベントはキーパパを3種族で討伐とかどうですか?

まぁ順当に経験値アップかな・・・


そんな聖戦ですが対話ジェイドとかのお陰で殺伐としてきました。

私にとってそれは望む世界です。
もともとゲームといえど戦争RPGなのです。

さらにいえば、RFは終わるのです。それなのに
未だに私の育成に力を貸してくださる方
未だに敵として戦ってくれる方

時間の無駄使いが嫌いな私なのに辞めれません。
願わくば無料になるまで戦争RPGしましょう。

戦争ってこんなもんだろ


最後まで生き抜いた方々へ最大の敬意を払い、
私も鬼軍曹のもと48を目指し殺戮します。


この不毛で殺伐とした終わるけど親愛な世界で



この物語は、風にその身を流され散り逝く雲の如くの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『勇者とは?』


勇気とは何か、勇者とは何か・・・
この記事をみて答えがでました。

◆「世界を救うことを宿命付けられたドラゴン、それが僕の真の姿」
 と言い残し、短剣2本を携えて家出した少年-中国


>12月12日、そんなワン君を父親が厳しく叱り付けた。
>すると、ワン君は言い返した。
>「僕はドラゴンなんだ。僕は、世界を救うことを宿命付けられているんだ。
>だから、この家から出て行くよ」

>
>ワン君は2本の短剣を懐に携えて、家を飛び出した。
>翌日になっても翌々日になっても帰らなかった。
>
>母親によると、ワン君は常日頃から戦争や武器に強い関心を示していて、
>近頃「自分は本当はドラゴンなんだ」という言葉をしばしば発するようになっていた。
>母親は、そんなワン君が人に危害を加えたりしないかと心配している。
>しかも彼は、2本の短剣を懐に忍ばせている。
>
>本件のソースは、中華日報のオンライン英語版である
>China Dailyサイトに掲載された短い記事である。
>記事の日付が12月18日なので、
>ワン君は1週間経ってもまだ家に戻っていないということになる。
>今のところ、ワン君は“世界を救うため”の具体的行動には
>及んでいない模様である。



これが巷で噂の中二病か・・・それとも真の勇者でドラゴンなのか
もしくは『ドラゴラム』って呪文を唱えられるだけなのか・・・

なんとなく盗賊になってる気もしますが
私の知る勇者も勝手に家に入って宝箱あけてました
現実も勇者=盗賊なのかもしれません。


あと仲間は見つけたのでしょうか?
魔法使いとかはともかく、拳法家あたりは近所にいそうです。


どちらにしても2007年のワン君から目を離せません。



きっと今頃はロトの鎧を装備できてると信じて・・・
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

  • 2007/01/05(金) 17:11:09 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

>>?
動画みたかったYo!

  • 2007/01/07(日) 07:33:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

サクが・・・w

  • 2007/01/07(日) 21:49:34 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]

>>牙
サク最強っ!!

  • 2007/01/09(火) 06:54:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

blondyガイド

blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/

  • 2008/11/29(土) 23:44:00 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

