デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
早いもので今年も最後の記事となりました。
本年は最後までお金に苦しむ日々。。。

今となっては終わるRFに言うのもなんですが、
機甲の量産型だしてほしかったです・・・そう
 
頭が頑丈なカタにお勧めの一品


  ↑
こんなやつ(推定30,000ダラント)

ただカタパルトというより
ガ○ダムにでてきたボール(別名:宇宙の棺おけ)に見えなくもないのです。


さて軽い小ネタはここまでで、本題。
いよいよ私も29日0時で課金切れとなりました。

本当は29日早朝に国へ帰ろうと思ったのですが
寒すぎて断念ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


こうして今年最後の物語が書けるとあいなりました。


では本年私にとって最後の夜聖戦。
ベラは運よく勝利し封鎖戦の話です。

後ろから走ってくる女性の気配を感じ
「追いついてごらん」と一心不乱に走る私。

すると女性は「足がはや~い;;」と泣いていました。


仕方がないなぁと足を止め女性に歩み寄り見詰め合う二人。


そして


戦闘開始!!!



もぅいくつ寝るとお正月~


最後まで今年何度もみた光景を堪能することとなってです。


さて、せっかく勝てたということで少しでも47に近づけようとすると
またもやWISが来ました。
内容は
「シュバルツ48ツアーにようこそ」


・・・


死の予感がします。

いや・・・聖戦みたいに死ぬではなく、中の人が死ぬ予感が・・・


しかしせっかくのご好意を受け取らない訳にはいきません。
そうして早速武者修行の旅に出かけました。

いってみると後光さしてる御方が登場。

門松?


お願いすると何も言わず盾やってくれる族長萌え。
そして直ぐに裸になって特攻する族長、燃え尽きてましたヽ(*´▽`*)ノ


こんな閑話休憩しながらも終わりの時間は来るものです。

年末かうんとだうん


光陰矢のごとし。
はたして2007年2月末のRFはどんな別れ方になるのでしょう?

まぁ来年の事をいうと鬼が笑うのでやめておきましょう。



物思いに更けながら私の課金は切れました



 
そして速攻課金した私ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
これが後の悲劇を招くとも当時の私は知らず
 

『シュバルツ48計画』


今、この文章を書きつつ手が振るえる悪夢の計画でした。

来年の事を言うと鬼がって言いましたが、
言わなくても鬼は笑ってました!


そんな鬼教官たちの猛特訓を経て

祝・47歳


ありえないと思っていた今年中の47歳を迎えましたヽ(´ー`)ノ
これで来年を良い気持ちで迎えられる!

VIVAベラート。そう感謝しながら寝ようとすると


「甘えんな!!!」


と叱咤される事にヽ(;Д;)ノ


ここからは

BD・・・BD・・・BD・・・BD・・・BD


カリアナ・・・ボラ・・・へらー・・・


シュバルツ「教官もぅ立てません」

教官「ぬかせ小僧!!」


このやり取りの繰り返しヽ(;Д;)ノ


こぅして朝聖戦(朝6時)までデスマーチを繰り返しました。


教官「これでお前達も一人前の兵士だ」


一人前の兵士にはなったかもしれないけど
失う物も大きかった気もしますです。。。


そんな最後まで人との触れ合いを満喫しつつ
今年のRFライフを終了ヽ(*´▽`*)ノ


2006年もRFもあと僅かとなりました。

残された時間。
新たな時間。

読者様、RFでの敵・味方たちにとって来年も素晴らしい年になりますように。


そして皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げつつ

本年最後のデス☆くりむぞんを終了させて頂きますm( _ _ )m

借り物衣装で今年も終了ヽ(´ー`)ノ



皆様よいお年をヽ(*´▽`*)ノシ




この物語は、故郷へ錦ではなくお土産持って帰るだけの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いい年であったでしょうか?
公私共にお世話様でした。
来年もよろしく。

、、、教官といえばハートマン先任軍曹。

  • 2006/12/30(土) 22:29:06 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

なんでボクが鬼軍曹と呼ばれるのかわからない。
どう見てもエンジェル。
次回もBD参加してね><

  • 2006/12/31(日) 06:03:11 |
  • URL |
  • ブラッド先任軍曹 #3cXgguLU
  • [編集]

>>インテグラーレ
旧年はこちらこそお世話になりました。
俺の今年の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する海兵隊の害虫を! 分かったか、ウジ虫!
「Sir Yes Sir!!」

>>ブラッド先任軍曹
なんでわかってくれないのかわからない。
どう見てもデヴィル。
次回もBD参加させてください><

  • 2007/01/02(火) 20:59:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

未経験でも独占禁止法で30代,40代の転職

独占禁止法とは、トラストやカルテルなどによって不当に市場競争がゆがめられることによる社会的損失を回避し、公正かつ自由な競争を促進すること目的とする法律 http://mated.catvtestchips.com/

  • 2008/12/01(月) 20:10:05 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

