デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
2006年12月27日 天気:曇り




頭に石が刺さっとる!



ついに念願のLAを取りました!

偵察家業一年・・・こんな日を夢見て殴ってきた甲斐がありましたです;;


取った当初ですが

ビアンさんも祝ってくれてるはず


自分が取ったことも気づかず普通に中央行こうとしてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

この後はリコールによりワープ → 中央へダッシュ
そして

お役目を果たした三井くん



終わる世界でも、貧弱な力でも継続すれば叶う事もあるんだと感動です;;


双子?


まぁ防御力上がっても死亡確率も上がりましたです。


でも祝ってくれたベラの皆さん本当にありがとうございました。
とても嬉しかったですm( _ _ )m



この物語は、非力なくせに略奪してしまった断章取義の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


【P.S...】

この緑石で防御力上がったとの事でBDをしてみました。
・・・
鬼軍曹ばっかりやーヽ(;Д;)ノ


お陰で一気に47目前です w;
 

 
『冬休みの観察日記』


メイドもめでたく創立一周年を超えました。
今では若い子たちもスクスク育っています。

今回はその観察風景をご紹介します。


またもや双子?



こうして放牧してると兎のサクラちゃんが上級開放しました。
さっそくサクラちゃんは上級魔法のコア作ると意気揚々です。



だが現実は甘くありません。



ぎゃわぁーん(×3回ほど)


ここで著者は気づく。

野生の兎は本当に悲しい時・・・・・・・・・・・・「ぎゃわぁーん」と泣く

こうして、惑星ノバスに新しいトリビアが生まれた。


しかし・・・だがしかし・・・本当に限界なのだろうか?


著者はもうしばらくサクラちゃんの様子を伺う事とする。


ぴぎゃわわーー


いまだ底知れない泣き声・・・著者は戦慄した。

同様にさらに追い詰められるとどうなるのか?
と更なる好奇心に駆りたたれる。

数分後

レッドゾーン!!


いよいよ超えては行けない一線を突破した模様。

兎の目が赤いのは悲しいから・・・子供の頃教わった事を思い出しました。


声にならない声


もはや正視に耐えません!


よくやった・・・君はよくやった!!

しかしサクラちゃんは最後まで諦めませんでした。

頑張れ、頑張れ・・・私は何も手伝ってないけど頑張れ!


そして遂に・・・

Congratulations♪



ありがとう!
 
感動をありがとう!!

痛みに耐えてよく頑張った、ありがとう!!!


今日のヒーローはラストアタック獲った私ではなかった。
生命の神秘に改めて感動させられた一日でしたです。



この日記は、とある日常を赤裸々に描いたどうぶつ奇想天外物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

そーいや初めてだっけ、おめでたう。
聖戦終わってからINして、ドルタンに言われて知ったw
そのあとHQで見たらホントに光っててビクーリしますた。
まあ、なんにせよおめでとうって事でb

  • 2006/12/28(木) 13:00:30 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

おめでとう

ネタの神降臨(マテw
LA(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございまーす!

  • 2006/12/28(木) 14:00:26 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

うちでは3番目かな?w
おめでとうヽ(*゚ω。)ノ

兎の鳴き声はうけたなw

  • 2006/12/29(金) 13:12:55 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>小太郎
盆と正月が一緒に来た感じです
多分私が一番ビクーリでしたw

>>杏奈
神というよりサンタが遅めのクリスマス持ってきてくれました
嬉しいものですヽ(*´▽`*)ノ

>>とんび
シグマさん、・ユウトさん・ピーさんに続く4人目かな?w
兎さんには色々学ばせて貰ってます

  • 2006/12/29(金) 19:55:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

武蔵の族チャなんかむかつくなwww
何様www

LAオメデトッ

  • 2006/12/29(金) 23:34:53 |
  • URL |
  • コラ #-
  • [編集]

>>コラ
武蔵さんの族茶はベラではお約束と化してますw
いつもお世話になってるのです♪

そしてLA祝辞感謝ですヽ(*´▽`*)ノ

  • 2006/12/30(土) 06:38:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

不動産投資信託と30代,40代の転職

不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/

  • 2008/12/02(火) 22:43:36 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

