デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
結婚式も終わりブログ再開します。

スバルⅡは32歳。
敵の攻撃も2000は食らうようになってきました。

まぁ私には『滅びの美学』というマゾ属性を持っているので、
別に弱くても気にはなりません。むしろ励みになります。
そんな訳で今日も今日とて熟練上げ&馴れ合いをしていましたヽ(´▽`)ノ

マターリ


21:50頃でしょうか。
我が族長から、私にとっては久しぶりに聖戦召集命令が下りました。

族長の膀胱を守るため、むろん私も参戦です。ヽ(`Д´)ノ

たった二日ぶりの聖戦ですが、見慣れない武器や防具の方が多数いられました。
それとは逆にベラートの指揮者は見慣れた方々になってきました。


私は基本、指揮される方の命令には忠実に動くようにしています。
以前、アクレシア部隊に無茶と思える突撃命令が下りましたが、
当然私としては喜び突っ込むのみです。
「赤信号、皆で渡れば怖くない」の精神です。

死線を越えた先は何が見えるのか?
生きるために必死にモガク自分はとても素敵です。

ちなみに、この時、アクレシアを突破した先に私が見たものは、


      ~ 桃源郷 ~ 


じゃなくコラの大群の地獄絵図ヽ(´ー`)ノ
この時、既に命令系統はズタズタでしたが、私としては突撃続行

勿論、死へのフルコースを堪能させて頂きました。ヽ(°▽、°)ノ


ですが、指揮者の方を恨んではいません。 むしろ感謝しています。
私は、私にできない何かを持たれている方を尊敬します。

指揮者の方は色々な重圧や、思うままに戦えない辛さもあると思います。
その上で、指揮に手を上げ、ベラートの皆の士気をあげようとする姿は、
私には眩く映ります。


私はこれからも、族長を慕い、指揮者の方に敬意を評し
できうる限り命令を聞くプレイスタイルで往きたいです。

我が族長、黒くなってた

(知人と戦場であったら、そっち優先で)

このブログは、指揮される者への苦労を称えたい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の聖戦』


アクレシアに全軍突撃し、その時、『黒機甲』に出会えました。
噂に違わぬ鬼神のごとき強さでした。

黒い3連星


私は一つ危惧してた事がありまして、
黒機甲が強すぎてゲームバランスが崩れるのでは?

と考えていましたが、アクレシア勝利という杞憂に終わりました。


負けたのですが、少しホットする自分もいたりしますヽ(;´▽`)ノ


そういえば今日の聖戦&中央戦で
初めて死なずにすみましたヽ(´ー`)ノ

 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

