デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
いよいよ2国挟撃にも勝ってしまったアクレシア。
こうしてノバスは平和になりましたとさ  ~ 完 ~


かつて黒海苔苛めの時代を思い出します。
もはや聖戦でアクレシアには勝てる気はしないのです。

安西先生は言います「諦めたら試合終了」と
でも実は

「諦めたって終了まで試合は続きますよ」

なのです・・・あぁ公開処刑ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


とは言えこのまま辞めるのはSEGAの思惑どおりだろうし、
何より まだ諦めてねぇー!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳で狩りをします。

今年も来ましたサンタ狩り


現状の憎しみを謎の生物に全てぶつけます
・・・
機甲ではブツけることができませんでした・・・回避たかすぎ;;


さて・・・今の状況を指くわえていても仕方ないってことで、
コラと今後の話し合いをしてきました。

ベラート軍団参上


コラの族長また変わったんですね


この合同会議により、
表面の敵はアクレシア。
ただしベラコラ双方共に敵同士も代わらず。

まぁ今までと変わりはありませんが、意識の共有はできました。

なにより今だに多くの方が聖戦の事を考えてるのが嬉しく思えましたです。

会議終了後の雑談タイム


残り僅かとなったイベント。
これ以上できる限りアクには勝たせたくありません。


また3カ国拮抗の聖戦を夢みて・・・・・・・・・



この物語は、極めし強さを手に入れたアクレシア帝国打倒の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『天空の決闘場』

会議後ソルスに戻って数分後、族茶が流れました。
「コラが記念撮影したいと申し出てます」

何の記念か分かりませんでしたが急ぎ先ほどの場所へ戻りました。

どうやら、普通では行けない塔の天辺で撮影しようとのこと。

早速チャレンジ
・・・
・・・
・・・
挫折orz

仕方ないので中段の挫折組み一同で記念写真を撮りました。

The負け犬


しかしここで挫折してては漢が廃るもの。
諦めずに再度チャレンジ・・・成功ヽ(*´▽`*)ノ

きっと
ゴクウもカリン塔に登った時はこれぐらいの感動だったに違いなし!


そんな感動と共に景色を眺めてると何故か攻撃を受けました。

街の中だと思ってましたが、ここは既に戦場だった模様です。
さっそく戦闘・・・所詮我らは敵なのですよヽ(`Д´)ノ

仙豆をくだしぁ


お辞儀してるっぽいですが、これでも攻撃してるんです・・・

結局は9割殺しで許して貰えたのも束の間
今度は降り方が分かりませんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

なので


天国でも暴れるです


介錯をお願いしました。

これで界王神さまにも会えるはず♪


キャンプに来たらゴミは捨てて帰りましょう


こうしてちっぽけな頂上決戦は幕を閉じました。


今度は戻ってきた魔ネ申とここで勝負でもするかな。
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あの日はヌメロスのGT突破した!と思ったら巻き戻ってちにました('Д`;)
同盟破談は正直ホッとしたのは内緒w
少しでも戦力になれるようにLV上げましょうね(金策も…)

  • 2006/12/28(木) 13:49:58 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

バルサでバルセロナ

バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.tallmadgetitan.com/

  • 2008/12/03(水) 20:35:36 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

