デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
Merry X'masヽ(*´▽`*)ノ

世間はお楽しみでしょうが私は仕事。
日本の明るい未来の為に、私の輝かしい明日の為にっ!


ではRF。
少し前の聖戦、虫の息の女性から質問されました。

バは難波のバ!


皆さんは、こんな大人にならないよう願います。


さて、クイズが面倒なのでジェイド持ってないはずの私が
何故相手の言葉が分かるかというと

職権乱用


このおチビさんから知性30個(&出世払い)
対話ジェイド譲りうけました。ヽ(´ー`)ノ
でも機甲乗ってると相手の言葉が文字化けなのは変わらず・・・ダメダメです。


話は変わりレベルですが45歳で満足していた私・・・
偵察に力は必要ないし魔ネ申を既に凌駕したし何よりシンドイし、

そんな私に多くの方から叱咤激励いただきました。

勅命下る


まぁオフラインでいつまでも残る強さより、
終わる間際だけど敵・味方に残る強さを少しでも一瞬でも手にいれる。

たとえ消えても、そちらの方が意義がありそうなのです。


時は流れ皆様の助力の下・・・そうして、


46回目のバースディ

 
 

46歳を迎えたところでこのブログも目標RF200話まで残り35話。

・・・

無理だっぺヽ(゚ ▽、゚ )ノ


 
『イブイブの指揮』

一ヶ月ぶりに夜聖戦指揮しました。
もちろん行き当たりばったりは変わらずの突撃指揮。

今回はACU目標の打倒アクレシア。
正直2カ国攻めになった瞬間に勝利を確信してました。


しかし進むにつれ戦況はCCUが不利・・・なんなんだこれは?


どうやらこのイベント中、アイテムでケーキ類が出てる模様。
そりゃイベントで勝ち続けたアクレシア兵が沈まない訳です。


「何がなんでもACU落とす、2鯖を終わらせてはいけません」


こんな発言した私でしたが・・・最後CCUが30%きったところで
CCUへ攻撃命令!
無念、あまりにも無念・・・友軍は良くやって下さったので余計悔しいです。


結果ベラートはLA取ってイベント初勝利しましたが、
私にとっては目標を見失い苦渋の決断となりました。


もはや2鯖聖戦は終わったのでしょうか・・・否っ!、断じて否!!


むしろ

みなぎってきたぜ!!



偽りでも今回の勝利で恩恵がありました。
私も熟練一気にあげれたし・・・48までラストスパート。


聖戦勝てないまでも、一人でも多く道連れじゃ!!ヽ(`Д´)ノ



このブログは、責任を持ち侠(オトコ)気失わぬ阿修羅道の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ベラがLA取った時思わずGJって思ったねw
恐らく大半のコラ民がアクに取られるくらいならベラにって思ってたはずw
アクの天下が続いてるけどお互いがんばんべー

  • 2006/12/25(月) 01:47:16 |
  • URL |
  • 2コラ #-
  • [編集]

イチローの左側の口が夢に出てきそうです・・・。

まぁ、なんだ
今自分がやってることでRFにいい思い出が出来るのなら何でもいいんじゃね?ヽ(´ー`)ノ
楽しんだもの勝ちだ!

  • 2006/12/25(月) 08:49:54 |
  • URL |
  • おとぬ@ふるむーん #M5p6Rmsw
  • [編集]

攻殻ネタでスマソ

ぼ~くらはみんな~い~きて~いる~…
タチコマの最期、体当たりして核ミサイル止めたシーンは泣きました。

最後は笑って泣いて、前のめりで逝ければ楽しめたと思います。
それでもアク、止まらないんだけどねw

  • 2006/12/25(月) 14:13:33 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>2コラ
そう言って頂ければ助かります;;
今後も恐らくツライ聖戦になりますがお互い殺しあいましょうヽ(´ー`)ノ

>>おとぬ@ふるむーん
楽しんだもの勝ちには激しく同意です。
そして最後に笑うのは私なのですよb

>>杏奈
タチコマのオイル涙は今でも感動物です。
現状のアクには太刀打ちできんので我々が楽しむ方法を模索しましょうw

  • 2006/12/26(火) 13:07:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

