デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
・・・



日本\(^o^)/オワタ
 
 

 
今年も色々ありましたが、私としては
上の画像よりも『ツンデレラ』
流行語に選出されたのが未だに信じられません。

日本はどこで道を誤ったのでしょうか・・・
そういえば痴漢で捕まったどっかの大学教授の事件ですが、

>検察側は、決定的証拠として女子高生のパンティーを入手。
>付着した繊維の鑑定者の証人出廷ももくろんでおり、
>今後「パンティー鑑定人VS植草被告」の法廷対決が、
>実現する可能性もありそうだ。


パンティー鑑定人・・・次の私の業務が決まりました(`・ω・´)


超余談から始めましたがRF。
私にとってもRFは命儚い年でした。
美人薄命って奴でしょうか?

前回、私は魔ネ申とヘカテを賭けた戦いに見事勝利。

初族茶


借りてた対話ジェイドもお返しして今までどおり
他国の発言は聞こえなくなりました。
今後は今までどおり脳内変換で敵とは会話したい所存です。


コラではいよいよ族長交代があったもよう。

名前うつっとらんヽ(゚ ▽、゚ )ノ


私もRFがもっと過疎れば族長・・・って夢ももってましたが、
未だに200位代です。
それでも夢は見ていようと思ってますヽ(´ー`)ノ

さて19日でいよいよ1000円タイム
それと伴いクリスマスソードが出てきました。

鮮血のイルミネーション


試し切りされてる気がするのです・・・ケーキじゃないってのに。
そんな私はクリスマスも仕事、死ね死ね団に配属したいと思います;;


また19日は復帰者が多数現れました。

見える、私にも敵が見えるぞ!


この方はカクレンボの為に一足先に帰ってきたみたいで、
心なしか透けて見えます。

ベラートも復帰者続出でいつになく賑わいだしました。

心からオカエリなさいませ


終わる世界だから再び始まる世界もあり・・・複雑なものです。
我がギルドも復帰者がいたりで感無量。

そんな復帰者を祝うが如くベラでエランツアーがありました。

思い出作り


今回のオークションで50餅ツキと50盾×2個購入。
しかし私はジェイドアカウントとってないし・・・どうしようヽ(゚ ▽、゚ )ノ


こうして衝動買いしお金を失いましたが、

嗚呼・・・ヒモ人生よ・・・


間もなく終わるRFで友達を増やす事ができましたヽ(´ー`)ノ
せめて終わるまで、できたら来世でも宜しくおねがいしますm( _ _ )m




このブログは、奇しくも再び道を交えた空前絶後の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


【来世予定】

グラナドはフリーになるみたいで魔ネ申の泣き顔が目に浮かびます。
私は友人に誘われてる事もあり、『三国志』を見てこようと思います。

大王らぶりー!!!


この大王様が居たら、どこまでもついていきたいです。

たとえ、穴ぐらから火計で燻りだされるだけの人生でも・・・
 
 
このページのトップへ

コメント

じゃぁ俺は魏で神速やります!!!(違

  • 2006/12/21(木) 21:50:48 |
  • URL |
  • えすえぬじー #-
  • [編集]

ではわしは木鹿大王を・・・

  • 2006/12/22(金) 02:52:37 |
  • URL |
  • elthman #-
  • [編集]

(*´Д`*)私も復帰してガンガンFL増えてますよ!
昨日のBDは途中参加な上に足引っ張ってすまなんだ(pωq)エーン

はぁ・・・
いつインテンス採掘機は実装されるんだろ・・・

  • 2006/12/22(金) 08:54:42 |
  • URL |
  • おとぬ@ふるむーん #-
  • [編集]

>>えすえぬじー
おひさしぶりであります。
張遼・・・張遼なのかぁ!!

>>elthman
南蛮王に俺はなるっ!

>>おとぬ@ふるむーん
BDは私も金策メインで久しぶりに普通のをやりました。
おとぬさん来るまでに私も2度死にましたよw

インテンス採掘機はRF2で実装されますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/12/22(金) 15:11:54 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

(`ハ´;).。oO(髭は嫌・・・)

三国志は呉でやるかも(人気無さそうだしw)
どんなゲームなのかはこれから調べよう..._〆(゚▽゚*)

  • 2006/12/22(金) 15:50:14 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

そろそろ透明化の存在をみんな忘れててくれてるハズと思ったけども、そうはうまくいかないわけで。

  • 2006/12/23(土) 10:43:30 |
  • URL |
  • volf #-
  • [編集]

>>杏奈
奇遇ですね、私も呉を選択予定ヽ(*´▽`*)ノ
諸葛先生の門を叩く予定です。

>>volf
見てくれる人は貴方の活躍を見てくれてますよb

  • 2006/12/24(日) 11:43:38 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

抗体のダイエット効果

からだに害を与えるウイルスや細菌などの異物(抗原)が体内に侵入したとき、これらを撃退するために体内でつくられる物質 http://mib.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/06(土) 22:50:15 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/197-90e2aa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鑑定人鑑定人(かんていにん)とは、訴訟などにおいて一定分野の専門的知見に基づき意見を述べる人をいう。#訴訟法上の鑑定人。以下で記述。交通事故鑑定人。当該項目を参照。港湾運送事業法上の鑑定人。以下で記述。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:

  • 2007/10/12(金) 11:34:10 |
  • 『業務独占資格』ガイド
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

