デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
久しぶりの更新です。

何をしていたかというと、
皆様がGMと聖戦楽しんでた時に、

同僚の件で警察の事情徴収を受けていましたorz

忘年会でまた忘れられぬ思い出を作ってしまったです・・・

今回私が何もしていなくても、上司から怒られます。しかし、
『何もしていない』 ・ 『何も出来ない』
社会でこれは悪なのです。

出来るけど今やらないって言い訳を世間では
出来ないって言います。

無論出来る限りフォローしましたが結果が伴わない無力も悪。


やれやれ・・・私は何度これを痛感すれば覚えるのだろう。


ではRF、
最近もいつにもまして金策してました。

孤独がツライ季節なのです


ギルメンやら抹茶やらで金策BD募集!
がむしゃらにお金が必要なのです。

理由として、あるブログで挑戦状受けました。

 ~ 以下抜粋 ~

>12月17日23時59秒課金が切れます。
>残念ながら、もうこれ以上RFを続けることはないでしょう。
>サンタチューティも出てこないようですし('A`)

>そこで、最後にもう一度あの人に全力勝負を
>挑みたいと思います。

>そう。。シュバルツ氏

>45歳まで育て上げ、熟練を鍛えまくったその功績に
>敬意を評し、魔ネ申で挑みます。

>ルールや日程はシュバルツ氏に任せるつもりです。
>ただ一つ希望があるとすれば、

機甲・アニムス何でもありの大乱闘

>あの熱き戦いをもう一度(゚Д゚#)!!
>・・・とその前に


>装備を返してくだsぁ..



まぁ読んで頂ければ分かるように魔ネ申のブログ(第3部)です。
久しぶりにRFかえってきたのに変わらぬヘタレっぷり全開で安心しています。

なんとなく、無料期間になったら戻ってくる気もしますが、
思い出作りに戦ってやりましょう。

決戦は
17日の日曜日、夜聖戦前の鉱山。
ルールは何でもあり。死んだら1分ほど羞恥ぷれー。
終了はどちらかの心が折れるまで

で逝きましょう。

今回の件に先駆け、対話のジェイドってのも借りました。
もはや阿呆な会話したら晒されると思って下さい。


後で悔やむのは飽き飽きなのです。

だから今できる限りの力を持って粉砕しあいましょう。
言っておくが我が機甲は最終回のガンダムより強いぞ!!ヽ(`Д´)ノ



このブログは、共に負けられぬ敵が居たから在り続けた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
【本当に余談】

魔ネ申は1ヶ月ほど前から戻っていましたが何をしてたかってと
 
俺の名をいってみろ?


このキャラで遊んでたみたいです。

しかしRF終了に伴い、
このキャラで何をしたかったのかは今となっては不明です。


ただ・・・「ケーキが売れた」と喜んではいました。。。
 
 
 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

まさか抜粋されるとはorz
挑戦状受け取っていただいて、
ありがとうございます。

ただ・・

やっぱ恥ずかしいであります('A`)

酔いが回っていたとは言え、早まったことを
口走りました。。

>今回私が何もしていなくても
社会人ゴッコって辛いですね

  • 2006/12/16(土) 22:06:47 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
私も酔っ払ってましたが今日の昼しか戦うチャンスありませんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>今回私が(略
私のようになるなよb

  • 2006/12/17(日) 10:47:22 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

日曜大工センター

日曜大工の検索サイト。日曜大工棚、ウッドデッキ、テーブル、センター、作品など日曜大工に関する各種情報をお届けしています。 http://marquisette.stuartmembery.com/

  • 2008/12/09(火) 22:33:07 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

