デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
少し更新しないとSS余る昨今。

この物語は既に終わり、エピソードで皮肉にも再燃しだしました。
今までやってきたゲームの中でも面白く、そして儚い物語です。

それでは勿論RFを

黒の冥土部隊


ついにメイドギルドもカリアナ姫狩りを行いました。
もっともアサルトさんの力を借りてですが、感慨深いものです。


シュバルツは永久に不潔です


 ↑ これ以外にもメイドギルドには沢山の新入社員が入りました。
次は是非紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ

つい先日の話ですが、私がイダーいってると兎さんから鉱山で、
アクvsコラやってると聞き、急ぎスバルツを起動して行きました。

思ってた以上に硬かった・・・


所詮、私達は戦う運命だったのですよ!
アクvsコラそっちのけで兎ナベの具財調達なのです。

思ってた以上に阿呆な方でした・・・


結局私は蘇生して頂いたのに2連敗
尚且つ哀れみのハートをロボからも頂く事となりましたヽ(`Д´)ノ

また9日を持ってミーさんも19日まで冬眠に入りました。

小さなメイドさんin船の中


冬眠中の皆さんと再び戦える日を楽しみにしてます。


それではまたも長くなりましたが本題へ
この度コラで大規模GvGってのがあるとの事で伺ってきました。


チチをもむっ!


さっそくエントリーさせて頂くことに。

こうしてハンデキャップ無しの酒池肉林大会が始まりました。
 

 
【対決:男vs女】

対決の構図ですが

男 → チチをもげっ
女 → 神聖同盟コラ


いずれかのギルドに入り全力で殺しあい、
そして敗者は『その日の夜聖戦は勝者のギルドに入って戦う』
という素敵ルール。

ベラート人の私としても是非男に勝ってもらいたい!と頑張りました。

それではまず神聖同盟コラを紹介します。

女部隊:神聖同盟コラ


さすが女性陣は目の保養になります。
コラに人が多いのも頷けるのです。

続きましてチチをもげっを紹介ですが

雄部隊:チチをもげっ


メンバー紹介のみで画像は割愛させて頂きました。
正直目に優しくないのです。

また名前が出てない方もいるかもしれませんがお許しをm( _ _ )m


さて・・・試合内容はコラのブロガーさん達に任せて省略します。
ただかなり凄惨な戦いになった事だけは伝えておきます。

いつの世も男と女は世界中で戦争してるのです。


試合終了後、夜聖戦の前の参加者で記念撮影を行いました。

赤信号、皆で渡れば恥ずかしくない


コラの皆さんの素敵な思い出となれば幸いですヽ(゚ ▽、゚ )ノ



このブログは、新生コラには神も聖者もお嘆きの変態同盟物語。。。_〆(゚▽゚*)
 



【その日の夜聖戦】
 

パパの前でチチ現る!


ギルド名が似合う男


地図をいつもくれるロボの前での不条理



感動をありがとうです!!



【さらにその後】

どうやらソルスにコラの人たちが暴れてるってので行きました。
きっと羞恥ギルドに入れられた八つ当たりかなぁと思ってたのですが

機甲壊される前に降りる・・・このスリルが堪らぬのです♪


危うく機甲ごと逝くところでしたヽ(;´Д`)ノ

しかし個人的にL12の人が誰だったのかが
非常に気になるこの頃でした。
 
このページのトップへ

コメント

L12は俺だな・・・
でかい無人君の横で50槍もった人になでられた気がするよorz

  • 2006/12/10(日) 15:14:06 |
  • URL |
  • メインがどっちかわからなくなったぱえりあな人 #CxegxdeI
  • [編集]

機甲ギルド?

カタパルトが一斉にニョキニョキ生えた!
そんな風に見えて、おかしくて笑ってたよ
メイドだけで何機黒機甲あるんだろう?って思った

  • 2006/12/11(月) 17:23:35 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>メインがどっちかわからなく・・・(以下略
(´;ω;`)ブワッ

>>杏奈
身寄りがなかった人の寄せ集めギルドですからねぇw
機甲は恐らくですが7体存在してるはず・・・たぶんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/12/11(月) 18:16:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

黒7機もあったら色々出来そうですね…んん?
7機の残骸が目に浮かぶのは何故?(´;ω;`)ウッ

  • 2006/12/12(火) 12:30:09 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

ちちもげvsコラ
の時はスバルツさんを狙ってたけど・・・。
中々そこまでたどり着けなかったんです!!

次はたどり着きたい!!!

  • 2006/12/13(水) 12:41:47 |
  • URL |
  • ひう@雷花 #mQop/nM.
  • [編集]

>>杏奈
色々できると思いますが爆発オチしかこれまた思いつきません;;

>>ひう@雷花
裸のターンこートより同国の人たちを是非狙ってくださいw
私とは聖戦で戦いましょうヽ(´ー`)ノ

  • 2006/12/13(水) 14:50:49 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ただいま、某BARで飲んでます。

  • 2006/12/14(木) 23:01:05 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>インテグラーレ
私もそっちに行けばよかった・・
悔いと呼ぶには余りにも大きすぎる身が千切れる程の悔いっ!

  • 2006/12/16(土) 13:39:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

イソ弁

イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/10(水) 19:55:02 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

