デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
45歳・・・48には余りにも遠く

昨日は我がRFライフってのをどうするか考えてプレーしました。


めんそーれ ソルス


案の定、ソルスにも色々なロボが来てくれました。

メイドの看板背負った以上最後までご奉仕する事に

メイドの嗜み


色々きてくれたみたいですが、
ソルスは広すぎて見つけられませんヽ(`Д´)ノ

また昨日は桜兎さんのレベルアップも手伝いました。
熟練上げに全て捧げていたのにその無念さは私では計り知れません。

この生き様を見届けよう


変わりゆく世界にも変わらない者もあります。

また昨晩、新しいギルメンも増えました。

見習いメイドのミーさんです


限られた時間ですが限りなく遊びましょうヽ(*´▽`*)ノ


昨夜の聖戦はいつもどおり偵察。
結局アクレシアがLAとり封鎖戦。

ベラート万歳


Oβから色々な方に仕えてきましたが、
この旗の下で戦うのも後わずかとなってしまいました。


そんな終焉に向かうRFですが、封鎖後会議が開かれました。

ATER:ベラート


残り僅かだからこそ今を楽しみたい。


2鯖ベラートの機甲のりで良かった・・・
 

 
【封鎖3次会】

会議後・・・未だにアクコラが封鎖戦ってことで、
 「まぜろやゴルァ!!!!」
と特攻してきました。

極上だぜ


ACU行ってみると沢山のアクとコラ。

私もこのパーティに入って踊りました。

チューティはどこじゃぁぁぁぁ



死ぬまで踊るよー!


ATER:コラ


死にました。


これに懲りずまた行ってみると今度はロボが沢山いました。

オラオラオラオラ


まるでホームラン打ったが如くの手荒い歓迎!

ホームラン級の馬鹿だな、おまいらヽ(`Д´)ノ

ATER:アクレシア


まだ終わった訳でもないのに機甲2台消滅、1台残り1%のHP・・・

しかしこれで我がRFの道が見えました。


機甲爆破!!!


結局、最初から最後まで生き様は変えられないやヽ(゚ ▽、゚ )ノ

後悔するかは終わってから考えよう。



この物語は、後悔せぬよう今をこれからを楽しむ無常迅速の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ほんまにこんな事なら 楊貴妃消すんじゃなかったよーーーーY(>_<、)Y ヒェェ!
あんたも忘れんよ・・・・ 

  • 2006/12/06(水) 17:49:05 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/07(木) 15:23:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

>>妃
『楊貴妃』消えてても思い出は消えず
お互い笑いながら終わりましょうヽ(*´▽`*)ノ

>>名無しさん
了解です、やはり最後はそれ行きますかw
むろん貴方の最後も私は付き合いますよb

  • 2006/12/07(木) 20:26:18 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

