デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ご存知の方も多いと思いますが

>RF online 運営チームです。

>平素より「RF online」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

>「RF online」のサービス終了についてお知らせいたします。



緊急告知としてRF終了のお知らせがアナウンスされました。
サービス終了は2007年2月28日との事で
詳細は公式サイトなどで確認お願いします。


いきなりのアナウンスだったので驚きましたし、
頑張ってきた方々の事を思うと苛立ちすら覚えます。

・アクレシアが更にロボットのようになる

こんなアナウンスが遥か昔あった気もしますが今では空しいです。
そもそもルービックキューブ送る余裕があったのかすら疑問です。

まぁ今は色々いきなりな事があったので上手く気持ちを伝えられないので、
この件については今度ゆっくりと書くとしましょう。


それよりも一言、

終わる世界



深くは言いませんが、最後までにそのキャラと再び戦いたいね^^



どうしても暗くなってしまいますが、それでは本題

先日の続きの『裸祭り』をお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ
 

 
【裸祭り:後編】
 
開始前、安西先生と脳内で話しました。
「日本のRFはもう駄目です、私は海外にいきます!」

すると先生はこう応えてくれた気がしました。

「とりあえず 日本一の高校生になりなさい」



それではスタート直後の咆哮

なぜか私にロックオン


メイドのリーダー、とんびさんに連邦が集中するのは分かります。
なぜ、メイドは私に集中なんだヽ(`Д´)ノ

いや・・・理由は重々承知しております。。。


では、裸祭りの実況です。
古来日本には『ダンジリ祭り』ってのがあります。

そのようなものです。

レミングス


そのようなものなのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


むろんFAして連邦に入隊した私も身を粉にして頑張りました!

笑うだけでは救いにならぬ


自分の死期が近いと分かると人間笑うしかできません;;

しかしそんな私も近接:GM、防御:88カンスト
まさに裸祭りの為に鍛えてきた猛者なのです!!

ボクにも戻れる場所があったんだ;;


ゴールを歓喜で迎えられる私。
連邦でもっとアピールして白いモビルスーツ貰えるよう一層頑張りました。



ディーフェンス、ディーフェンス


守備も頑張りました。
気分はこの人


いぶし銀



ディフェンスに定評のある池上くんです!

ただ所詮は池上くんなのでボール取ったら瞬殺されてました・・・


こうして裸祭りは、
殺し合いにて血を流し合い
スポーツにて汗をながし幕を閉じました。

今回のイベントの母体となったメイドさん、ベラート連邦さん。
ならびに遊びに来てくれた方々、観戦してくれた方々

誠にありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ


最後に

あれだけ殴ったのに快くメイドに復隊させてくれたギルメンありがとうヽ(゚ ▽、゚ )ノ




このブログは、拳を交えて分かり合う大乱戦の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

( ´ー`)y-~~
楽しかったねぇ・・・

  • 2006/12/06(水) 01:53:54 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]

復帰したらまず手元にあるのが、【シュバルツRFやめちゃうよ杯ジャンケン大会(仮名)】で田舎チョキで勝ち取った宝石類があるのですが・・・
(*´・ω・`*)1個1パンチラでお願いします♪

  • 2006/12/06(水) 12:39:34 |
  • URL |
  • おとぬ #-
  • [編集]

>>牙
この時はまだRF終わるって考えてもいませんでしたからねぇ・・・
参加できてよかったですw

>>おとぬ
おかえりなさいませー・・・それと、

ヽ(`Д´)ノ 自分の見ろやーww

  • 2006/12/06(水) 13:11:28 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なんてこったい。。。。
いづれにしてもキャラデリは
免れなかったわけですか、そうですか。


シュバルツ氏は最後までしっかり全力疾走
するですよ(`・ω・´)ゝ”
骨は私が拾いに行きますb


あ、、やっぱり骨になる前にとどめもさします^^

  • 2006/12/06(水) 18:29:49 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
君は終わるまでに
前線立てるようになってくださいw

  • 2006/12/07(木) 20:27:25 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

