デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
バレーできないバレーゲーム購入後、職場から
「これは酷い」
「それなんてエロゲー?」
「データ消せ」
「1からやり直せ」
「人生やり直せ」

と指南を受けてるスバルⅡです。
しかしどこでフラグを間違えたのだろう・・・

もっとも皆さんの羨望の眼差しが心地良いですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ではでは一人ぼっちでも戦えるRF。

闇ナベの具は現地調達で新鮮なのがいいですね


最近は1M程度を聖戦で消費→金策BDで稼ぐの繰り返し。
皆様がお供えしてくれる品物すら売りたいものです。

しかし、目当ての人はなかなか見つからず。
また昔のように偵察PTの人に探してもらうかな・・・


そんな聖戦後、アクレシアで裸祭りするってので観戦に行きました。

ベラにはシュバルツが、コラにはスバルツが、大航海にはメスバルツが、

そして、アクには『スバルさん』がいる!

インペリアルって意味なんだろ?


思いっきりエントリーさせられましたヽ(;´Д`)ノ
五分の時のデジャブ再来

しかしこのキャラは前回の砂漠聖戦で各鯖巡りで一度消したので
LV1のまま
なのです。

それでも構わないっとの事で快く参戦。
それでは裸祭り内容をお届けします。

迸る鉄の拳 略して鉄拳


ホノボノした画像ですが、会話は凄惨な状態に
むろん私は屁のつっぱりにも役にたてません。


1秒の稼動時間 


それなりにGvG経験してきたのでボールは拾えるのですが
命は落とします!

それでも私は負けません!
これが死だとしたら、たいしたことはない!

こうして溶鉱炉からリサイクル→スクラップの繰り返し。

所詮HP100の命


ここでようやく私も気づく。
沢山死んだら相手に点数いっちゃうね

時既に遅く、レストランさんがインペさんに倍の点差をつけて勝利;;

次は首を洗浄して出直してきますm( _ _ )m


さて、これからオフ会・・・たくさん喰ってきますヽ(゚ ▽、゚ )ノシ


このブログは、観戦に集まったら拉致られた召使いの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

コメント

「あわびゅ」に泣いた。。

  • 2006/11/27(月) 20:02:47 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
君のコメントに泣いた。。

  • 2006/11/28(火) 01:17:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

スバルさんお手伝いありがとうございました。

祭りなので勝ち負けこだわらず楽しめればよかったのでレベルとか問題無しです。

実際私も石とかほぼ無視で好き勝手やってましたので。

石持ちの人にきっちり殴り殺されるスバルさんをみて大爆笑してました。

  • 2006/11/28(火) 18:27:19 |
  • URL |
  • 元インペのギルマス葛丸 #kWSW7Y5M
  • [編集]

>>元インペのギルマス葛丸
こちらこそ参加させて頂きアリガトウございました。
まさかインペリアルに入れる時が来るとは思ってもいませんでした。

あと

石持ちの人に殺される時が来るとも思っていませんでした。
GvGはまだまだ奥が深いものですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/11/29(水) 10:03:51 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

