fc2ブログ

デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

もぉすぐボーナス、給料の時期です。
しかし頭をよぎるのは『お年玉』

今年は子供達にPS3のゲームだけ買ってあげるとしよう。
PS3本体は自分の親に買ってもらいなさいヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さてRF・・・いや大航海書こうと思ったけど気分でこっちを

機甲のギアも山芋


さて45歳になり機甲も見た目は強化されました。
私としては終着駅だったはずなのですが、


オフではよろしこヽ(゚ ▽、゚ )ノ


端を渡らず真ん中を渡る by一休


どうやら時代はカンスト50歳のようです。

偵察の私は強くなっても余り意味は無いのですが
どうやら私もパワーアップしなければならないようです。


上記の事情でシロれもん師匠と私は厳しい訓練を行いました。

問答


顔文字です!

どうも私は顔文字登録数が少ないと感じました。
広辞苑にもAAが載りそうなご時世で私も遅れられません!

新技の「( ・ิω・ิ)」も披露したのですがRFだと表示されず・・・
試練は過酷を極めました。

(゚ し、゚ ) かった


今回の修行で、

「ヽ(;´Д`)ノ ボスケテ」「(´・ω・`) シランガナ」「(゚ し、゚ ) ムゥ」

を極めました。
今度指揮推薦されたときは3種類のどれかを使わせて頂きます。


あながち本気の冗談はさておき、機甲乗りはやはり資金が武器!
この問題にも私は真摯に取り組みました。
 


 
イベントで初賞金げっと;;


隠れんぼで師匠にバフかけ(賞金2M)です。
笑い者になりながら見事GETヽ(*´▽`*)ノ



さて・・・こんなメイドギルドですが今でも少数です。
狩りも殆どソロ。
聖戦の時に協力がメインです。

だけどそれでも私は楽しいです。

PSU始まったころのギルドは悲惨なものでした。
もっとも私はこうなると思ってRFに戻ってきたのですが。


それでも遊んでると桜兎さんが再び入隊してくれました。
リュクシィさんが入ってくれました。
シグマさんがRFに戻ってこられました。
天転さんもメイドに入られました。
リーダーはHuyouさんからとんびさんに移りました。

こんなメイドギルドも間もなく一周年です♪

以前ギルドインタビューしたギルドも色々変わりました。
恐らく他国も色々あるでしょう。

そんな移り変わる世界が私は好きです。
盛者必衰は世の理・・・飽きる事はありません。


アクが強い、コラが多い 色々あるでしょうが私はベラが大好きです。
機甲の惰弱っぷりが笑えます。

元々私は格闘ゲームとかも色物好きでした。

宇宙忍者


このキャラは
刀で割腹自殺しそのまま回転しながら敵に突っ込む
というムチャっぷりです。

ただ私が使うと、敵に当たらずただの自殺になります。

だがそれがイイ!!
敵には1勝という数値を上げますが、代わりに私はオイシイところを頂きます。

RFでも人それぞれ楽しみ方もスタイルも違うでしょう。
勝ち目がないなら逃げればいいです。
人を倒したくて自分に力ないなら指揮をすればいいです。
聖戦辛くなったら辞めればいいです。

私は2ヶ月半休止していたせいか、まだ飽きませんし諦めてません。
諦めるのは私自身がやれる事やったらにしときます。


アクに50が多いのは努力した人を
コラに人が多いのは楽しむ人が大勢いた事を

私はそこを評価して敵に賛辞を贈りましょう。

そして敵がいることに感謝しながら殺されましょう。


ただし、私は私だけの最強をのんびり目指します。
我がスキル:滅びの美学は無敵なのですヽ(´ー`)ノ



このブログは、流れ行く人々を
手向かえ励まし見送りする会者定離の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/20(月) 20:04:14 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/20(月) 20:53:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

>>匿名1さん
一番見て欲しい方に見て頂きよかったです。
お互い他人の事は分かりません。
ただ自分の楽しめる方法は分かるはずです。
お互い精進しましょうヽ(*´▽`*)ノ

>>匿名2さん
めっさ助かりましたーーwww
本当に感謝感謝・・・むしろこのブログしってた事にビックリですw

  • 2006/11/20(月) 21:05:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

吉光キタワァーーーーっ!!
鉄拳だとマイキャラだなぁ。



…けど、吉光は見た目は色物だけど、
キャラ性能は激しく王道キャラだぞ?結構使い易いし。
タブン

  • 2006/11/21(火) 09:19:47 |
  • URL |
  • VAL #aIcUnOeo
  • [編集]

何( ・ิω・ิ)ぱちくってんだヽ(`Д´)ノ

( ・ิω・ิ)・・・・そんなシュバつんが大好きです。
( ・ิω・ิ)・・・・・・・・・・・


( ・ิω・ิ)うほっやらないか

  • 2006/11/22(水) 00:35:41 |
  • URL |
  • まーちゃお #-
  • [編集]

我がスキル「寝落ち」は不敵です・・・

  • 2006/11/22(水) 12:01:38 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

>>VAL
吉光はいいキャラですよ。
私が使わなければヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>>まーちゃお
贋作は名作に対する賛辞なのです。
(゚ し、゚ ) うほっ

>>cagura
そのスキルだけは欲しくないなw

  • 2006/11/23(木) 13:45:08 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する