デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
最近胃が痛いこの頃です。

私如きが『人の人生左右していいのか?』っつー問題。
それでも社会人ゴッコは続ける覚悟はつきました。

年取るごとに責任って言葉がついてきますが、
なんて重く、なんと都合の良い言葉か・・・社会こそが戦場です。

こっちでの敗北は許されんです。


そんな悩みでブログも更新遅れました。
皆さんは健やかに楽しみ、激しく血を吐くほど遊び貫いて下さい。

さて大航海。
以前提案したルールですが、
船を4台完備しちゃってるユーザがでました。

船もまた思い出・・捨てる訳にもいかないでしょう。
また企画からやり直しヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ではRF
ホーエンハイムさんが自身のブログで企画をだしました。
なんでも

『NPC装備でGvGではなく、他国とPT戦やってみないか?』

との事。
まぁ日時や詳細なルール決まったらベラートでもアナウンスするとしましょう。


さて今週の私ですが、
遠隔装備(45歳用)を着たい
といきなりホザキだしちゃいまして多数の方からご尽力頂きました。

特にシロさんから借りた回避エレメは強烈で、1日で10以上上げれました。

私は美しい


 ふぉ~~~ヽ(゚ ▽、゚ )ノ~~~っ!!

これはカッコいい!
是非他国の人たちにも、この美を届けなくては
天転さんとポイント213へ行きました。

上記の装備関係Nothing


我々は戦争にきたのだよ!

当初の目的わすれて必殺回避でジェノサイドを楽しみます。
すると

ガンダムファイト?


赤コーナーからロボ2台現れました。
奇しくも2vs2のGvGゴングが鳴ったのです。
 


 
『PK』

少なくとも、そう少なくとも

コラ:3名
アク:2名


名前はあげませんが、この5名は聖戦で私を見ると必殺します。
ということは

 結論:良いことしても悪いことしても何もしなくても殺される

ならばPKしても神は許してくれる!
みよ!、ゴ○ブリ並みの生命力をっ!!


ネタキャラだと信じてた・・・



『ゴキ○リ並の生命力?
 丸めた新聞で殴ったら死ぬのか?

所詮そんな生き物なのです・・・
ネ申が許しても私の弱さが許しませんでした。


ならばと、その日は聖戦指揮に立候補
私が殺せないなら皆さんに殺して貰おうという計画ヽ(´ー`)ノ

じつは私・・・今だ防衛戦ってのを指揮した事がありません。
さすがに今日は喰らうかなぁと思いましたが、どうやら攻撃成功!

あとはいつもどおり

「殴れ(やれ)!刺れ(やれ)!犯れ(やれ)!殺れ(やれ)!
 壊っちまえ(やっちまえ)ーーーー!!
 愛?平和?正義?自由?
 そんなもの・・・
 クソ喰らえだ!
 そんなものは見えやしねーー!!
 「ベラート」の目にうつるものはただ一つ!!
 破壊ーーーーー!!(デストローーーーーイ!!) 」


おそらくRF開始して1年と少し、過去から現在にかけて
最低の指揮官でしょうヽ(゚ ▽、゚ )ノ


結局聖戦で勝利もできず、ただ私のストレス発散で幕を閉じました。

本当にベラートの皆さんいつもスミマセンです。
また自重しますm( _ _ )m



このブログは、悲しい責務を任された戦場指揮官の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


『P.S.』

指揮すると族長BOX頂けるのですが、今回2個頂きましたヽ(*´▽`*)ノ

さっそく開ける・・・『4000POT×2セット』

泣きながら偵察PTの方々に分配・・・当分ギャンブルも控えようorz
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ・ิω・ิ)なにその狙ったような4kPOT。

  • 2006/11/19(日) 01:34:37 |
  • URL |
  • まーちゃお #-
  • [編集]

あ・・・スバルツ製の船。。。
不要な分は全部売っちゃったw

現在、スバルツⅣ世号とⅤ世号が活躍中。

  • 2006/11/19(日) 03:00:40 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>まーちゃお
ってBlogペットだたような・・・いやそんな事より
( ・ิω・ิ) ← 激しくムカつくw なので辞書登録しました

>>インテグラーレ
私の渾身の力作は皆の心に残るです。
さぁスバルツ造船でボンボヤージヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/11/19(日) 20:36:33 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

( ・ิω・ิ)おかしいな くず様には大受けだったんだが・・・・

( ・ิω・ิ)にんにん

  • 2006/11/20(月) 15:59:49 |
  • URL |
  • まーちゃお #-
  • [編集]

>>まーちゃお
(゚ し、゚ ) ムゥ
くず様恐るべしでござるよ、にんにん

  • 2006/11/20(月) 18:21:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

