デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
PS3買われた人いますか?


いよいよPS3発売されました。
しかし私はXbox360を狙ってる世間に反逆スバルⅡです。


ではRFですが前回落ち着くって言っておいて
遠隔熟練あげまくってる状況ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
バルカン持ちたいから仕方ないのね。

さて、kiyoDIARYさんからトラックバックうけましたが、
どうやらFunkyさんが取材された模様。

以前偵察でFunkyさんとJunksを伝えるときに
『Junky』と呼んでベラ民から突っ込み受けたのは淡い思い出です。

これでWilliamさん同様、2鯖の弱肉強食を伝えられて嬉しく思います。
ベラートは誰が取材受けるのか今後の楽しみにしましょう。


あと関西RFオフラインのご招待を受けました。
詳しくはVALさんのページでお願いします。
もっとも私は串を食うことに全力注ごうと思いますb


ではAvalonさんとのGvGなどは後半に記述するとして、
今回は大航海。

素敵NEWS大好きです


世の中は思ってる以上に異常なようです。
大航海もアップデート後、伏字が効かなくなったので気をつけましょう。

そんな世界をお届けする、世界のニュースキャスターメスバルツです。

怪談話


誰も前に座ってくれんとです。
RFが落ち着いたので大航海のイベント話をする為ログインしたのですが、

商会のレアキャラ二人


速攻指を刺されました。
兄弟揃って不遇の扱いありがとうございます。

このアコーは商会が誇る最狂の廃人として君臨してますが、
逆にオツムが弱くコリン星のアイドルとも化しています。

無茶な会話1


無茶な会話2

お父さん、お母さんが泣いてるぞヽ(`Д´)ノ

これ見てるとRFで知り合った人達は違和感持つかもしれませんが、
私はかなり、猫かぶってます!

大航海では海賊王なる夢持ちつつ、
こんな気軽に会話できるのが幸せです。

大航海もレベル上げ辛いけど、こんなひと時が大好きです。

○○さんカワイソス


RFユーザの方々、職場のみんな
きょうもスバルⅡは2次元、3次元無茶していますヽ(゚ ▽、゚ )ノ



このブログは、怪しき談話は心を癒す本性むき出し物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


 
『RF』

ネタキャラにはネタで対抗


今日もソルスの汚物を消毒してるシュバルツ。
今でもオトコと間違われるある意味このブログ一番の哀れなキャラです。

その昔はアイドルと歌われた人と同じ顔だったのに何がいけなかったのだろう?

高価すぎるです


でも、ファンからのお供え物は負けてません。
私も金持ちになって花火を買いたいところです。


それではAvalonさんとのGvG
今回で2回目と対戦です。

さてルールは裸3on3だったのですが、

まいっちんぐ


詳細が決まってなかった為、その時に大騒ぎするお約束状態。
お互い抹茶でメンバー変更などを叫びながらの試合となりました。

一時の安らぎ


今までGvGは大波乱を良く起こしたメイドですが、
相手がルールを合わせてくれたのを忘れてはいけません。

所詮は偵察、しかも機甲や弱レベルを有するギルドなのです。
それを受け止めさせてくれる展開となりました。

あと3on3なので私は最後の方まで出番なしヽ(;Д;)ノ

突然の抹茶禁止


結局残り7分で試合出場、1ゴール決めれて
リーサルウェポンとして存在をアピールヽ(*´▽`*)ノ


オシム監督見ててくだしぁ、日本は私が救う!!


(試合はAvalonさんに完敗)
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

私も○○さんに明日を生きる資格はない!!
・・・と言いたいところですが、
今日は本当によく頑張ったお( ^ω^)

  • 2006/11/15(水) 23:19:14 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/17(金) 17:50:12 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/17(金) 17:54:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

>>魔ネ申
助けてやりなさいよw

>>匿名さん×2
うわ、お久しぶりですヽ(*´▽`*)ノ
まさかあの時の方が貴方でしたとわw
また隙を見て訪問させて頂きますです

  • 2006/11/18(土) 01:27:05 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

