デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
明日から弟の結婚式で地元へ帰るため、
4日ほど更新途絶えますm( _ _ )m


と業務連絡も終わり、本題に入ります。

スバルⅡも32歳で一人身の限界を感じてきました。
常に心も体も燃えてはいるのです・・・

本当に燃えています

ですが、正直つらいのです。
それでも頑張らなければいけないのは、

『機甲3兄弟』

という私にとっては息子のように愛している機甲がいるからなのです。

この場を借りて今一度ご紹介させて頂きます。


『長男:三井くん』(カタパルト)
彼の存在は、「機甲熟練PT」に威力を発揮し、
3兄弟の成長を一身に担う、まさに大黒柱です。

『次男:赤木くん』(ゴリアテ)
聖戦の切り込みから、アイテム広いまで幅広いオールラウンダーです。
私の一番信頼している子です。

『三男:魚住くん』(ゴリアテ)
弾がないため攻撃できない、いわゆるネタキャラです。


ちなみに魚住くんは先の聖戦で、私が戦場で逃げる時に乗らないのに召還し、
「敵の気を引き付けている間に、私が逃げる」
という、
トカゲの尻尾きり作戦で聖戦デビューを飾りましたヽ(´ー`)ノ


この子達は役には立ちますが正直、「食費」がきついです。
なので親たる私が頑張らなければ行けません。

そして親より先に死ぬという親不孝は私が許しません!(金がかかるので)


いつの日か、この子達が成人(黒機甲)になって
私に親孝行してくれるのを夢見て、今日も狩りを頑張るスバルⅡでした。

※:ちなみに黒機甲になったら
   『ガイアくん』『オルテガくん』『マッシュくん』
  に名前が変更されます


『※追記』
1鯖にて黒機甲登場した模様です。
GTの攻撃すら1の模様・・・羨ましい。


最後に、連邦の『黒機甲』を知らない人の為に、
画像を載せておきます。


こちらです。






黒か白か分かりませんが



このブログは、そんな息子達の為に体を張っている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『今日の聖戦』

アクレシアが序盤から猛攻でコラに攻撃開始。

      (中略)

結局ベラが統制を落としました。(しかもBCUは無傷)
32歳ですが死ななくなってきたなぁと感動ものです。


私は中央螺旋あたりで勝利報告を聞き、皆と喜びチャットをしてました。
そんな時・・・

アク・コラ連合の大軍到来!!

結局囮役の『魚住くん』も中破・・・誰にも攻撃できないのに(ノд・。) グスン

ベラートは昨日と立場が逆になりました。
私自身も5回は昇天ヽ(´ー`)ノ


今後は統制落とした所からが本番なんじゃ・・・と激しく思いました




【余談です】

今日の狩り中に、乱獲団体(私の敵も横鳥)さんが私の目の前で、
あきらかに桁違いの敵に手をだしちゃいました。

『赤木くん』だしてフォローしたら、お礼を言われましたヽ(´▽`)ノ

こーいう何気ない事もあるから、
今もベラートで単身やってるんだなーと感慨深かったです。

ちなみに
 『集団虐殺シーン』
を見ても面白かったかも、と思った事は心に大事にしまっておきます。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

初めましてこんばんわヽ(´∀`)ノ
私もベラードでドライバーやっております。
頑張って黒機甲目指しましょう!

あと冒険(コラ編)は、感動しました(笑
私もそのうち行ってみようと思います。

  • 2005/10/21(金) 18:00:52 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

いらっしゃいませー

ぴーさんコンバンワー
楽しんで頂けて何よりです

冒険のコツですが、
生きて帰れると考えてはいけないです

それでは良い冒険を Good Luckヽ(´ー`)ノ

  • 2005/10/21(金) 20:13:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

