デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
川に帰れと?


少し前にお酒入った状態で聖戦でたら酷い言われようのスバルⅡです。
11月に入り飲み会なども増えるでしょうが
皆さんお体などなど気をつけて下さい。


それでは今回もRF。
大航海メンバーに煽られながらも45才目指して精進しています。

むろん出来うる限り聖戦もでています。

オブジェと化しとるです!!


でないと見れない景色もあるのです。
感動をありがとう!

また聖戦でてないと他の方の機甲と遊べる機会もありません。

アシュラ男爵


SEGAさん合体機能をよろしくお願いします。
ただこの2台は合体しても戦力にはならないでしょう・・・


さて本題・・・45歳に向けモチベーションあげてるのですが早速問題。
何かというと お金が無い!

もはやこのブログをはじめて・・・いやMMO始めて・・・
むしろ我が人生はじまったときからの問題です!


ここ最近までレベル上げる気無かったので気にならなかったのですが、
POT代が馬鹿にならないのですヽ(`Д´)ノ

しかしここ最近のベラは夜聖戦3連勝
懐はポカポカのはずなのに何故だろうと今回自分の行動を振り返ったわけです。

 ~ 最近の聖戦 ~

対岸の火事


ここ最近の偵察は、強行偵察型:彦一くんを使っての活動メイン。
非常に修理費お値段はリーズナブル。

また周りでアク・コラ戦闘してても我関せず
偵察の鏡だなと我ながら自画自賛しながら抹茶を飛ばす。

また偵察がんばったで賞として指揮官や人から恵み物も頂ける事もあります。

連邦さんアリガトウですm( _ _ )m


貧乏なので加工できません;;


これなのに最近も何故貧乏か考えてみた。
そして一つの答えがでました。


暖かいヒールが身に染みます


封鎖戦で無茶するからだヽ(゚ ▽、゚ )ノ


もとより考えるまでも無かったです・・・だが悔いはない!

偵察の私は2次会こそが聖戦なのだから。



この物語は、生きる術が欠落している ご利用は無計画の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『論戦』

最近クローラの森で一生懸命にアサビル狩っています。
そんなある日の午後でした。
抹茶にて『アクが来ている』と抹茶ながれる。

まぁ遠いし、レベル上げに勤しんでると近づいてきてる感じ。
そして

噂をすれば影


いつの間にか我が背後に!
ここが戦場なら私は死んでるね!

しかしこのロボットさんはどうやら私には関心ない模様。
ホノボノとした空気が流れます。

どうやら昆虫さんに興味を示した模様。
マターリとした空気が流れます。

どうやら昆虫さんとじゃれ合い始めました。
昆虫さんも飛び跳ねて嬉しい模様。
オクラホマミキサーが流れます。

そんな中、昆虫さんは息絶えました。
私も覚えがあります。
『可愛がりすぎて衰弱死』
頬から涙が流れます。

とは言っても味方が殺されたのでは致し方なし。
馴れ合い大好き、PKも大好きの私としては戦う以外に選択肢なし!


殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか! byぶらいと


この二人は野次馬ぐらいしか出来てません!


昆虫さんと同じ土に返してあげました。


そんな悲しい戦いが終わり暫くして・・・

噂をされるより悪いことがひとつだけある。それは噂すらされないことだ


解読不能なメッセージを受け取りました。
むろん誰からか分かりませんのでで返信を試みる。

すると

倍返し


今度は二つ返信きました。
これは先ほどの送り先が間違ってないのだと勝手に確信!
もしかして私ってニュータイプじゃね?

送って頂いた以上返すのが礼儀。

思いはきっと届くはず


敵なので会話は出来ませんが、きっとこの声はいつか届く

そう信じて今日も戦うスバルⅡでした。



(間違っていたらお許しをm( _ _ )m)



『追記』

Avalonさんや大規模GvGの話もありますが、どうやら
『ベラート連邦』さんと戦いが先そうです。

土曜か日曜の21時 装備限定勝負・・・勝負は見えているが故人曰く


「ビグザム量産の暁は、連邦などあっという間に叩いて見せるわ!」
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

タ○チャンマンが刺さってるの私も見たー!
こんにちはオナジクなぜかお金の貯まらないミーですヾ(´ー`)ノ
また金策BDでもやりましょうw

  • 2006/11/04(土) 04:51:17 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

気合いだ!
今のわたしは結構金持ち!!!

  • 2006/11/04(土) 15:25:00 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

俺の聖戦は敵本体を見つける事!
( ´ー`)y-~~

  • 2006/11/05(日) 21:36:56 |
  • URL |
  • 牙 #-
  • [編集]

ビグザムで連邦叩いてどうするかぁ!w
同盟や帝国にしときなさい!
シュバルツんはガウで特攻しとけばいいと思うよヽ(´ー`)ノ万歳

  • 2006/11/06(月) 17:44:29 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>み
あの場所の行き方は教えてもらいましたが一人でいけませんw
金策BDは是非おねがいしますですヽ(´ー`)ノ

>>とんび
45なれました!
今の私は変わらず貧乏!!!

>>牙
カコイイですな!
だが私はやはり戦いたいのですヽ(`Д´)ノ

>>杏奈
やはり史実と現実を一緒にしてはダメですかw
ガウ特攻は望むところ! 
イダー輸送船を操縦させてくだしぁヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/11/07(火) 10:26:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

