デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
きっと平和な街なのでしょう♪


今日も一日チャッピーな気分で
BF2マリオカート(テスト)が始まりました。

ところでチャッピーとはどんな気分なのでしょうか?


本日のテストドライバーさんは
TAMPICO、魔ネ申、BackyBackerと私の4名


コースですが、

コース案内


スタート地点から2方向に分岐があり、
スタートからゴール終了まで徒歩での戦闘は禁止。

ゴールには一人的が居る状態で、
この的を倒したら終了というアルティメット・ルール。


グリッドに付いたのを確認し、
イエローシグナルからグリーンシグナル(審判死亡)へ・・・


何人たりとも俺の前は走らせねぇ!



はたして峠で最速は誰なのか・・・今テストレースが幕を開けました。



【レース内容】


各車綺麗にスタート!!

という普通のレースになる訳がなく

スタート前からロックオン


開始合図と共に銃口がバリバリ伝説!

相手を必殺してからスタートという展開に
これってレースと呼べるのか・・・古館さんもビックリしてる事でしょう。

両者相打ち


むろん撃つのをやめる訳がなく、マイクからは相手の悲鳴と笑い声が止まりません。


こうしてやっていると、
このルールで2点重要なポイントが分かりました。

一つ目はスタート前のポジション取り。
後方超有利なのです!

しかし気を取られ過ぎると魔ネ申みたいに
スタート前から転倒死を遂げる無様な状態にもなります。


二つ目は、審判最強!!

チェッカーフラッグ



開始と同時に弱ってるドライバー達に、
要塞で待ち構えてるのだからそりゃ強いヽ(`Д´)ノ

地雷やロケットランチャーは勿論
あげくに審判も戦車に乗ってバーサークの地獄絵図!

ゴール寸前でクラッシュの嵐が吹き荒れました。


さらにレースを続けていくとドライバー達は気づきました。

空中レース


ヘリコプター面白し!!!

最初はドライバー達は自爆しまくっていましたが、
なれてきたのかゴール付近まで飛べるようになりました。

もはやゴールは二の次、旨く飛べるよう努力しながら戦闘。

さらに慣れてきた私は運転中に座席移動
攻撃力のある席で勝負をかける。

臨場感満点


ここからミサイルなどを撃ってたのですが、

人生コースアウト


そりゃ運転手いないのだから落ちますよねヽ(゚ ▽、゚ )ノ



こうして最後はヘリ同士による空中正面衝突の花火で幕を閉じました。

かーぎやーー


どうやら大盛況だったようなので次回本戦を行おうと思います。

しかし・・・これをマリオカートとはとても呼べないよ・・・




このブログは、運ではなく実力で横転させた過激なレースの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


【RF:GvG案内】

29日の日曜日(延期となりました。時期未定)
3vs3によるGvGを挑まれました。
相手は再びAvalonさんです。

ルールは他に30武器の全裸と伺っています。


こちらとは別に第2回(?)大規模GvGの予定もでてきました。
血沸き肉踊ります。 
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

