デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
明日から待ちに待った土日2連休ヽ(*´▽`*)ノ
たっぷり遊ぶぞ!と行く訳もなく後輩の考課をつけなければならないです。

とりあえず
「世界史ちゃんと受けたのか?」
     と
「道徳ちゃんと受けたのか?」

は書きたいと思うスバルⅡです。


ではRF。
昨晩日ハムが日本シリーズ優勝した聖戦前の事。
いつものように指揮官・偵察募集してた時です。

人に言う と書いて『信』


族長自らが信じられない推薦が来ましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
いったい誰から言わされたのか気になりますw

しかし最近のベラートは指揮官はほぼスムーズに決まっていましたし、
何より私は指揮苦手!を公言しています。

だったのですが、

信じてみよう・・・自分の可能性を


日ハムが・・・新庄の涙が私に火をつけました!!
 ※注:私は日ハムファンではありません


日ハム監督の名言


とりあえず勝利した時のマニュフェストを抹茶してみました。
しかし「ヒルマンみたいな聖戦指揮って何だ?」と自分で突っ込んでみる

そうしてテンション上げてる最中、

恥の上塗り


ちょ!!!!!

いつのまにか全員が「シンジラレナーイ」を言うことになってるYO
しかも族茶です。
ベラート全員に届いちゃいました。

今直ぐにでもシンジラレナ~~イと言いたかったのですが
オイシイと思える自分も確実にいました。

それにしても・・・



ヒルマンって「ぶっころせ!」とか言ってるのでしょうか?


日ハムファンに今度聞いてみたいと思います。
 


 
【聖戦開始】

いろいろありましたが開始5分前に螺旋下へ集合指示
ここで螺旋下にむかって偵察が行ったとの情報が入る。

私の数少ない指揮に出たことあるベラっ子はご存知でしょうが

指揮すると私の口調は乱暴&凶悪になります。

これも指揮したくない理由の一つともいえます。
あと今度ヒルマン監督に会えたら謝っておきますm( _ _ )m


そんな偵察一人降下の情報うけて、全軍轢き殺し命令発動!!

こうして螺旋分岐まで制圧。
ここで指揮官一言「昼どっちが勝ちました?」

私はいつも分岐でこんな事聞きます。
皆さんが思っている以上に私はオツムが弱いのです!

ここでコラが勝ったと聞き、即座に東口へGO

そこでコラと戦闘始まる。
指揮官の私はこれといって指示を出さず応援オンリー
ヒーサさんが信じられないのも無理はなし♪

ここでベラはコラを追い返し追撃命令。
私も不死鳥の如く蘇生してもらいCCUへ移動。

アクレシアも来て2国攻め状態に。
結局・・・


いつも思う・・・防衛なんでしょうか?



LA失敗;;

カンタ君が言うようにアク排除命令か後退命令を出すべきだったのですが

後退しないベラートに見とれてました・・・

正直私の予想では一度か二度はじき返されると思ってました。
ただ私の想像以上にベラートは芯が強かったです。

前の指揮でも思い知らされてましたが、頼もしい限りでした。
敗因は勢いだけの私でしたね、ごめんなさいです。


そして恒例(?)となったアクベラ2次会。


左上の死体はTCさん


羞恥プレーを受けながら
(皆に「シンジラレナーイ」を言わせなくて良かった)
と思ったのは墓まで持っていきますヽ(´ー`)ノ



このブログは、誤りだらけで取らぬ狸の皮算用物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


 
【BF2関係者各位】

ルール追加されましたので周知のほどお願いします。


・ゴールの審判もドライバーへ迎撃OK
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

「シンジラレナ~イ!」

「ツンテレラナ~イ!」

  • 2006/10/28(土) 13:38:17 |
  • URL |
  • しゅり #XC1OFx4U
  • [編集]

>>しゅり
了解しました、次回もし指揮することあらば『ツンデレ指揮官』を目指します!

「本当は貴方たちに死んでほしくないんだからねっ」

・・・何かが違う

  • 2006/10/28(土) 18:10:45 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

