デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
引越ししたので通勤方法が変わった訳ですが、本日二人から
「君にJRは似合わない」
と宣告されました。

私っていったい何なんでしょう・・・・

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ


ラブハンターとでも呼んでくださいヽ(゚ ▽、゚ )ノ
きっと私に似合う乗り物は機甲なのでしょう。


話は少しさかのぼり砂漠聖戦。

今回初めて1鯖、3鯖、4鯖と各サーバを巡ってきました。

絶対領域ってナンだったっけ?


新キャラ作成し観光旅行に出発です。
同じマップでも人が違うと新鮮であります。

及ばずながら不肖私めも手伝って参りました。

鴨が光を背負って現れた


私の2鯖記憶では
光を背負った女性コラに良い思い出なし!


砂漠での情事


当たり前ですが砂に還りました。
観光巡りが堂々の地獄巡り!

名前をもっと観戦者風にしておけばよかったと少し後悔。
でもこの名前から私と分かった人もいたみたいで嬉しいものですヽ(´ー`)ノ


総括して、3鯖ともベラートが勝利!
私としては少し複雑!!

それにもまして


鯖を超えて介錯ありがとう


私を掘って下さった方ありがとうございましたm( _ _ )m
このご恩は2鯖に来られた時に返そうと思います。
 

 
どこの鯖も活気があって羨ましいと感じつつ
今日も2鯖鉱山の土へ還るスバルツです。

この日の聖戦は元ギルメンも来てくれてました。

威風堂々


何故か徒歩で現れたシグマさんですヽ(´ー`)ノ
やはり頭の部分が寂しいのか直ぐにギルドに戻ってくれました。


2次会、ベラ民がアクに殺されたということでアクコラへ特攻っ!

・恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される。                    byフレッチャー

んっん~~~RFに相応しい台詞ですね。


墓標:シグマここに眠る


そして見事生き様を貫いて貫かれた同胞に涙が止まりません;;
現世でもメイド狩りが行われるこの頃。ギルメンも気をつけて下さいませ。


その後、アク族長が49歳になったぞエランツアーを行うと情報が入る。

これは見にいかねばなるまい、とエランへ我々も突入。


圧倒的じゃないか我が軍は


そりゃこんな殺人モビルスーツ軍団に襲われたら死ぬよ私。

妙な納得しつつも我々観戦者は殺さない紳士なロボたち。


少しして狩り終わったのかどーやらチューティのところで座りだしました。
襲われなかったし、どうせ観戦で捨てたこの命。


族長の誕生日を祝おうと私も特大花火を用意しました。

The・袋叩き


もちろん機甲です!!
ケーキに刺さった我が命の蝋燭も直ぐに吹き飛びました。


花火百景


たーまやーーヽ(゚ ▽、゚ )ノ

やっぱりお祭りは花火ですねb



このブログは、愛ゆえに人は争う情け無用の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 



【BF2関係者各位】

BF2向上委員会からお知らせです
次回のBF2大会は『マリオカート』形式で行います。

●ルール

・開始の合図・・・ゴールで審判役が地雷を踏み死のアナウンスが表示された時

・乗り物は各自スタート前に用意・・・ヘリコプターもアリ、早いもの勝ち

・ゴールは審判役を殺したら終了・・・2位以降は自爆してください

・基本地面に足は着けない

・あとは何でもあり


以上でお願いしますヽ(*´▽`*)ノ
 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

どっちかと言うと、ベタベタな私鉄って感じだね。

で、いつやるの?

  • 2006/10/27(金) 01:29:28 |
  • URL |
  • インテグラーレ #-
  • [編集]

>>インテグラーレ
ベタベタの私鉄ってw
ひとまず本日(27日)、テスト形式でやろうと思います

  • 2006/10/27(金) 19:59:43 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

